先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

マリー  2013-05-15 18:43:23 
通報
此処はとある学えn((←

いえいえ、そんなんじゃないですよー!はい。
カゲプロのなり茶しませんか!?いつやるの?!せーのっ!\……/

とまぁ、こんな悪ノリの主です。一応ルールをっ!

*悪口、荒しはエネちゃんがハッキングして秘蔵写真公開しちゃうゾ★←
*オリは無しの方向で!
*入る時は此処を呼んだ印として「主:いつやるの?A.今でしょ!」と投稿してネ←
*学パロでも普通のでも良いよ!最初の人が決めちゃって!
*キャラ崩壊全力で受け止めます!

さあさあ、シンタロー君から闇を取り払っておくれ……←



あれ、シンタロー病んでなi←

気軽に入ってくれれば良いってばよ!←

コメントを投稿する

  • No.41 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:46:04 


>シンタローくん

確かに暑かった…、( 頷けば苦笑し。赤いマフラー取れば相手の首に巻き付け←え。

>響也くん

叔母さんかぁ。ヤだね ←( 苦笑すればあはは、と

  • No.42 by マリー  2013-05-15 19:46:27 

キサラギ

何?(相手を見ずに返事をすれば

(/此方こそ参加ありがとうございます!シンタロー君賢者モーd←)

アヤノ
(/……大好きっ!←)

そっか……!!アヤノ!!(相手の名前を言えばへへっと笑って

カノ
あ、うん!いいよー!(小さく手を振りながら

  • No.43 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:47:01 


>鹿野くん
( 良いと思います! )

鹿野くん今晩わ、( にこりと微笑めば

  • No.44 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:48:57 


>マリーちゃん
( Me too ! / 抱← )

マリーちゃん可愛いー。( にこにこと笑えば頭撫でて。/ ヤメレ

  • No.45 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:49:31 

だろうな…ってなんで俺に巻き付けてくんの?!((暑いと分かっていながらも自分の首に巻き付けてこようとする相手の意図が分からずにいて

>>アヤノ


……なんか怒ってます?((相手の冷たい態度に背筋がひんやりと凍りつき、何故か敬語に←

(/賢者?!僕はマリーちゃんハスりたい。←)

>>マリー

  • No.46 by カノ  2013-05-15 19:51:16 

>>マリー

わーい、ありがとーマリー!(嬉しそうに微笑めば此方も手を振り返して、/

>>アヤノちゃん

あ、こんばんはー!(相手の姿を見るなり此方も微笑み、片手をゆっくりと振り、/

  • No.47 by ヒビヤ  2013-05-15 19:51:24 

>シンタロー
うわー、大人気なーい(棒読み

>アヤノ
大丈夫、みんなおじさんだから(キリッ←

  • No.48 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:51:32 


>シンタローくん

んー、似合うと思ったからかな?、( にこりと微笑めば首傾げて / 嘘つけ←

  • No.49 by カノ  2013-05-15 19:52:14 

>>アヤノちゃん

(/っと!!ありがとうございます!!じゃあこれからよろしくお願いしますね!w)

  • No.50 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:53:19 


>鹿野くん

つぼみちゃんなら何処か行きましたよー。( にこりと微笑めば。何でキド←

>響也くん

なら大丈夫だね! ( キリリ / え。

  • No.51 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:54:03 


>鹿野くん
( 此方こそ宜しくお願いしますー。 / 土下座☆ ←

  • No.52 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:54:21 

……お前なんでそんなにS思考なの…?((半、泣き目状態へとなり、落ち込み←

>>ヒビヤ


そ、そっか、さんきゅ。((相手の微笑みに不覚にもドキッとしてしまい、そっぽ向き←嘘んw

>>アヤノちゃん

  • No.53 by 如月 伸太郎  2013-05-15 19:55:30 

(/ちくせう、しくった。←
>>52の安価 ×アヤノちゃん ○アヤノ)

  • No.54 by カノ  2013-05-15 19:56:50 

>>アヤノちゃん

あらら、つぼみちゃn・・・じゃなくてキドはお出かけ中か~(一瞬釣られて名前を呼びそうになるが慌てて修正し、/w

(/なにとぞご迷惑をおかけすると思いますが・・・w/土下座)

  • No.55 by 楯山 文乃  2013-05-15 19:57:24 


>シンタローくん

どういたまして。( にこりと微笑めば「赤マフラーversionのシンタローくんだ-。レアだレア! 」と急にいっぱい喋り出す人←

  • No.56 by ヒビヤ  2013-05-15 19:59:41 

>アヤノ
うん、阿吽に比べたら凄くマシだから(得意気←

>シンタロー
無くとか18歳…?(スルーしてニヤニヤ

  • No.57 by キド  2013-05-15 19:59:44 


( あああ、地味に寝てました!、 絡み文投下しますね、 )

...。 ( いつの間にか寝てしまっていた様で、机に頬を付けた侭チラリと時計を見ては 、

  • No.58 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:00:11 


>鹿野くん
( 大丈夫!、鹿野くんに迷惑かけられたその時は鹿野くんのお尻引っ叩くから。/ 何故⁉ ← )

うん、つぼみちゃんはお出掛け中だよきっと!、( と何故か“つぼみちゃん”を強調するように言って

  • No.59 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:00:42 

レアって…てか、やっぱり暑い。((レアだなんだと突然話出す相手の勢いに付いていく事ができず、ただ呆れた表情で相手を見ている事しかできず。「意外と暑くないかも」とマフラーを巻かれた際に思ったのも束の間、やはり暑かったようで巻いてくれたマフラーを外し始め

>>アヤノ

  • No.60 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:02:16 


>つぼみちゃん
( お帰りんご! )

つぼみちゃーん。( 特に意味も無いが相手見つければ呼んでみて。寝てるか、と。

>響也くん

阿吽?、…ああモモちゃん? ( 思い出すように首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック