【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.181 by 俺は勇者  2013-05-04 16:59:50 


>黒魔導師
ばか野郎!騙されるんじゃない!!魔法少女じゃなくても動きやすい服は色々あるんだ。そんなに動きたいなら仕方ない、体操服にブルマ。これっきゃねーよ

>魔物使い
いやあァァア!!ちょ、ちょおま。なにさらりと喋ってんだァァア!!お前盗賊のスキルでも持ってんのか!もうやだつかれた…。

  • No.182 by 女)黒魔導師  2013-05-04 17:05:35 

魔物使い
まぁ、仕方ないよ。勇者だもん...(遠い目
いやっ!やっぱ、やめとくよ、うん、やめとく。やめておこうね、あと魔法少女も却下で。

勇者
な、なにを着せようとしてるんよ!アンタも変態だろうが!嫌だよ、脚出すの恥ずかしいし。ブルマってパンツなみに短いじゃん。仮に私が着たってお目汚し。却下。

  • No.183 by 魔物使い(男)  2013-05-04 17:11:36 

>勇者さん
だってみんなが見ている所で堂々と日記書き始めるから…
エッチな本、後で見せてくださいね(耳打ち

>黒魔導師
遠慮することないのにー、まぁあぁいうSMの格好とかは意外に僧侶さんとかがやる方がしっくり来たりするんだよね、あぁー現れないかなーSMの僧侶さんー。あ、黒魔導師さんが着てくれてもいいよ?ドSっぽいし。

  • No.184 by 女)黒魔導師  2013-05-04 17:14:56 

魔物使い
こっ断る。それに私は受けのほうがいいし..(ブツブツ
兎に角だな、まぁ新しい仲間も欲しいよな。男でも女でも..普通の人なら欲しい。

  • No.185 by 俺は勇者  2013-05-04 17:15:38 


>黒魔導師
恥ずかしい…だと?大いに結構!恥ずかしそうにもじもじしてなんぼでしょ。だが体操服が変態とは聞き捨てならないな。お前は全人類を敵に回した…謝れブルマを作った人に!ブルマさんに謝れ!!てゆーか、ブルマが何に似てるって?え、よく聞こえないからもう2、3回お願いします。

  • No.186 by 女僧侶  2013-05-04 17:18:58 

ただいまよっ!!

  • No.187 by 俺は勇者  2013-05-04 17:19:52 


>魔物使い
いや、誰も居ないと思ったんだ。まさかお前に見つかるとは、一番メンドクサイな…クソ。え、見るの?見たいの?ちょ、いくらなんでも男と一緒に見たくねーよ。反応みてニヤニヤしたいんだ、女子と。

  • No.188 by 女)黒魔導師  2013-05-04 17:20:43 

勇者
な、何を言っているんだうちのリーダーは!!それに、ローブ→動きにくい→魔法少女服→更に動きにくい→ブルマ体操服って変だよ!明らかに!って、なに言わせようとしてるのさ!!もう言わないから、2、3回もいらないだろうが

  • No.189 by 女)黒魔導師  2013-05-04 17:21:51 

ミス、更に動きにくいじゃなくて、更に動きやすい服って書こうとしたっけいそいで反対に...;うぁ、ゴメン。

  • No.190 by 魔物使い(男)  2013-05-04 17:25:36 

>黒魔導師
えっ?受けが何だって?
最終的に動きやすい服装がブルマ体操服になるのは当然でしょう?(うんうん

>勇者さん
いいじゃないですか、こうやって冒険しているうちは自らの欲求を晴らせないのは分かっているでしょう?僕だって男なんです、でもあなたと一緒に見るのは嫌です。

>女僧侶
はじめまして!昨日から仲間に加わっております。

  • No.191 by 女僧侶  2013-05-04 17:28:52 

魔物使い>
あら、初めまして。
私は女僧侶よ、私魔物使いは好きなの…というより可愛い魔物がっ!(ババンッ

  • No.192 by 女)黒魔導師  2013-05-04 17:29:51 

魔物使い
う、ううう五月蝿いっ!!恥ずかしいこと言わすなバカッ!!
な、何故なんだ..君たちの思考がわからない(頭を抱え)まぁ、体操服が動きやすいなら更に動きやすいのはスク水だな..着ないけど。

  • No.193 by 街娘  2013-05-04 17:30:07 

こんにちは!!
冒険に憧れる普通の少女です

  • No.194 by 女)黒魔導師  2013-05-04 17:30:49 

僧侶
あ、私も昨日から入った黒魔導師だ。以後よろしゅうな!

  • No.195 by 円卓の騎士  2013-05-04 17:31:26 

勇者さんが気持ち悪いと聞いて急いで来ましたよ・・・

  • No.196 by 俺は勇者  2013-05-04 17:32:12 


>女僧侶
おぉ、おかえり。昨日はどうしたんだ?宿屋にも帰ってこないし。滝にでも打たれてきたのか?とにかく無事で良かった。お前が居ないと教会まで棺桶生活だからな。

>黒魔導師
まぁまぁ、間違いは良くあるし気にするな。焦らない焦らない、一休みひと休み。どうせお前のことだ、ブルマだのパンツだの発言でわたわたしてしまったんだろう。逆に謝るよ、ごめんブルマさん…。

  • No.197 by 女僧侶  2013-05-04 17:32:19 

街娘>
あ……可哀想な被害者…。
私達が魔王討伐したら台詞も変わっているはずだわっ!!
ま、よろしくね。

  • No.198 by 魔物使い(男)  2013-05-04 17:32:29 

>女僧侶
魔物好きなのは嬉しいですね、可愛い魔物…ケルベロスとかですか?流石にまだ居ないですねぇ、スライムしかいないです、ほら、ポチ、可愛いでしょ?ぷにっとしてて。(サッ

  • No.199 by 兵士A  2013-05-04 17:35:56 

一応言っとくが街娘は俺じゃないからな!

  • No.200 by 女僧侶  2013-05-04 17:37:18 

黒魔道師>
うん、私は女僧侶。よろしく

勇者(プギャー)>
ただいま、修行の為にフィールドに出てたら違う街行ってたわ。新しい街の宿屋で一晩過ごしてたわ。とりあえず宿代自腹で払ったから返して頂戴?あら、ご心配ありがとう。勇者はしょっちゅう棺桶じゃない。貴方が棺桶入った瞬間みんな貴方の悪口言ってるわよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック