*先生×生徒=恋愛*

*先生×生徒=恋愛*

主  2013-05-07 16:55:20 
通報
……あー、何で何時も…彼奴は……。

というわけでここでは恋愛をとしたなりきりをさせていただきます。
ルール
1:荒らし、なりすまし禁止。
2:ロル必須、15以上、経験者推薦。
3:プロフ指定あり、それに沿った投下を願いますz
4:なるべく返信早目の方が好ましいです、落ちる時は一言お願いします。キャラリセ1週間、
5:微裏ある場合も、事がある場合は事前~事後へ飛びます。

これらを守れる方のみ募集します。
>>1募集する女性のPF
>>2主のPFの為レス禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 20:23:03 


……弱いんだ…?
(耳から口を離しクスリと笑みを浮かべて相手を見る、「……足りないならもっとするけど…?」と甘く囁き)

  • No.122 by 秋元 湖夏  2013-05-14 20:24:22 



弱いかな- ?(『 私は足りてるわよ ? 』と意地悪そうに微笑めば相手にゆっくり抱きついて。

  • No.123 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 20:30:09 


……変な声出てた…。
(笑みを少し漏らして抱き寄せる、「……ふぅ…、やっぱ敵わない…」と呟けば再度耳を優しく甘噛みし始め)

  • No.124 by 秋元 湖夏  2013-05-14 20:31:44 



佑夜クンが出させたんでしょ- ? もぅ…(頬を膨らませれば相手の胸の中にうずくまり。甘噛みされれば再度小さな声を出して。

  • No.125 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 20:35:36 


……まぁな…。
(髪を梳きながら撫でる、艶のあるウェーブかかった髪は揺らめくとシャンプーの香りを漂わせている、甘噛みだけでは足りないのか吸い始め)

  • No.126 by 秋元 湖夏  2013-05-14 20:37:35 



… ンキャ!(甘い声を出せばその場にヘナヘナと力をなくして。しかし、そこで授業開始10分前のチャイムが鳴り。『 先生家で待ってるね ? 』と立てば微笑んで手を振り

  • No.127 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 20:40:39 



あーあ、時間切れ………。
(残念そうに呟けば、チャイムを聞くヒラっと彼女に手を振れば此れから放課後までどうやって暇を潰そうか考えて居るのだろう、屋上の扉を上の空で開いて潜る)

  • No.128 by 秋元 湖夏  2013-05-14 20:42:46 



… …♪(放課後、鼻歌を歌いながら家路を急ぎ。家に付けば普段着に着替えて。部屋を片付ければソファに座ってテレビを観て

  • No.129 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 20:45:22 



……………。
(相手の家の前でインターホンを押して呼ぶ、服は何時もの様に制服だが少し香水を着けるなど気にはしているようだ若干緊張もしているかもしれない)

  • No.130 by 秋元 湖夏  2013-05-14 20:48:13 



はい- ?あ、(相手を見るなりドアを開ければすぐさま抱きついて。『 会いたかった…ナ ? 』と耳元で甘く囁けばいつもより積極的で。手を取れば首をコテンと傾けて微笑み

  • No.131 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 20:50:16 


……はいはい…、続きは中で…な?
(クスリと笑みを浮かべ抱き受ける、軽く唇に触れるキスを落とせば玄関に入るここでは一目に付くかもしれないので不安なのだ靴を脱ぎ家の中に入る)

  • No.132 by 秋元 湖夏  2013-05-14 20:58:46 



… う、うん(急に大人しくなれば相手を中に入れて。キスを受ければとろんと目を垂らして。相手の袖を少し掴めばリビングに連れて座り

  • No.133 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 21:02:06 


…あれ?大人しいじゃん?
(先ほどまでとはうって変わった態度を見て問いかける、ソファに座り手近な所にカバンを置いて相手を呼び寄せる)

  • No.134 by 秋元 湖夏  2013-05-14 21:03:28 



… んぅ…(相手に近付けば下を俯き。顔をそらせば恥ずかしいのか目線を合わせようとせず。

  • No.135 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 21:05:35 



……どうかした?
(肩を抱いて顔を覗き込む、鈍感なところが幸いしてか恥ずかしいということは無いらしい、「キス…しようか?」と耳元で囁き)

  • No.136 by 秋元 湖夏  2013-05-14 21:09:59 



は、早くない ?(心配そうに言えば『ココロの準備が… 』っともったいぶって間をあかせ。相手がどこまで我慢できるのか試してみようと目を潤ませれば相手に寄り添い

  • No.137 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 21:11:44 



……ま、そっちがそれならいーけど……。
(趣に身体を離してテレビに目をやる肩は依然抱き寄せたまま、時折髪を梳きながら撫でる様な動作をし)

  • No.138 by 秋元 湖夏  2013-05-14 21:18:20 



むぅ、佑夜クンの意地悪… (呟けば相手を観てとっさに口にキスをして。すぐに離せば『 男の子からキスできないなんて恥ずかしいぞ ! 』と軽く指摘して。

  • No.139 by 玖芒 佑夜  2013-05-14 21:20:47 


……女ってわかんね…。
(ボソと呟きソファに押し倒す、「……恥ずかしい…か、試す…?」首元に強く吸い付き跡を残す、その後その周りを舐め)

  • No.140 by 秋元 湖夏  2013-05-14 21:23:28 



メンドクサイわよね ?(自身、女の癖にそんな事を言って。押し倒されれば平然としているが何をするのかと覗って。舐められれば声を出さずに我慢して必死になり。

大人なんだから声なんか出さないわよ ?(強気になるも舐められる事に声が少し漏れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック