【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.161 by 円卓の騎士  2013-05-04 13:37:16 

勇者
あ、勇者さん。スライムの角に頭打って重症のはずじゃ・・・

  • No.162 by 俺は勇者  2013-05-04 13:38:24 


>兵士A
今日も噛まずに言えたようだな。えらいぞー。なんと!あのスライムたんはお前だったとは…。クソ、兵士A だとバカにしていた自分が情けない!

>円卓の騎士
やあ、どーもどーも。騎士と言うからには馬にでも乗ってるのか?フン、精々爽やかな風でも楽しむがいい。羨ましくないしな、ちっとも。

  • No.163 by 俺は勇者  2013-05-04 13:41:38 


>円卓の騎士
ちょ、豆腐の角みたいに言うなァァア!!いくら激戦で重症でも眠れば回復している不思議。勇者は不死身なんだよハハハ

  • No.164 by 魔物使い(男)  2013-05-04 13:44:35 

>勇者
会話はできないですね、それはまた他の人の仕事です。あ、でも勇者さんに攻撃を集中させることならできますよ?どうせ大した装備もしてないんですからしっかりと皆の荷物持ち頼みますよ、特にエンカウントした瞬間皆で一斉に勇者さんに荷物渡しますんで、戦いにくいので。

>円卓さん
おはよう、今日も凛々しいね。精々爽やかな風でも楽しむがいい。羨ましくないしな、ちっとも。

  • No.165 by 円卓の騎士  2013-05-04 13:45:11 

勇者
へぇ、寝れば回復するなら勇者さんの分の薬草はいらないですね・・・

  • No.166 by 黒魔導師(女)  2013-05-04 14:23:29 

魔物使い
まぁ、そういう魔法でもあるんじゃないかな?知らんけど..そうだね、下着の上に着ているから風通しが良い。ってか寒い...

兵士A
も、もしや..お前はモブキャラがすきなのか...!!珍しい、

円卓
おはよウーパールーパー

勇者
は、お前も行くだろうが、普通。アレか?ビビリなのかァ?皆で行けば怖くないだろう!(ドヤァ←
私はなにかあったときのために待機しておくから、大丈夫だ。逝って来い。

  • No.167 by ごろつき  2013-05-04 14:42:23 

>黒魔導師
よぉ姉ちゃん、俺らと一緒にいいことしねぇか。少なくともそこの勇者より金は持ってるぜ。

  • No.168 by 黒魔導師(女)  2013-05-04 14:46:07 

ごろつき
あー、断るよ。私は仲間と一緒の方が良いから、ごめんねー(へらり、

  • No.169 by 魔物使い(男)  2013-05-04 14:53:04 

>黒魔導師
魔法使いといったら防御弱いイメージがあって敵の攻撃を素早くかわさないとすぐ死んじゃうのにあのローブってすごく動きづらそうなんだけど、気のせい?あれで走ったら踏んじゃってこけそうだよね(嘲笑

>ごろつき
あなた兵士さんでしょ?いけませんよ、黒魔導師さんは皆の物なんですからね!

  • No.170 by 黒魔導師(女)  2013-05-04 14:56:30 

魔物使い
た、確かに否定はできない..ホラ、アレ使えばいいんだよ、ボ○グ(マギ技ェ)とかさそれにしたって魔法使いは防御低いから..(むぅ、)
あぁ、ローブは走りにくいな。でも、まぁそれなりに頑張ってるしいいの!!うん、

  • No.171 by ごろつき  2013-05-04 14:57:22 

>黒魔導師
なんだとぉ?おい、てめぇら、やっちまえ!

>魔物使い
き、貴様あああ!

  • No.172 by 黒魔導師(女)  2013-05-04 15:08:31 

ごろつき
は?むぅ..イオグ○ンデ!!じゃ、大きすぎるかな?コールラ○イン?これも大きすぎるか...逃げたら転ぶし..

  • No.173 by 魔物使い(男)  2013-05-04 15:11:09 

>黒魔導師
もういっそのこと魔法少女みたいに動きやすい格好で戦った方がいいんじゃないかな?それで冒険してくれるなら是非買ってあげるけど、どうだい?(ズイッ

>ごろつき
やっぱりですか、心配しなくても少し分けてあげますって。

  • No.174 by ごろつき  2013-05-04 15:20:20 

>黒魔導師
はぁ!?イオグ○ンデだと!?お前ただのごろつきになんてことしようとしやがる!!

>魔物使い
なんか恥ずかしいわ!兵士とか言うな!分けてくれるの?ありがとう。

  • No.175 by 俺は勇者  2013-05-04 16:04:48 


>魔物使い
え、まさかの荷物係…勇者になった俺が荷物係だと。あの電柱まで荷物持ちジャンケンした懐かしい小学生時代…アイツら今何して…じゃなくて!!そーゆうのは後列の奴だろ。援護とか補助する奴に任せとけばいいんです!!荷物係するくらいなら、宿屋でごろごろしてる方がいい。宿屋の看板むすめ何気に可愛いしさー。

>円卓の騎士
要ります要りますとも!ちょっとしたケガに最適だし。なんか知らないけど、普通に歩いてたら毒池に浸かってたりするから。地味に体力奪われちゃって大変よ。

>黒魔導師
ちゃんと聞いてた?俺じゃなくて魔物使いがビビり!しかもムッツリだったんだアイツ。魔法少女の衣装勧めたりして、もうだめだ。残念だが手遅れのようだな、奴のことは変態使いロリータんと呼ぶか。それより興味あるの?そーゆう服チラチラ。

>ごろつき
オイコラァァア!!ジャンプしてみろやァァア!!ほら、はやくはやくポップステップジャ--ンプ!俺を怒らすと結構大変なんだぞ。わたわた慌てたくなかったら、とりあえず服着なさい。流石に全裸はまずいって。

  • No.176 by 黒魔導師(女)  2013-05-04 16:39:23 

魔物使い
な、何を言っているのかよくわからないんだけど!!着ないよ、恥ずかしい。
じゃぁ..キミがSMプレイの女王様の格好するなら私着てあげるよ(フッ←)あ、やっぱりやめとこう、そんなの見たらヤバイかも..ぷふっ

ごろつき
素手で勝負!とか、逃げるじゃ勝ち目無いもん。(むす、

勇者
聞いてたよー。え..ムッツリ..?!(眉間にしわ寄せ)い、いや..魔物使いは私に動きやすい服を勧めてくれたんじゃない?ってか興味あるか!!あるわけないよスカタン!

  • No.177 by 俺は勇者  2013-05-04 16:48:49 


誰も居ないな…コソコソ。日記を書いておくか


××月××日
新しい町で早速仲間が出来た。上級者クラスの奴も居たが案外暇なのか。序盤の町でお得な気分だ。民家の本棚からエッチな本を見つけたがどうしよう…。売りに出したら、これを手放すなんてとんでもない!と言われてしまった。仕方ないので懐にいれておこう。心なしか気持ちが高ぶってきた…!これは、エッチな本の効果なのか。とりあえずこれは秘密にしておこう。


  • No.178 by 魔物使い(男)  2013-05-04 16:51:32 

って、勇者さんの日記に書いてあったんだよ(笑いながら皆に

  • No.179 by 黒魔導師(女)  2013-05-04 16:53:37 

........うわぁ..日記つけてるなんて勇者はピュアな存在だったのかと思えばこんな内容だったのか...!!
よしっ!!魔物使い、盗んでこようよ←

  • No.180 by 魔物使い(男)  2013-05-04 16:56:43 

>黒魔導師
所詮ぼうけんのきろくなんてものは勇者のこういう日記に過ぎないんだろうね。(ため息
あとSMの格好の話だけど、僕は全然構わないよ。(にっこり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック