【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.261 by 円卓の騎士  2013-05-04 18:40:26 

街娘
お買い上げありがとうございます。それと、こちらは購入特典の勇者の保険証と印鑑になりまーす(爽やかにえげつない

  • No.262 by 俺は勇者  2013-05-04 18:42:22 


>街娘
え、何でタンス漁ってるの知ってんの?まさか…お前俺がエッチな……ゴフンゴフン。いや、まあいい。忘れなさい全てを。それが君のためデース

  • No.263 by 魔物使い(男)  2013-05-04 18:43:31 

>円卓さん
意外にも徒歩なんですね、騎士って馬に乗ってるもんだと思ってました。

>勇者さん
やりました!女の子一人誘拐できましたよ!どうやら街の娘らしいですゲヘヘ

>街娘
いい子だねー、お兄さんが戦い方とか色々教えてあげるからねー、色々と。え、いいって?遠慮しなさんな。

  • No.264 by 街娘  2013-05-04 18:44:06 

円卓の騎士様>
有り難うございます(にっこり

勇者様>
え、ああの…、恐ろしい単語が聞こえましたが…(ガクブル

  • No.265 by 俺は勇者  2013-05-04 18:45:59 


>円卓の騎士
さっきから何してんだ。勇者の扱い酷くね?俺なんかした?そんなに苛めて何が楽しいんだ!アレかすきな子を弄りたくなるアレか。たく、勘弁してくれよヤレヤレ



  • No.266 by 円卓の騎士  2013-05-04 18:50:19 

勇者
まぁ、そんなイライラしないでこれでも装備して落ち着いて下さいよ(A級装備品セットを用意

  • No.267 by 街娘  2013-05-04 18:51:54 

魔物使い様>
もしもの時には兵士様に頼りますので大丈夫です!

  • No.268 by 俺は勇者  2013-05-04 18:53:01 


>魔物使い
おぉ、でかしたぞ魔物使いよ。…ってなるかァァア!!君勘違いしてるけど俺マトモだからね。お前はムッツリ変態のごろつき系だけど。分かったら俺を道連れにしないでくれ。その領域に足が浸かりそうなんだ。

>街娘
だーかーら~気のせいだってば。ハハ、壺が欲しいなら幾らでも円卓の騎士に頼みなさい。アイツ壺売りが趣味だから

  • No.269 by 街娘  2013-05-04 18:56:00 

勇者様>
分かりました…、
あ、壺ならばっちり買いました!!特典までついていました♪

  • No.270 by 俺は勇者  2013-05-04 18:57:44 


>円卓の騎士
騎士ィィィ--!!なんて良い奴なんだ!今までただのいけ好かない野郎だと思っていたが、俺の間違いだったようだ。有り難く頂くとするよ。
【勇者は物陰に隠れながら装備している】

  • No.271 by 魔物使い(男)  2013-05-04 19:00:14 

>街娘
チッ…小娘が。(腹黒い所出てるけど気にしないで!

>勇者さん
え?勇者さんがマトモかどうかはともかく僕はムッツリ変態のごろつき系なんかじゃないですよ、というか街娘ですよ?言わば素人です、ピチピチです、嬉しいでしょう?素直になってください勇者さん、あとエッチな本見せてくださいね。

  • No.272 by 円卓の騎士  2013-05-04 19:00:15 

勇者
木の棒で戦う勇者とかみすぼらしくて見てられないですからね

  • No.273 by 街娘  2013-05-04 19:06:22 

魔物使い様>
魔物もスライムくらいでないと私には無理そうなんですもの!

  • No.274 by 街娘  2013-05-04 19:08:01 

少々落ちさせていただきますね、
失礼しました!

  • No.275 by 円卓の騎士  2013-05-04 19:08:27 

街娘
お疲れ様

  • No.276 by 俺は勇者  2013-05-04 19:11:36 


>魔物使い
俺がマトモな話をサラリと流すとは…コイツ。いや、待てマテマテ話聞けって。その手の話になると周り見えなくなっちゃうんだから、頼むよほんと。魅力的な話だがすまん、今俺に見えているのはバニーちゃんだ。こんなとこでエッチな本の話するな!丸聞こえじゃないの、見せるから、袋とじも開けさせてやるからシーッ

>円卓の騎士
ハハ、そうだな。今は気分いいから何を言われても怒らないぞ。ハァ…この高級感な輝き…たまりませんなぁ

  • No.277 by 俺は勇者  2013-05-04 19:14:36 


俺も落ちるわ。お相手感謝しよう。

  • No.278 by 円卓の騎士  2013-05-04 19:15:28 

勇者
ところで、勇者さん。ボスモンスターの一つでも倒して町人からの評価を上げましょうよ

  • No.279 by 女)黒魔導師  2013-05-04 19:17:54 

あっ、街娘ちゃん帰っちゃったの?!チッなんだよ出遅れた...(爪を噛んで

  • No.280 by 魔物使い(男)  2013-05-04 19:20:28 

>街娘
お疲れ様!今度お茶しようね!

>勇者さん
お疲れさんでした

>円卓さん
装備あげちゃうなんて…

>黒魔導師
おかえりさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック