BLでオリキャラなりちゃ!

BLでオリキャラなりちゃ!

白麗  2013-05-18 15:49:23 
通報
何を…言おうか
とりあえずここはオリキャラでなりちゃをするところだ。
またBLつまりボーイズラブのみをあつかっている
アニメや漫画といった原作キャラ、女のキャラは申し訳ないがお断りさせてもらう


あまり俺はルールというものは好かん、最低限のマナーが守れる人なら初心者でも歓迎する
その変わりこちらでマナーがなってないな、と感じた場合こちらから注意、直せないようであれば出てってもらうこともある
他の方の迷惑にもなるからな…その辺りはご了承ください


入ってくる場合は自己紹介必須
人間以外でも大丈夫だ
なるべく長くないようなものを頼む

一応俺のを参考に出しとくぞ

名前 白麗(ハクレイ)
種族 堕落神(龍神)
容姿 地面に届くまでの白髪に青紫の目 感情が高ぶると血のような色の目になる
片目に額から頬にかけて傷があり髪で隠してる
服は基本和服で首に襟巻を巻いてる 後ろから見れば女、前から見ると男
性格 クール…というか人見知り?話が合えばテンションは上がる
人に触られるのが嫌い
設定 あればどうぞ
俺のとしては堕ちた神…くらいか?
後は基本平和主義、争いごとは好かん


こんなものか…神といっても基本人とあまり変わらん堕ちてるからな、耳が尖ってるくらいだ

なるべく設定内にかわいいとかかっこいいとかは入れんようにな


まぁそれくらいか…

それじゃ、俺に付き合ってくれる方がいればよろしく頼むぞ

コメントを投稿する

  • No.121 by 楓  2013-05-19 00:43:44 

>白麗
虫っ…!(尻尾をピン、とたて反応して「虫なんか怖くないし?」としどろもどろで

>侑都
だから何いってんの、可愛くないから(尻尾パタパタして

>クロウズ
っ…なんか怖いから止めて、笑っていいから(目をそらし

  • No.122 by 白麗  2013-05-19 00:44:20 

ユキト

そんときは俺がその程度だったということだ、だがまだまだ若い者に殺されるほど俺も弱くはないがな(フッとその様子に微笑んで

クロウズ

コミュしょ…ッ!!?人見知りと言え人見知りと!(機嫌が悪くなったのかキッと相手睨んで
…神社はなくとも、どの世界にも神は一人はいるはず…だが…そうだな…きっといるさ(頷いて肩にポンと手置いて微笑み

  • No.123 by クロウズ=メルデンティサート  2013-05-19 00:44:53 

南澤(すみません、コメ見逃してました((土下座
・・・目立ってもいいことねぇしな。(はぁ、と小さく溜め息零せば諦めたのか宝石を引っ掻く行動を止め、「似合ってても嬉しくねぇ」と顔しかめ

  • No.124 by 南澤 侑都  2013-05-19 00:46:40 

雪斗
じゃあ修行がんばって(クスクスと笑って立ち上がり


うー…ん…(尻尾夢中で返事が適当になり

((すみません落ちます!
お相手感謝っした! ))

  • No.125 by 雪斗  2013-05-19 00:47:34 

クロウズ
……んなこと…言うな…よ…(ギリッと奥歯を鳴らし微かに呟き飛び上がり

  • No.126 by 南澤 侑都  2013-05-19 00:49:00 

クロウズ
同感(何度も頷いて「え、なんで?」キョトンと首をかしげて
((大丈夫ですよ!(笑)

では、おやすみなさい ! ))

  • No.127 by 白麗  2013-05-19 00:49:46 

ユウト

……あぁもう、面倒だ…久々に人間と接したから混乱でもしたか…?逃げたと思われるのも癪だ…戻るか(深く溜息をつくと顔上げて来た道戻り

一応あるさ…そら普通の神は長生きだし認知症にかかる前に世代交代だしな(頷き

ならばそのような…あぁもういい…(疲れたように溜息ついて

  • No.128 by クロウズ=メルデンティサート  2013-05-19 00:50:21 


・・・そうか、やはり怖いか・・・(眉尻下げて俯けば「何も無くて笑える程器用じゃねぇよ」と呟き

白麗
同じだろうが?うるせぇから吠えんな。(静かに相手を睨み返せば本人は無意識なのか瞳の奥がギラ、と光り、恐怖を思わせるような視線で
悪魔が神頼みでもしたら笑いモンだけどな・・・会ってみてぇな(肩にある手にチラ、とだけ視線遣ればつられたのか此方も微笑んで

  • No.129 by 雪斗  2013-05-19 00:50:45 

白麗
……そんなに甘く見られても些か腑に落ちねぇが…まぁいいか…(頭掻き呟いて

  • No.130 by 白麗  2013-05-19 00:52:05 

カエデ

…お前分かりやすいな…別に虫が怖くともいいんじゃないか…?俺も苦手だし、正直言えばこの世から消えてしまえばいいと思ってる、特に飛ぶ奴(苦笑いを浮かべたあとその顔を真顔に変えて

ユウト

あぁ、お相手感謝する…おやすみな

  • No.131 by クロウズ=メルデンティサート  2013-05-19 00:53:51 

南澤
な(同士が居た、と理解すれば微笑み、「こんな服着てても目立つだけだろ」と顔をしかめながら
(お相手感謝、おやすみなさい

雪斗
・・・何故距離を取る・・・!(先程より遠くなった相手にイラついたのかガシガシと後頭部掻けば「冗談だ!」とだけ叫んで諦めたのかコートを翻して歩き出し

  • No.132 by 楓  2013-05-19 00:57:22 

>侑都
(/お休みなさい!)

>クロウズ
あ、いや…(おろおろして自分の頬を引っ張り「いーっ」と変な顔をして

>白麗
飛ぶ奴…!あの、カサカサした奴とか…足が何本もある…!うわぁぁぁ(想像したのか頭を抱え

  • No.133 by 白麗  2013-05-19 00:58:37 

クロウズ

同じだと…?響きの違いだ、コミュ障より人見知りの方が何かいいだろ(相手の睨みに臆することなく睨み続けるが途中で目が痛くなったのか止めて目摩り
目の前にいるだろ…と昔なら言えたんだがな…(困ったような顔して肩竦め

ユキト

俺にとってはそんなものだ…現に近くにいても凍ることもさむがってもないだろう?(ククッと相手の言葉に笑って

  • No.134 by 白麗  2013-05-19 00:59:58 

カエデ

………なんか、すまんかった…(重症だなこれ…と相手の様子を見て小さく呟いて

  • No.135 by 楓  2013-05-19 01:02:38 

>白麗
ぜ、全然大丈夫です、問題ありません…!(落ち着きながら頷いて「何か言った?」とジト目で

  • No.136 by 雪斗  2013-05-19 01:02:40 

クロウズ
……っ…(“無能…当たり前な事…言われただけなのに…”異様に刺さる感覚に眉顰め思い

  • No.137 by 雪斗  2013-05-19 01:04:50 

白麗
…んー…まぁーな…(ジトーと見て

  • No.138 by クロウズ=メルデンティサート  2013-05-19 01:05:02 


・・・なんだ、俺を笑わせているつもりか?(相手の行動に驚いたのか軽く眼を見開けばふは、と吹きだし、クックックッ、と笑いで肩震わせ

白麗
いや・・・意味同じだからいいだろめんどくせぇ。(睨みからジト、とした視線に変化させれば呆れたように溜め息零して
・・・俺からしたらお前はちゃんとしたカミサマだよ(ポンポン、と宥めるように相手の頭を撫でればパンパン、と二回手を叩いて頭下げ

  • No.139 by 白麗  2013-05-19 01:05:58 

カエデ

いや…なんでもない…(怯んだようにそう言うもその後、てかお前狼なんだから虫食うことも…と呟いて

  • No.140 by クロウズ=メルデンティサート  2013-05-19 01:07:01 

雪斗
・・・(相手の様子から己の発言が過ぎた、とガラにもなく反省しているも、どう謝罪したらいいのか答えが見出せず、その場に立ち尽くし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック