先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

マリー  2013-05-15 18:43:23 
通報
此処はとある学えn((←

いえいえ、そんなんじゃないですよー!はい。
カゲプロのなり茶しませんか!?いつやるの?!せーのっ!\……/

とまぁ、こんな悪ノリの主です。一応ルールをっ!

*悪口、荒しはエネちゃんがハッキングして秘蔵写真公開しちゃうゾ★←
*オリは無しの方向で!
*入る時は此処を呼んだ印として「主:いつやるの?A.今でしょ!」と投稿してネ←
*学パロでも普通のでも良いよ!最初の人が決めちゃって!
*キャラ崩壊全力で受け止めます!

さあさあ、シンタロー君から闇を取り払っておくれ……←



あれ、シンタロー病んでなi←

気軽に入ってくれれば良いってばよ!←

コメントを投稿する

  • No.21 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:19:10 


>響也くん ←?、
( 漢字あってるよね? w )

響也くん今晩わ、( にこりと微笑めば

  • No.22 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:19:56 


>マリーちゃん
( いtr ← )

  • No.23 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:29:26 

A.今でしょ!!((突然入ってきては大声で叫び、「…お、俺も入れて貰うぞ」と恥ずかしげに俯いて言い

(/参加良いですか?)

  • No.24 by ヒビヤ  2013-05-15 19:29:59 

(/じゃあ入らせていただきます!いつやるの?今でs((

>アヤノ
…こんばんは(素っ気なく
(/あってますよ~)

  • No.25 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:34:15 


>シンタローくん
( 多分良いと思います! )

シンタローくん今晩わ、( にこりと微笑めば

>響也くん

今日は暑かったね ( 苦笑しながら言えば、そうでもなかったかな?、と首傾げ

  • No.26 by マリー  2013-05-15 19:36:03 

アヤノ

あ、貴女の名前……は?(未だ震えながら

キサラギ

あ、うん。(他の人より何故か冷たく返し←

(/おぉ!是非とも入られてください!)

ヒビヤ

(/おとっ…ヒビヤは黙って今でしょ!←)

  • No.27 by ヒビヤ  2013-05-15 19:37:10 

>アヤノ
マフラーしてたらもっと暑いと思うけど(ジト目

>シンタロー
あれ、おじさん(相手見て

  • No.28 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:37:13 

ん?おぉ、アヤノか。こんばんは。((振り向けばそこには赤いマフラーを巻いた少女が立っていて。その少女に微笑みかければ上記を述べながら笑い

>>アヤノ

  • No.29 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:37:24 


>マリーちゃん

楯山 文乃ですよー。( にこりと微笑めば

  • No.30 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:39:14 


>響也くん

そうだよ、このマフラーが原因だよね。( マフラー握ればうんうん、と

>シンタローくん

うん、アヤノです ( 頷きにこりと微笑めば「マフラー取れば良かったなぁ」といきなり←

  • No.31 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:39:31 

おじっ…?!…まだ18歳なんだけど((相手の言葉にショックを受けて、ショボンと肩を落とし

>>ヒビヤ

  • No.32 by マリー  2013-05-15 19:39:54 

(\あ、そういえばただいまですっ!←)

アヤノ

ア、アヤノ……(一回口にしてみれば満足そうな顔をし

  • No.33 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:40:48 

…?な、なぁ、((何故か分からないが冷たく接せられている気がして声を掛けてみる事に←

(/ありがとうございます!!)

>>マリー

  • No.34 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:41:16 


>マリーちゃん
( あ、おかえりんご! ← )

そう、アヤノです! ( うん、と頷けばにこにこと

  • No.35 by マリー  2013-05-15 19:42:19 

!!参加者!!

マリー
アヤノ
キド
シンタロー
ヒビヤ

です…!!!

あ、キャラリセについて!大体やらないと思います←全然来ない場合は別ですが。という事でした!

  • No.36 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:42:53 

?なんで?アヤノ、赤いマフラー似合ってるのに…?((思った事を素直に言い、しかし言っている途中で「…マフラー付けてて暑くないのか?」と思いだし、後半は相手をジト目で見るようになり

>>アヤノ

  • No.37 by ヒビヤ  2013-05-15 19:43:12 

>アヤノ
マフラーのおばさんか…(呟き

>シンタロー
まぁ落ち込まないで、お、じ、さ、ん!(ニヤニヤ

  • No.38 by カノ  2013-05-15 19:44:03 


A.今でしょー!ってことでお邪魔してもいいかなー?(片手をビシッと上げては妙に高いテンションで皆の近くに寄って行き、/

  • No.39 by カノ  2013-05-15 19:44:51 


(/おっと、いきなりすみませんっ!!参加良いでしょうか・・・?(殴 )

  • No.40 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:45:17 

っ!!おじさん言うな!!((子供相手にみっともなく怒り出して

>>ヒビヤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック