[B]       |K|       [L]

[B]       |K|       [L]

主  2013-05-06 13:54:50 
通報
ちょっと前のトピック荒れちゃったんであげなおします←

*注意事項*

*BLなので女性は入室禁止です

*Kの男キャラ以外入室しないでください

*ロルは中~ でお願いします  ←ここ重要

*キャラ崩壊はだめです  ←ここも重要

*荒らしカエレ←

*常識のある人だけ入室してください


はい、こんなもんですかね、


主は伏見猿比古役をさせていただきます


誰でも歓迎してまーす

気長に待ってます

コメントを投稿する

  • No.81 by 八田美咲  2013-05-07 00:24:26 

>青の王
そうか?思ったことを表に出すなら簡単にできるんじゃねーの?(よくわかんなくなってきて混乱状態のまま少し首をかしげ。「つかなんでもねーのに笑う奴いねーだろ!」と怒鳴り返し

  • No.82 by 宗像礼司  2013-05-07 00:32:21 

八田美咲
苦手な人も居るのです。(混乱している相手にまるで子供に説明をするかの様な声色で比較的簡単に言葉を述べ。相手の発した怒鳴り声に耳が痛いと思うも「ふむ、確かにその通りです。」と何故か妙に納得していて。

  • No.83 by 八田美咲  2013-05-07 00:38:09 

>青の王
あんたは苦手ってことか?(子供にするような説明をされていると気づかず疑問に思ったことを聞き。妙に納得した相手に「へ?あ、あぁ、だよな!」と、よく分からない返事をし

  • No.84 by 宗像礼司  2013-05-07 00:43:00 

八田美咲
…さぁ、どうでしょう。(自分でも良く分からないのか、それとも敢えて言葉を濁しているのか。どちらとも取れるような口調で述べればにこりと笑い。謎の返答に思わず吹き出しそうになるのを堪えながら「ええ、そうですね。良くできました。」と相手の頭を撫でれば態とらしく褒めてみて。

  • No.85 by 八田美咲  2013-05-07 00:49:17 

>青の王
あんたも自分でも分からないところってあるんだなー(少し驚き、意外そうな顔をしながら。相手に頭を撫でられてるのに気づき「あ、頭撫でんな!子供扱いみてーで嫌なんだよ!」と威嚇するように怒鳴り

  • No.86 by 宗像礼司  2013-05-07 06:50:09 

八田美咲
誰にでもありますよ。(相手は自分を一体どんな人間と見ているのかを疑う様な言葉に苦笑しつつ上記を述べて。威嚇されれば手を引っ込めはするものの「子供じゃないですか。」とキョトン、と思ったことをそのまま言葉にしてしまい。

(寝落ち失礼。レス返しときますね。)

  • No.87 by 鎌本力夫  2013-05-07 07:29:10 

ありがとうございます!デザートにプリンなんてどうですか?

  • No.88 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 16:37:49 

>八田美咲
…まぁ人それぞれだからな…、貴様の事情は一応把握しておいてやる(人それぞれという言葉でまとめてしまい、この話は一区切りつけておこうかと思ったのか。

>宗像礼司
珍しいな…、この賑やかな場所に貴様が訪れるなど…(皆のさまざまなやり取りに目を向けては再び相手に視線を戻し、実は己も柄では無い事を自覚しながら


(えーと、暇&せっかく返してもらったものを返さないことは出来ないので返しておきますねーっ)

  • No.89 by 周防尊  2013-05-07 18:24:11 

……(後頭部で腕を組みつつ、屋根の上で独り仮眠しており)

(/昨日は皆様と絡めなかったので、今日こそは…!!/黙/絡み文投下しておきますので、何方か絡んで下さいn()

  • No.90 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 18:31:30 

>周防尊
……、(偶然屋根の上で眠っている相手を見つければ、溜息に似た息をつき、どこからか毛布を持ってきては掛けてあげて

(勿論絡ませてもらいまっす!\(^o^)/だけどどう絡んでいいかわからなかったので取り敢えず毛布掛けてあげましt((←)

  • No.91 by 周防尊  2013-05-07 18:45:18 

夜刀神>
…いらねぇよ。(人の気配がすればすぐさま反応して起きたのか、相手から掛けられた毛布を片手で掃い)

(/あ、ありがとうございますううううう!!クロくんと絡むのは初めてなので、興奮気味な本体ですg(( そして、折角ご親切に掛けて頂いたのに、うちの子が…!/←←/申し訳御座いませんんん!/土下座)

  • No.92 by 宗像礼司  2013-05-07 18:48:53 

夜刀神君
そうですか?(相手の言葉に首を傾げ問いかけるがやはり周りから見れば珍しいことなのだろうなと思っていて。そうは言うものの此方からすれば相手も十分浮いているように見えており苦笑して。

周防
…何をしているのですか。(何処に行くでもなくふらふらと歩いていればたまたま相手が視界の端に映り其方へ行けば相手の頭部を軽く蹴り呆れたような口調で相手の名前を呼べば上記を延べて。

(是非絡ませていただきますね。
改めて宜しくお願いします。

  • No.93 by 周防尊  2013-05-07 18:52:58 

宗像>
……見て分かんねぇんのかよ…仮眠だ。(突如頭部に蹴り入れられれば眉寄せて起き上がり、睨む様に相手を見ると)

(/絡みありがとうございます^^*此方こそ宜しくお願いしますねっ!/深礼)

  • No.94 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 18:59:24 

>周防尊
………。(折角掛けてあげたというのにすぐさま掃かれた為か。む、と顔を顰めるだけで


(私もクロ君で尊さんと絡むのは初めてで御座いますよーっ!/←/いえいえ!なんて感の鋭いお子様ですこt((お前←)

  • No.95 by 八田美咲  2013-05-07 19:00:59 

本文:>青の王
まぁそうだな(相手の言葉に納得したような顔で笑い。そして子供と言われたことにいらっときて「俺はもう19歳だ!とムキになって言い

>鎌本
プリンかー…食う!(少し考えてから明るい表情をし

>黒狗
え、あ、お、おぅ…(相手の言葉がよく理解できず曖昧に返事をしてからも頭の上にはてなマークを浮かべ

>尊さん
あ、尊さん!(顔を明るくして「なにしてるんすかー?」とたずね

(どかーんと絡まさせていただきます!w)

  • No.96 by 夜刀神狗朗  2013-05-07 19:09:41 

>宗像礼司
…あぁ、そうだ…。(相手の言葉に肯定の返事をし、苦笑する相手に疑問を覚えれば「何を笑っている?」と、首傾げ

>八田美咲
……、(頭の上に?マークを浮かべる相手に、「教養が無いのだな…」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟き/こら

(ありがとうございますw)

  • No.97 by 宗像礼司  2013-05-07 19:11:25 

周防
こんな所で寝ないで下さい。(平然と言ってのける相手に顔をしかめ眼鏡を上げれば文句を言って。睨まれれば此方も睨み返し「邪魔です。」と言葉を重ねて。

八田美咲
貴方は単純そうですけどね。(本人は褒めているつもりなのかにこ、と笑顔でそう述べるも周りからすれば馬鹿にされていると解釈されてしまうような口調で。此方からすればまだまだ子供だと、反論する相手に苦笑して。

  • No.98 by 周防尊  2013-05-07 19:13:09 

夜刀神>
…何だよ?何か言いたそうだな…(相手の表情を眺めるなり思った事告げ)

(/まぢすかー!同じですね^^*/何/ふふ、勘だけは鋭いキングなのd(黙)

八田>
…八田か…、…寝てた。(声で相手だと分かれば目を閉じた侭問いに答え)

(/ありがとうございますっ!非似なキングですが、お相手の方宜しくお願いしますね!/深礼)

  • No.99 by 宗像礼司  2013-05-07 19:15:54 

夜刀神君
気にしないで下さい。(問いかけられれば曖昧な返答をし浮かんだ考えは口には出さずに。逆に自分がこの場に馴染んでいるように見える人が居たらそれこそ驚きだなと肯定の言葉を聞きふとそう思って。

  • No.100 by 周防尊  2013-05-07 19:16:23 

宗像>
俺が何処で寝ようが俺の勝手だろ…。…邪魔なら、お前がどっか行け。(文句言われると小さな溜め息と共に返答し、喧嘩売る様な言い方で言い放ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック