人と妖の住む世界。【3L】

人と妖の住む世界。【3L】

主  2013-04-01 00:53:44 
通報
―×××年。人間と妖怪が、同じ世界で生きていた頃の話。

妖怪を退治しようとする人間に、人間を滅ぼそうとする妖怪

そんな風に対立している者たちも居れば、

人間が好きな妖怪、妖怪が好きな人間もいた。


*ルール*
・荒らし、なりすましは無し。
・恋愛OK!BL,NL,GLなんでもどうぞっ
ただし、いきすぎ(裏)はなしで。
・戦闘あり。だけど死ネタは駄目。
・最強設定は無しで…。
・本体様同士の喧嘩は無し。
・妖怪の被りなどはあり。でもあまり偏らないようにお願いします。
・ロルは短くてもいいので、なるべくつけて下さい。
・人間も妖怪も、どちらも大歓迎ですっ!


…まぁ、つまり。
妖怪退治として、喧嘩として戦うのもよし。
人と人、妖と妖、人と妖…どんな組み合わせであれ、恋愛するのもよし。
たまにはのんびりほのぼのと生活するのもいいと思います←


―プロフ―
名前:(ふりがなも)
性別:(性別不詳以外ならOKです。)
年齢:(妖等で長生きな場合、外見年齢と実年齢。)
種族:(妖怪の場合は何の妖怪か、人間の場合は、もしあれば職業。)例:妖怪(雪女)、人間(陰陽師)等。
容姿:(髪、目、基本的な服装など。簡単で大丈夫です。)
性格:(こちらも簡単で大丈夫です。)
技/武器等:(なにかある方のみ。)
備考:(何かあればどうぞ。)
募集:(ある方のみで。兄弟募集、天敵募集など。)

基本的にはこんな感じでお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1501 by 玉羅  2013-04-11 20:27:36 

(む・・と表情歪めて首傾げては)無い・・(無くても平気か?と心配そうに問いかけ)

>未散

  • No.1502 by 未散  2013-04-11 20:36:00 

う~ん…さすがに……(と無表情で少し困ったように…「私の家に来ますか?」と首を傾げ
>玉羅

  • No.1503 by 空咲朱子  2013-04-11 21:21:55 


久々だな~、だれかいんのかな?(と、のんきに上空を飛行中


(あげます!だれかいませんか?)

  • No.1504 by 未散  2013-04-11 21:48:39 

《いまぁす!けどもう眠くて…》

  • No.1505 by 空咲朱子  2013-04-11 21:51:48 

未散

(ありゃぁ~!それはいけないですね、眠いときには寝ないと!!な・の・で!
お暇しますので、ご就寝ください!www)

  • No.1506 by 未散  2013-04-11 21:54:20 

《ごめんなさい~、お休みなさい…よい夢…zzZ》

  • No.1507 by 空咲朱子  2013-04-11 21:56:50 

未散

(いいえ~♪謝らなくていいですよ!では、おやすみなさいね!良い夢を!^0^ノシ)

  • No.1508 by 氷河雪奈  2013-04-11 21:58:47 

((あまり来れなくって寂しいです..今日もあまり居られないですが...←

最近よく雪が降る..(空を見上げて目を閉じて冷気を感じて嬉しそうに溜息をつくと少し氷がまって

  • No.1509 by 空咲朱子  2013-04-11 22:00:44 

(ではでは、絡みます~!お久しぶりですね♪)

おいおい、こんな雪の日なのに、ここで寝るのか?(微量の炎を纏いながら、頭上の空から舞い降りる

  • No.1510 by 氷河雪奈  2013-04-11 22:12:34 

朱子さん
あら、朱子さん。ふふ、雪女にとっては素敵な日ですよ~(ニコニコと笑いながら眠そうに目を細めてふふ、と笑って「朱子さんは寒いですか?」と首を傾けて

  • No.1511 by 空咲朱子  2013-04-11 22:20:27 

雪奈

寒くはないけど、ずっと南に居たから、慣れないな。(と、苦笑し羽根をしまう

  • No.1512 by 氷河雪奈  2013-04-11 22:22:13 

朱子さん
そうですか..私は北の妖怪なので..寒いのにはなれていますね。(苦笑してコクリと頷いて

((すいません、早速落ちです;話したかった...

  • No.1513 by 空咲朱子  2013-04-11 22:24:10 

雪奈

炎を纏ってなかったら、・・・・即死だな。(笑いながら、さらっと言い←

(レス遅くてごめんね!!!お相手感謝!ありがとうございました!!!!)

  • No.1514 by 凛  2013-04-12 12:15:37 

未散さん
んふふ、かわいいのゥ(「すまんのぅ、未散がかわいくて撫でてしまったのぅ」と言いながら手を話す)

  • No.1515 by 未散  2013-04-12 12:17:20 

へ…?私…可愛くなんかない…(と心なしか顔を少し染め「出来損ないの九尾だし…」と少し俯いてしまい
>凛

  • No.1516 by 凛  2013-04-12 13:54:05 

未散さん
いや、ほんとにかわいいよ。(にこりと微笑む)
それに出来損ないではないのゥ。

  • No.1517 by 未散  2013-04-12 13:56:09 

うぅ…ありがとう……(笑顔を見せ)
そんなこと無いと思うけど…(凛さんを見つめ)

>凛

  • No.1518 by 凛  2013-04-12 14:01:13 

未散さん
いいえ~(「かわいい~」と言いながら相手に抱きつく)
そうなのか?

  • No.1519 by 未散  2013-04-12 14:05:04 

うぅ……(と可愛い声を上げ抱き受け)
だって…九尾…というか、妖狐の持っているって言う金色の尻尾もこんなだし……(と自分の黒い尻尾を見て)
>凛

  • No.1520 by 凛  2013-04-12 15:35:26 

未散さん
(抱きつきながら)別にいいじゃないんではないのか?個性があって、例えほかの九尾とは違っていて、未散は私と同じ九尾じゃよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック