先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

マリー  2013-05-15 18:43:23 
通報
此処はとある学えn((←

いえいえ、そんなんじゃないですよー!はい。
カゲプロのなり茶しませんか!?いつやるの?!せーのっ!\……/

とまぁ、こんな悪ノリの主です。一応ルールをっ!

*悪口、荒しはエネちゃんがハッキングして秘蔵写真公開しちゃうゾ★←
*オリは無しの方向で!
*入る時は此処を呼んだ印として「主:いつやるの?A.今でしょ!」と投稿してネ←
*学パロでも普通のでも良いよ!最初の人が決めちゃって!
*キャラ崩壊全力で受け止めます!

さあさあ、シンタロー君から闇を取り払っておくれ……←



あれ、シンタロー病んでなi←

気軽に入ってくれれば良いってばよ!←

コメントを投稿する

  • No.101 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:33:56 


>シンタローくん
( 越智了解ですー。お相手感謝ノシ )

人の待ち受け画面がシンタローくんだったら嬉しいでしょ?、( ←
ごめんね‥ ? ( 怒らせたのかと思い素直に誤って

  • No.102 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:36:07 


>常連さん
( 空いてますのでどうぞー!、ではルールらしいので。「主:いつやるの?」… 「」 ← )

>つぼみちゃん

うん、そうだね。( 自分が鹿野くんに言わせた癖にうんうん、と←殴

  • No.103 by カノ  2013-05-15 20:36:55 

>>アヤノちゃん

へ・・・?何言ってるのアヤノちゃん・・・(驚いたような顔をしては相手を見つめて、/アヤノちゃんww

>>シンタロー君

(/了解!!お疲れさまでしたーっ!)

>>常連さん

(/あいてますよー!)

>>キド

えー、しないよー。やるとしたらシンタロー君にとかかなー?キド怒ると怖いし。(目線を逸らしつつ上記を述べ。←/「ヤダ」と即答で答えれば携帯をポケットにしまい、/←

  • No.104 by カノ  2013-05-15 20:38:22 


(/ちょっとお風呂に入ってくるのでレスは返せたら返しときますね!!ではでは!!)

  • No.105 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:38:48 


>鹿野くん

何でも無いです。( にこりと微笑めば何事も無かったように←/ キャラ崩壊有りらしいからセーフだよ! ←

  • No.106 by キド  2013-05-15 20:44:11 

>アヤノ

...何か、人が減ったな。 ( グルリと辺りを見渡しては苦笑浮かべつつ頬掻いて 、


>カノ

...なら良いんだが。 ( 相手の言葉に未だ納得出来ない様子だが、一先ず落ち着いて頷き。 嫌だと言われても引き下がる事はなく、 「渡せ!、」 と相手の腕を掴んで 、

  • No.107 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:49:50 


>つぼみちゃん

減ったねー。( キョロキョロ辺り見回せばうん、と頷いて

  • No.108 by エネ  2013-05-15 20:51:25 

アヤノサン


今でしょぉおおおおおおお!!?デスカー?

  • No.109 by キド  2013-05-15 20:53:59 


>アヤノ

アヤノは...シンタローの事が好きなのか?、 ( ゆるりと首を傾げては気になっていた事を尋ねてみたり 、

  • No.110 by カノ  2013-05-15 20:57:13 

(/ダッシュで入ってきました!←w)

>>アヤノちゃん

そ・・・そう?(雑誌で顔を隠しながら上記を述べ、/www

>>キド

そーそー!(満面の笑みで頷きつつも「やーだー!」と言い相手から逃げようとし、/←

>>エネちゃん

あ、エネちゃんよろしくねー!(画面に向かって手を振れば微笑み、/

  • No.111 by エネ  2013-05-15 20:59:24 

猫目さん

よろしくデスー!!
というか、風呂早いデスネー??
風邪引きマスヨー?(画面でフヨフヨ回りながらスマイルをすれば「猫目さんはそーいえば団長さんのこと好きなんデスカ?」といたずら笑いをしながらにぃと笑い

  • No.112 by キド  2013-05-15 20:59:34 


>カノ

...。 ( 軽く相手の頬摘まんでは、 「やだじゃない、俺が嫌なんだ!、」 と必死で 、


  • No.113 by キド  2013-05-15 21:00:37 


>エネ

宜しくな、 ( 軽く片手揺らせては小さく笑みを洩らして 、

  • No.114 by 楯山 文乃  2013-05-15 21:02:27 


>つぼみちゃん

ええ⁉、( いきなりの事で驚き←

>鹿野くん
( おかえりんご! )

うん!、お腹空いたなぁ ( と呟けばキッチンを見て← / w

>エネちゃん
( おおー! 良いですよ!、宜しくねー。 )

エネちゃん今晩わ、( にこりと微笑めば

  • No.115 by エネ  2013-05-15 21:04:34 

団長さん

こんばんわデスー♪(フヨフヨ画面のなかで回りながら微笑みをすれば「やっぱり団長さんは猫目さんといつも一緒デスヨネ?もしかして恋人デスカ?」とキョトンと首をかしげながらニヤニヤニヤニヤニヤしながら笑い


アヤノサン

こんばんわデス(にっこり笑えば「あ!ご主人の彼女サンデスヨネ?」と首をかしげ

  • No.116 by キド  2013-05-15 21:08:26 


>アヤノ

否、答えたく無いなら良いんだが...。 ( 苦笑 、

>エネ

...は、違、恋人なんかじゃ無い...!、 ( 全力で否定しては、何気無くPC閉じて 、←

  • No.117 by カノ  2013-05-15 21:08:32 

>>エネちゃん

そうかなー?まぁ、ちょっと急ぎめにはいってきたからねぇ~。大丈夫!風邪はひかないから!(と満面の笑みで上記を述べては「・・・・・は?・・・いやいや!僕は皆大好きだからー!」と超裏声になりつつも必死に言い返して、/←

>>キド

ひょれしぇとにみふぇるんだかりゃまりゃらめー(これセトに見せるんだからまだ駄目ー)(と、頬を引っ張られながら反論し、/←

>>アヤノちゃん

(/ただいまんぼう!w)

・・・んじゃあ、何か買ってこようかー?(相手をジト目で見ては何か食べるものを買ってこようかと相手に聞き、/w

  • No.118 by キド  2013-05-15 21:10:48 


>カノ

...見せたら殴る。 ( ギュッ、と拳握り締めては赤い顔を隠すかの様にフードを深く被り、指を鳴らして

  • No.119 by エネ  2013-05-15 21:11:20 

猫目さん
そうデスカー♪(にこっと笑えばフヨフヨとまた動き回り「裏返ってますけどー?もしかして好きなんですか!?つぼみちゃんとかニヤニヤニヤニヤニヤしながら言ってましたモンネ!」と目を輝かせながら言い「それより戸々出たいデス……」と画面をツンツンしながらしょんぼりし

  • No.120 by 楯山 文乃  2013-05-15 21:13:17 


>エネちゃん

残念ながら彼女さんじゃないよー。シンタローくんはエネちゃんが好きなんだから!、( とにこにこと←

>つぼみちゃん

つぼみちゃんこそ鹿野くんの事どうなの?、( 若干ニヤつきながら←

>鹿野くん

私も行くよー。 ( にこりと笑って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック