先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

マリー  2013-05-15 18:43:23 
通報
此処はとある学えn((←

いえいえ、そんなんじゃないですよー!はい。
カゲプロのなり茶しませんか!?いつやるの?!せーのっ!\……/

とまぁ、こんな悪ノリの主です。一応ルールをっ!

*悪口、荒しはエネちゃんがハッキングして秘蔵写真公開しちゃうゾ★←
*オリは無しの方向で!
*入る時は此処を呼んだ印として「主:いつやるの?A.今でしょ!」と投稿してネ←
*学パロでも普通のでも良いよ!最初の人が決めちゃって!
*キャラ崩壊全力で受け止めます!

さあさあ、シンタロー君から闇を取り払っておくれ……←



あれ、シンタロー病んでなi←

気軽に入ってくれれば良いってばよ!←

コメントを投稿する

  • No.61 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:02:36 

…泣いてねぇよ。((キッと相手を睨むがその目には涙の痕があり。「絶対コイツ女子とかに嫌われるタイプだろ」等と相手に失礼な事を内心悶々と考えており

>>ヒビヤ

  • No.62 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:03:46 

よぉ、寝てたのか?((机に伏せたままの相手に近寄り、声を掛け

>>キド

  • No.63 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:04:35 


>シンタローくん

外しちゃ駄目だよ!、今日はシンタローくんの赤マフラーversionを皆に見てもらうんだから。( とにこにこしながら言えばマフラーを外そうとする相手をとめて。

  • No.64 by ヒビヤ  2013-05-15 20:05:05 

>シンタロー
泣いてても泣いてなくてもどーでも良いけどね(ニヤニヤしながら顔をじーと見て

>アヤノ
ん、阿吽のおばさん…マシでしょ?(首かしげ

  • No.65 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:07:37 


>響也くん

マシと言うか何と言うか、モモちゃんは可愛いんだよ。阿吽を着てあんなに似合う人はモモちゃん限定だよね。←( にこにことしながら

  • No.66 by キド  2013-05-15 20:07:43 


>アヤノ

( ただいまんごー!← )

..?、 嗚呼、今起きた...。 ( 突然声を掛けられては上体を起こし、相手を見据えて 、


>シンタロー

ん...そうみたいだ。 ( 小さく頷けば、近寄る相手を見据え亦小さく欠伸を洩らして 、

  • No.67 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:08:06 

何その罰ゲームみたいなの!!((「今日結構暑いのに…」と思いながらも相手の言葉にツッコミを入れてみて←しかしにこにこと笑いながら言っている相手の言葉を無碍に断る事もできずにいて

>>アヤノ


……なんだよ。((じっと見てくる相手を眉根を寄せながら見て

>>ヒビヤ

  • No.68 by カノ  2013-05-15 20:09:07 

>>キド

あ、キドおっはよー!!キドが寝てるなんて珍しいね~。(満面の笑みで相手の顔見れば上記を述べて、/

(/初めましてー!先ほど入らせてもらったやつです!!よろしくお願いします・・・!)

>>アヤノちゃん

(/!?!?wwじゃあ迷惑かけないようにしなきゃですね!wwじゃあ私はこの辺で!ドロン!/←馬鹿)

そっかーつぼみちゃんお出かけ中か~(もはや自分がキドの名前を口にしたのも気が付かずに雑誌を読み始め、/← 

  • No.69 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:10:10 

珍しいなキドがこんな所で寝るなんて…((せめて部屋で寝るような人だと思っていたのだが、「相当忙しかったのか?」等と相手を気遣うような事も同時に思っていて

>>キド

  • No.70 by ヒビヤ  2013-05-15 20:10:44 

>シンタロー
いや、別に何もないけど…ちょっとしゃがんで(手をひらひらし

  • No.71 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:10:55 


>シンタローくん

それでエネちゃんに写真いっぱい撮ってもらうんだー。( と楽しそうに話して。←「シンタローくんならこの暑さも乗り越えられるよ! 」と何故か張り切ってるようだが言ってる事は意味不明で

>つぼみちゃん

じゃあおはよー、かな? ( にこりと微笑めば

  • No.72 by キド  2013-05-15 20:11:37 


>カノ

俺だってたまには寝る...。 ( 相手の言葉に不服そうな表情を洩らすも片手をヒラリと揺らしては 、

( 此方こそ宜しく御願いしますね!、)

  • No.73 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:13:18 


>鹿野くん
( そうですよ! 体キックでもしようか。痛いよ← / ドロロンロン← )

鹿野くん、つぼみちゃん可愛いよねー。( つぼみちゃんと言った相手見れば「これなら、いける! 」と思い上記述べてみて。←

  • No.74 by カノ  2013-05-15 20:14:13 

>>キド

でも僕の前ではそうそう寝ないじゃーん(ニヤニヤしながら上記を述べれば片手に携帯を持ち、/←

  • No.75 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:14:20 

写真とかいいから!!やめて?!((先程まで断りにくいなーと思っていたのだが、エネに写真を撮られるなら話は別だと思ったのか、全力で否定して。そして相手の言葉に「いやいや、滅茶苦茶な理論だよ!!」と慌てたように言い

>>アヤノ

  • No.76 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:16:03 

?…あぁ、はい。((相手の意図が掴めなかったが、取りあえず相手の言う通り、指示を聞き、膝を曲げてしゃがんで

>>ヒビヤ

  • No.77 by マリー  2013-05-15 20:16:48 

アヤノ

(/好きー!抱いてっ←)
あ、ありがとう…!!(照れた顔を隠す為か下を向き

キサラギ

え?怒ってないよ?(やっと此方を向いたかと思うときょとんとした顔で

(/私はマリーちゃんの髪の毛でモフモフしt((←)

カノ

どういたしましてっ……(ヘヘへっと笑いながら

  • No.78 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:16:54 


>シンタローくん

えー、待ち受け画面にしようと思ったのに。( 口尖らせさらりと言えば←「だってシンタローくんだもん。シンタローくんだよ⁉シンタローくん! 暑さに勝つくらい出来るよ、シンタローくん」とやたらシンタローくんを何回も言って。さらに意味不明←

  • No.79 by カノ  2013-05-15 20:17:07 

>>アヤノちゃん

んー、そうだねぇ~。つぼみちゃ・・・じゃなくてキドは可愛いってゆうかかっこいいーって感じじゃないかなー?(と、途中で修正しつつかつ失礼なことをさらりと述べては雑誌のページを捲っていき、/←

  • No.80 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:18:27 

そうか?なら良かった…((相手からの否定の言葉を聞けてホッとしたのか、安堵の息を軽く吐き出して

(/あぁ、あの髪の毛は気持ちよさそうです。モフモフモフー←)

>>マリー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック