【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.101 by 黒魔導師(女)  2013-05-03 21:38:59 

術師
確かに..むぅ、あっ!私は恋愛好きじゃないから、きにせェへんでいいから!!
勇者は..大丈夫、私は魔導師だよ、(けらり、

円卓
おはよう..なぎだっけか?うさぎだっけか?

  • No.102 by 術師  2013-05-03 21:39:02 

>黒魔導師
ああ、いつも通りでいかせてもらうよ
にしても特徴的な喋りだな…?方言か?

  • No.103 by 黒魔導師(女)  2013-05-03 21:41:03 

術師
う..時々現れる私のしゃべり方だ。焦るとなってしまうんよ。(苦笑して
まぁ、方言だね。(コクリ、

  • No.104 by 円卓の騎士  2013-05-03 21:41:38 

黒魔導師
おはよウーパールーパーだった気が・・・

  • No.105 by 術師  2013-05-03 21:41:50 

>黒魔導師
まあ、ヘタレ勇者に負けるような女には見えないな
でも何かあったらすぐ言えよ?
なんでも召喚してやるから。

  • No.106 by 黒魔導師(女)  2013-05-03 21:43:38 

円卓
そうか!じゃぁ、これからおはよるーぱーだな。(コクリ、

術師
ヒドイッ!微妙に酷いっ!
...むぅ、まぁ。勇者はそこまで酷くないさ。でも、アリガト、

  • No.107 by 術師  2013-05-03 21:44:11 

>黒魔導師
方言がでるのは帰る事ができることでもあるから、欠点ではないぜ?
俺には無いものだな

  • No.108 by 俺は勇者  2013-05-03 21:44:40 


お前女だったのかァァア------!!!ズササッ
……ふぅ、危なくタイミングを逃すとこだったぜ。やっぱ、こーゆうのは3段おちじゃないとな、ハハッ。久々に走ったら喉渇いちゃったなァ。はぁ、のど、渇いたなぁ、チラチラ

と、言うか変態発言してたのは誰だい?一言も、幼女だのパンティだの言った覚えはないぞ!ましてやお風呂を覗いたことなんてないんだ。願望だからセーフ、ギリギリセーフ。
ああ、あと魔物使いとやら仲間になって感謝する。お前が居れば、ぷにぷに、モフモフ…ニヤニヤ
おっと、よだれが。さぁ、ぽちおいで~。ほら、どうしたのさおいでよ、


>ALL
急落ちすまない。レスも蹴ってしまうが、許してくれ。と申し訳なさそうにしておくか、メンドクサイけど。ボソ

  • No.109 by 円卓の騎士  2013-05-03 21:46:18 

勇者?あぁ、中二病こじらせた世界を救う俺マジかっけー、な勇者(自称)さんの事ですね、きっと

  • No.110 by 術師  2013-05-03 21:46:33 

>黒魔導師
まあ勇者だからな。
ヘタレで弱くても、我らが勇者様だ!

  • No.111 by 術師  2013-05-03 21:48:43 

>円卓の騎士
やめろ!あいつは意外にメンタル面弱いんだ!
そんなこと言わないでやってくれ!

  • No.112 by 黒魔導師(女)  2013-05-03 21:49:07 

術師
ふぅん、そっか。まぁ、ないのもそれなりだからな。(コクコク

勇者
ぬっ!!お前もかぁーーっ!!(クワッ
まぁ..許すケド、

や、やはり変態じゃないか!!勇者は本格的に変態だったようね、願望じゃギリでもないよ!!ほんと、ギリすれすれでアウトだよ!!
こ、コイツ...男もイけるのか..

  • No.113 by 黒魔導師(女)  2013-05-03 21:49:55 

術師
ん、勇者様様だな(嘲笑

  • No.114 by 術師  2013-05-03 21:50:11 

>勇者
俺だって(エグくて強いのを)召喚できるぜ!

  • No.115 by 俺は勇者  2013-05-03 21:51:01 


なんてこった…。いつの間にかレスが話が流れているじゃないか。いやぁァァア!恥ずかしいィィイ!

ちょw円卓の騎士よ。中二病じゃないからww もうほんとやめて、照れるからフハwサーセンw

  • No.116 by 円卓の騎士  2013-05-03 21:51:57 

取り敢えず、我等が騎士王に手を出したら勇者と言えども・・・

  • No.117 by 術師  2013-05-03 21:52:39 

>勇者
お前…一回召喚で痛い目見させてやろうか…!
女性の前でそんな事いうんじゃねえ!

>黒魔導師
まあな、それなりの過去だぜ(悲笑

  • No.118 by 黒魔導師(女)  2013-05-03 22:00:34 

勇者
仕方ないよ、タイピング遅れることは有るしね、
術師
ま、きにすんなよー。

  • No.119 by 魔物使い(男)  2013-05-03 22:04:44 

急オチごめんね、とりあえず僕の最後の発言から何が起こっているのかは分からないけど騎士さんよろしく。

  • No.120 by 黒魔導師(女)  2013-05-03 22:07:29 

魔物使い
りょかにゃん、だよーばぁーい。ノシノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック