*先生×生徒=恋愛*

*先生×生徒=恋愛*

主  2013-05-07 16:55:20 
通報
……あー、何で何時も…彼奴は……。

というわけでここでは恋愛をとしたなりきりをさせていただきます。
ルール
1:荒らし、なりすまし禁止。
2:ロル必須、15以上、経験者推薦。
3:プロフ指定あり、それに沿った投下を願いますz
4:なるべく返信早目の方が好ましいです、落ちる時は一言お願いします。キャラリセ1週間、
5:微裏ある場合も、事がある場合は事前~事後へ飛びます。

これらを守れる方のみ募集します。
>>1募集する女性のPF
>>2主のPFの為レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-07 16:59:44 


名前:自由
性格:温厚で温和でのんびり屋、どこまで行ってもマイペース、間延びした感じの語尾が印象的。面倒見が良く献身的な女性、というイメージ、口癖が「もう!しょうがないんだから〜」。
容姿:ちょっとぶかぶかの縦セタを着ていて胸が大きくちょっと垂れ気味、フレアのスカート、栗色のウェーブがかったロングヘア。
年齢:28
教師
ロルテスト:

(これを主にベースとして投下を願います、教科などはご自由にお決め下さい保健医以外で願います。)

  • No.2 by 主  2013-05-07 17:07:15 


名前:玖芒 佑夜 (Yu-ya Kubou)
性格:常にダルそうにしている事が多く面倒な事はやらない主義、恋愛に関しては鈍かったり嫉妬深かったりする、褒められるのに弱く素直になれない。
容姿:制服の下にパーカー、毛先を跳ねさせて遊びを入れたり。若干V系が入る事もある、全体的にチャラ目、茶髪気味のボブカット、瞳は青、身長172程。
年齢:17
学年:2年

(/レス解禁です)

  • No.3 by 匿名さん  2013-05-07 17:10:24 

良いでしょうか ?

  • No.4 by 夏緋 紗智  2013-05-07 17:14:22 


名前:ナツヒ サチ
性格:温厚で温和でのんびり屋、どこまで行ってもマイペース、間延びした感じの語尾が印象的。面倒見が良く献身的な女性、というイメージ、口癖が「もう!しょうがないんだから~」。
容姿:ちょっとぶかぶかの縦セタを着ていて胸が大きくちょっと垂れ気味、フレアのスカート、栗色のウェーブがかったロングヘア。
年齢:28
教師 数学教師、
ロルテスト:

今日の授業は此処迄です、ちゃんと予習復習しておいて下さいねぇ?、( ゆるりと首を傾げては 「分かりましたか?、」 とか問い掛けて。 授業の終わりを告げるチャイムと共に教科書を閉じては次のクラスの授業の準備を。 途中生徒に此の問題を教えて下さい、と問い掛けられては其れを分かりやすく亦丁寧に説明しては納得して席に戻る彼女達を微笑ましげに見据え教室を後にしようか /、

( 最初なので長くなってしまいましたが普段はもう少し短いかもしれません、参加希望です!、

  • No.5 by 匿名さん  2013-05-07 17:14:39 


( 先程の匿名です。

名前/ 秋元 湖夏
ヨミ / アキモト コナツ
教師/ 数学

ロルテスト
さぁ-て、今日も授業、頑張らなくちゃ…(授業前、廊下で一つ伸びをすればついでに欠伸までして。それを終えればゆっくり微笑みドアに手をかけて教室に入れば『 は-い、授業はじめるわよ- 』と席についていない生徒を注意して礼を終わらせ

良いでしょうか ?

  • No.6 by 主  2013-05-07 17:22:45 

>>4

(/匿名様の方が早かったものでして、機会があれば何卒もう一度来てくださればと思います)

>秋元

(/プロフ等は問題ございません、被りがありましたが今回は宜しくお願いしますね、とりあえずロルテストに絡んでおきます)

  • No.7 by 匿名さん  2013-05-07 17:23:41 


( わわ… 了解です

  • No.8 by 玖芒 佑夜  2013-05-07 17:29:24 


……あー…、だる………。
(机に足を上げ椅子に凭れ掛かっている、授業の始まりを告げるチャイムが鳴る物のそんなの関係無いとでも言う様に携帯を取り出し何かを弄っている、クラスメイトも何時ものことのようにスルーをして居る)

  • No.9 by 秋元 湖夏  2013-05-07 17:32:56 


こら-?佑夜く-ん?ダルいとか言っちゃダメよ?はい、皆も携帯止めてね-。( 心配そうに注意すればチョークを持って問題を書けば『 誰かわかる人いる ?』 とクラス全体を見回す。しかし、クラス全員手を上げず呆れた様子でクラスを見て。仕方ないので先程注意した相手に答えてもらおうと指名して

  • No.10 by 玖芒 佑夜  2013-05-07 17:36:15 


……知らねーよ…、
(相手を一瞥し方目を閉じ見据える、注意など聞くわけもなくそのまま携帯を弄り続ける、指名されればとりあえずは問題を読む、「わかんねー」とお手上げだとでも言う様に首を振り)

  • No.11 by 秋元 湖夏  2013-05-07 17:39:05 



も-、はい、え-と誰もわからないみたいだから先生が解くのでノートに写しておいてね?( そう言えば黒板にx=10と書いて。それから何問か問題を出すも誰も答えられないのを見れば悲しそうな表情をするもそこで終了チャイムが鳴り。仕方ないので礼を告げれば『 放課後、質問がある人は遠慮なく言ってね-』と告げておき

  • No.12 by 玖芒 佑夜  2013-05-07 17:46:18 



………めんどくさ……。
(これ以後の授業を受ける気を無くし教室を抜け出し屋上を目指す、数分後屋上へ続く扉を開ければ体で風を受け、目を細めて中を覗き込めば誰もおらず、柵に近付き手を掛けると落ちてしまいそうな体勢で手摺に座る)

  • No.13 by 秋元 湖夏  2013-05-07 17:50:43 



…あれ? ここら辺に生徒が来るのが見えて、って、あ !? ゆ、佑夜クン !?お、降りて ! とにかく降りて !(堕ちるか堕ちないかの危ない場所に相手がいるのが見えて駆け寄れば顔を青くして必死に降りるよう説得し。今日の授業といえどただえさえ泣きたい気持ちであるのにこんなことが起こるとはと疲れ気味に内心思い

( すいません、夜の21時まで堕ちますね )

  • No.14 by 玖芒 佑夜  2013-05-07 17:54:37 


………あ…、んだよ……来たのか…。
(誰かが来るであろう予感はしていたがまさか意中の人が来るとは思っていなかった、少したじろぐも素直に従いそのまま手摺から降りる、普段は立ち入り禁止の為今ここへくる人も居ないだろう、降りれば相手を一瞥し「何?」と短く問いかけ)

(/落下把握です、21には居ますので大丈夫です)

  • No.15 by 秋元 湖夏  2013-05-07 20:54:39 



な、何… とかじゃなくてね、え-と、危なくて、先生心配だったから…(そこまで意味深ではないものの、問い詰められるので少し戸惑い。返事に困るもそこでどもってしまい何を言えば良いのかわからなくなち涙腺をうるませて

(/ レス、返しておきました

  • No.16 by 玖芒 佑夜  2013-05-07 21:02:19 


なっ、何で…泣くし……。
(はぁとため息を吐き出して頭を抑える、相手の目が潤んで行くのを見ると嗜虐心に駆られるが務めて冷静に保つ「……用ないなら寝るけど」と小さく呟けばその場に寝っころがり)

  • No.17 by 秋元 湖夏  2013-05-07 21:05:21 



… ご、ごめんなさい。 え、あ、はぃ… (まだグズったままでいて。涙を服の袖で拭けばその場にうずくまって。寝っ転がっる相手を見れば風邪をひかないか心配そうに見つめて。

  • No.18 by 玖芒 佑夜  2013-05-07 21:13:35 


あーもう、風邪なんか引かねーよ。
(少し苛立ちを覚えるも相手は単純なのだから考えていることも筒抜けだ、「……あのさ、何でそんなに構うん?」と前々から思っていた事を首傾げ問いかける)

  • No.19 by 秋元 湖夏  2013-05-07 21:16:47 



あ 、 ごめんなさい… えっ ? あ…(相手が自分のせいで苛立ったいるのがわかればオドオドしながら謝って、いきなりの質問に驚くも口をどもらせて答えずに下を俯いて。『 … なんで、聞くの ?』と聞き返して

  • No.20 by 玖芒 佑夜  2013-05-07 21:21:40 


……あっ…、や……悪い…。
(驚かせてしまったと思えば少しの罪悪感を覚えてしまい少し目を伏せて謝罪を述べる、「……気になるから」と嘘偽り無い事をさらりと述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック