先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

マリー  2013-05-15 18:43:23 
通報
此処はとある学えn((←

いえいえ、そんなんじゃないですよー!はい。
カゲプロのなり茶しませんか!?いつやるの?!せーのっ!\……/

とまぁ、こんな悪ノリの主です。一応ルールをっ!

*悪口、荒しはエネちゃんがハッキングして秘蔵写真公開しちゃうゾ★←
*オリは無しの方向で!
*入る時は此処を呼んだ印として「主:いつやるの?A.今でしょ!」と投稿してネ←
*学パロでも普通のでも良いよ!最初の人が決めちゃって!
*キャラ崩壊全力で受け止めます!

さあさあ、シンタロー君から闇を取り払っておくれ……←



あれ、シンタロー病んでなi←

気軽に入ってくれれば良いってばよ!←

コメントを投稿する

  • No.81 by ヒビヤ  2013-05-15 20:19:35 

>シンタロー
…(ズイ、と顔を近付けじっと見て

  • No.82 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:20:12 


>マリーちゃん
( いつ抱くの? …セーノッ ←← )

瀬戸くんも絶対思ってる! ( にこにこと。何故に瀬戸←

  • No.83 by マリー  2013-05-15 20:21:25 

キサラギ
うん……(ふふっと笑いながら

(/羊にも負けないよ!←)

ALL
(/わぁぁぁぁああ!!主、行方不明ですみません!ニュースに出てませんk←ちょっとすみませんがオチます!!!参加者様は今でしょ!を言えば入れるということで…!!!アヤノちゃん!頼む!)

  • No.84 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:21:39 


>鹿野くん

え?え?何て?つぼみちゃん可愛いよね? ( わざと聞こえなかったふりしてもう一度。/ アヤノさんなぜやたらS←

  • No.85 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:21:45 

しなくて良いから!ね?!((写真を撮られた挙げ句に同級生の待ち受け画面になるのはシンタローにとっっては苦痛であり、羞恥であった。それ故にさらに否定して。先程から「シンタロー君なら大丈夫」と言う言葉を何度も聞き、だんだんと頭が痛くなってきて。「いや、俺、普通の人間だからね?!特別なんかじゃないからね?!」等となんとか相手に諦めて貰えるように言い

>>アヤノ

  • No.86 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:22:39 


>マリーちゃん
( 任されましたァァァア ! ← 了解ですー。ノシ )

  • No.87 by カノ  2013-05-15 20:22:42 

>>マリー

(/了解です!!!お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!w)

  • No.88 by マリー  2013-05-15 20:23:13 

アヤノ
(/今でしょ!←)

っふえ!?セ…セト?(いきなり出てきた名に驚き

  • No.89 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:24:30 

な、なんだよ…((相手が顔を近づけてきて、慌ててしまったため、軽く蹌踉けて

>>ヒビヤ


?な、なんだよ((笑われた事に疑問を持ち、「何か可笑しな事言ったか?」と自分の発言を振り返ってみては首を傾げ

(/アルパカより高級な毛ですかね←)

>>マリー

  • No.90 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:25:05 


>シンタローくん

じゃあ別の写真エネちゃんから貰おう。( 赤マフラーversionの写真は渋々諦めたものの上記述べて← 「シンタローくんは普通の人間じゃないよ。シンタローくんは…………普通の人間…だね、うん。」、結局←

  • No.91 by キド  2013-05-15 20:25:18 


>シンタロー

彼奴等の御守りをしてたら...な?、 ( メカクシ団の面子思い返しては小さく溜め息を洩らして。 苦笑浮かべつつ通学鞄片手に持てば、 「おい...行くぞ。」 と能力使用 、


>アヤノ

そう...だな。 ( 小さく頷き亦瞼擦れば 、


>カノ

...御前の前で寝たら絶対何かするだろ。 ( 蔑んだ様な視線を相手に向けては深い溜め息を洩らし、 「と...撮ったのか!?、」 と焦りつつ問い掛けては 、

  • No.92 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:26:08 


>マリーちゃん
( いえーい☆ ← )

うん、瀬戸くん。( にこにこ←←

  • No.93 by カノ  2013-05-15 20:26:14 

>>アヤノちゃん

え、う、うん。可愛いんじゃないかなー?(言うのが相当恥ずかしいのか能力で相手を欺きつつ雑誌で顔を隠し、/ww

  • No.94 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:27:48 


>つぼみちゃん

鹿野くんがね。鹿野くんがね。つぼみちゃんの事「つぼみちゃん」って言ったんだよー。( とつい口を滑らせ / 口軽ッ←

  • No.95 by カノ  2013-05-15 20:28:16 

>>キド

えぇ~?酷いなぁー。するわけないじゃん!!(ニヤニヤするのを必死に堪えては携帯画面を見て、「まぁねぇー」と自慢げに言っては相手に携帯画面を見せ、/←おい

  • No.96 by 楯山 文乃  2013-05-15 20:30:02 


>鹿野くん

鹿野くんの女見る目良いと思う! ( といきなり← / どうしたんだろ、今日のアヤノさん←

  • No.97 by 如月 伸太郎  2013-05-15 20:30:23 

いや、貰わなくて良いからね?!((他の写真もダメだと否定して。諦めてくれた事は良かったのだが、まさかここまで相手が粘るとは思っていなかったようで。相手の反応を見ていれば逆に何だか居心地悪くなり「なんだよ、超能力とか持って無くて悪かったな!!」と言い←

>>アヤノ


…まぁ否定はできないな…。((相手と同じく団員を思い浮かべては苦笑の混じった何とも言えない表情で相手を見て。「学校」と言う言葉を聞いてゾッとしたのか、首をブンブン振りながら「俺は行かない」と顔を青くし

>>キド


(/落ちます、お相手感謝です)

  • No.98 by 常連さん  2013-05-15 20:31:42 

エネとかあいてますか?

  • No.99 by キド  2013-05-15 20:31:57 


>アヤノ

...そうか、なら一発殴っておかないとな。 ( 絶対にからかわれてる、と確信してはボキリと指を鳴らし、真っ黒な笑みを浮かべて 、


>カノ

嘘だ、顔に落書きとかやりそうだしな...。 ( ジトッとした瞳で相手を見据えては、深い溜め息洩らし 「携帯を渡せ、」 と片手差し出して 、

  • No.100 by キド  2013-05-15 20:33:00 


>シンタロー

( 御疲れ様でした!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック