人と妖の住む世界。【3L】

人と妖の住む世界。【3L】

主  2013-04-01 00:53:44 
通報
―×××年。人間と妖怪が、同じ世界で生きていた頃の話。

妖怪を退治しようとする人間に、人間を滅ぼそうとする妖怪

そんな風に対立している者たちも居れば、

人間が好きな妖怪、妖怪が好きな人間もいた。


*ルール*
・荒らし、なりすましは無し。
・恋愛OK!BL,NL,GLなんでもどうぞっ
ただし、いきすぎ(裏)はなしで。
・戦闘あり。だけど死ネタは駄目。
・最強設定は無しで…。
・本体様同士の喧嘩は無し。
・妖怪の被りなどはあり。でもあまり偏らないようにお願いします。
・ロルは短くてもいいので、なるべくつけて下さい。
・人間も妖怪も、どちらも大歓迎ですっ!


…まぁ、つまり。
妖怪退治として、喧嘩として戦うのもよし。
人と人、妖と妖、人と妖…どんな組み合わせであれ、恋愛するのもよし。
たまにはのんびりほのぼのと生活するのもいいと思います←


―プロフ―
名前:(ふりがなも)
性別:(性別不詳以外ならOKです。)
年齢:(妖等で長生きな場合、外見年齢と実年齢。)
種族:(妖怪の場合は何の妖怪か、人間の場合は、もしあれば職業。)例:妖怪(雪女)、人間(陰陽師)等。
容姿:(髪、目、基本的な服装など。簡単で大丈夫です。)
性格:(こちらも簡単で大丈夫です。)
技/武器等:(なにかある方のみ。)
備考:(何かあればどうぞ。)
募集:(ある方のみで。兄弟募集、天敵募集など。)

基本的にはこんな感じでお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1500 by 未散  2013-04-11 18:43:03 

分かりました……(と頷き「ん……」と撫で受けして「調理具ってあります…?」と首を傾げ
>玉羅

  • No.1501 by 玉羅  2013-04-11 20:27:36 

(む・・と表情歪めて首傾げては)無い・・(無くても平気か?と心配そうに問いかけ)

>未散

  • No.1502 by 未散  2013-04-11 20:36:00 

う~ん…さすがに……(と無表情で少し困ったように…「私の家に来ますか?」と首を傾げ
>玉羅

  • No.1503 by 空咲朱子  2013-04-11 21:21:55 


久々だな~、だれかいんのかな?(と、のんきに上空を飛行中


(あげます!だれかいませんか?)

  • No.1504 by 未散  2013-04-11 21:48:39 

《いまぁす!けどもう眠くて…》

  • No.1505 by 空咲朱子  2013-04-11 21:51:48 

未散

(ありゃぁ~!それはいけないですね、眠いときには寝ないと!!な・の・で!
お暇しますので、ご就寝ください!www)

  • No.1506 by 未散  2013-04-11 21:54:20 

《ごめんなさい~、お休みなさい…よい夢…zzZ》

  • No.1507 by 空咲朱子  2013-04-11 21:56:50 

未散

(いいえ~♪謝らなくていいですよ!では、おやすみなさいね!良い夢を!^0^ノシ)

  • No.1508 by 氷河雪奈  2013-04-11 21:58:47 

((あまり来れなくって寂しいです..今日もあまり居られないですが...←

最近よく雪が降る..(空を見上げて目を閉じて冷気を感じて嬉しそうに溜息をつくと少し氷がまって

  • No.1509 by 空咲朱子  2013-04-11 22:00:44 

(ではでは、絡みます~!お久しぶりですね♪)

おいおい、こんな雪の日なのに、ここで寝るのか?(微量の炎を纏いながら、頭上の空から舞い降りる

  • No.1510 by 氷河雪奈  2013-04-11 22:12:34 

朱子さん
あら、朱子さん。ふふ、雪女にとっては素敵な日ですよ~(ニコニコと笑いながら眠そうに目を細めてふふ、と笑って「朱子さんは寒いですか?」と首を傾けて

  • No.1511 by 空咲朱子  2013-04-11 22:20:27 

雪奈

寒くはないけど、ずっと南に居たから、慣れないな。(と、苦笑し羽根をしまう

  • No.1512 by 氷河雪奈  2013-04-11 22:22:13 

朱子さん
そうですか..私は北の妖怪なので..寒いのにはなれていますね。(苦笑してコクリと頷いて

((すいません、早速落ちです;話したかった...

  • No.1513 by 空咲朱子  2013-04-11 22:24:10 

雪奈

炎を纏ってなかったら、・・・・即死だな。(笑いながら、さらっと言い←

(レス遅くてごめんね!!!お相手感謝!ありがとうございました!!!!)

  • No.1514 by 凛  2013-04-12 12:15:37 

未散さん
んふふ、かわいいのゥ(「すまんのぅ、未散がかわいくて撫でてしまったのぅ」と言いながら手を話す)

  • No.1515 by 未散  2013-04-12 12:17:20 

へ…?私…可愛くなんかない…(と心なしか顔を少し染め「出来損ないの九尾だし…」と少し俯いてしまい
>凛

  • No.1516 by 凛  2013-04-12 13:54:05 

未散さん
いや、ほんとにかわいいよ。(にこりと微笑む)
それに出来損ないではないのゥ。

  • No.1517 by 未散  2013-04-12 13:56:09 

うぅ…ありがとう……(笑顔を見せ)
そんなこと無いと思うけど…(凛さんを見つめ)

>凛

  • No.1518 by 凛  2013-04-12 14:01:13 

未散さん
いいえ~(「かわいい~」と言いながら相手に抱きつく)
そうなのか?

  • No.1519 by 未散  2013-04-12 14:05:04 

うぅ……(と可愛い声を上げ抱き受け)
だって…九尾…というか、妖狐の持っているって言う金色の尻尾もこんなだし……(と自分の黒い尻尾を見て)
>凛

  • No.1520 by 凛  2013-04-12 15:35:26 

未散さん
(抱きつきながら)別にいいじゃないんではないのか?個性があって、例えほかの九尾とは違っていて、未散は私と同じ九尾じゃよ

  • No.1521 by 未散  2013-04-12 15:43:04 

え…?(と抱き受けつつ上を向き凛さんの顔を見て「そぅ…?本当に…?」と首を傾げつつ聞き入り)
>凛

  • No.1522 by 玉羅  2013-04-12 19:21:05 

【なんか最近勝手に消えて申し訳ないですっ!!絡み文投下しまっす←】

ーー

(雨上がり、太陽も消えて月が輝く時間になった。唯、雨上がりのせいもあってか月が顔を出す気配など全くと言っていいほど無かった。寂しさを感じながらも此処に来るかもしれない人を待っていた。)

  • No.1523 by 未散  2013-04-12 21:24:36 

今日も元気無い…(と後ろから声を掛けます)
>玉羅

  • No.1524 by 玉羅  2013-04-12 22:05:33 

(声が聞こえればもうその主は誰か分かっている様に振り向きはせず)そんな事は無い・・。(と俯いて

>未散

  • No.1525 by 空咲朱子  2013-04-12 22:05:38 


ふぅ、今日は何か疲れたなぁ。(と、珍しく羽根を引きずりながら、地面を歩いており



(あっげます!)

  • No.1526 by 未散  2013-04-12 22:07:12 

お疲れのご様子ですね……(と近寄り「歩いてくるなんて珍しいですね…」と無表情で)
>空咲

  • No.1527 by 空咲朱子  2013-04-12 22:10:03 

未散

うん、ちょっとね。(と言う顔にいつもの元気はなく、かろうじて笑顔を作っている様子であり、

  • No.1528 by 未散  2013-04-12 22:11:09 

ちょっと休んだほうが良い…(と手を引き木陰で膝枕をします)
>空咲

  • No.1529 by 空咲朱子  2013-04-12 22:13:34 

未散

ありゃ?(疲れているせいか、されるがままになり、いつの間にか未散のひざの上

あ、ありがとね・・。(と、一応のお礼を述べ、そのまま横になり

  • No.1530 by 未散  2013-04-12 22:14:57 

何かしてきたの…?(と首を傾げ「空咲らしくない…」と少し心配して)
>空咲

  • No.1531 by 空咲朱子  2013-04-12 22:18:48 

未散

にひひ、ちょっとね。(と、怪しげに笑い、目を閉じて言い、

南はちょっと戦争気味でさ、ちょっと人間相手に・・・ね。(しかし、その様子ではちょっとどころではなさそうに感じられ

  • No.1532 by 未散  2013-04-12 22:20:32 

ん…?(と首を傾げ「戦争…無理は駄目……しっかり休むこと」と空咲さんの頭を撫でます
>空咲

  • No.1533 by 空咲朱子  2013-04-12 22:26:58 

未散

あはは、・・・ありがと。ちょっと楽になったよ。(と、下から笑い

  • No.1534 by 未散  2013-04-12 22:28:25 

うん…良い子……(と心地良い撫で方で撫で「そぅ…南で戦争…」と意味有り気に呟き
>空咲

  • No.1535 by 空咲朱子  2013-04-12 22:30:43 

未散

・・・・・ん、人間は戦争を起こすんだよ。(と、哀れむように、冷酷に言い放ち

  • No.1536 by 未散  2013-04-12 22:34:11 

知ってる…(と呟き「もぅ、心配しなくても良い…」と未散が空咲さんの目の上に手を掛けると急に眠気が襲い)
>空咲

  • No.1537 by 空咲朱子  2013-04-12 22:37:22 

未散

ふぇ?未、、散、な、、にを、、、(と言えば、コテンと眠りに落ちてしまい、すぅ、と寝息を立て始め

  • No.1538 by 未散  2013-04-12 22:41:19 

仕事……(と眠ったのを確認して答え…「ふぅ……」とそっと立ち上がりカーディガンを空咲さんに掛け瞬間的に消え数時間後に空咲さんが目を覚ますと先程と同じ様に膝枕を)
>空咲

  • No.1539 by 空咲朱子  2013-04-12 22:46:29 

未散

むにゃ?・・・・ちょっと寝ちゃったのか?(と、数時間後にぱちっと目を覚まして、首を傾げながら言い

  • No.1540 by 未散  2013-04-12 22:49:09 

うん…疲れてたみたい……(と無表情で答え「大分良くなった…?」と首を傾げさっきまでと同じ様ですが、爪から血の臭いが微かに)
>空咲

  • No.1541 by 空咲朱子  2013-04-12 22:55:34 

未散

そっかぁ・・・・。うん、良くなったと思う。(と、体を起こしながら、言い

む?・・・・・・・お前、血のにおいがするぞ。(と、まじめな顔で言い

  • No.1542 by 未散  2013-04-12 22:58:58 

うん…もう大丈夫みたい…(と楽に座り「え…?そんな臭いしますか…?多分、料理で生肉触った時の臭い……」と無表情で答え
>空咲

  • No.1543 by 空咲朱子  2013-04-12 23:03:11 

未散

あぁ、ありがとな。(とニコッと笑えば、羽根の毛づくろいを始め
そうなのか?なら、いいが・・・(と、不審げなまなざしで見つめ

  • No.1544 by 未散  2013-04-12 23:06:56 

大したことはしてない…(と微かに笑い返し
うん……(と視線を気にせず勘定を読む辛い無表情で答え「もう、行かないで…」と言います)
>空咲

  • No.1545 by 空咲朱子  2013-04-12 23:09:05 

未散

それでも、ありがとな。(と続けて礼を言えば

ん?行くなって・・・・・?(と問い返し、

  • No.1546 by 未散  2013-04-12 23:10:34 

うん、分かった…(と答え「戦場……」と答え)
空咲

  • No.1547 by 空咲朱子  2013-04-12 23:15:07 

未散

それは無理だな、神獣の仕事のうちだから。仕方が無いんだ。(と、苦笑交じりに言えば羽根をしまう

  • No.1548 by 未散  2013-04-12 23:18:52 

そぅ…(と少し寂しそうに…)
じゃぁ、しょうがない……(無表情で答えたのを聞き)
(数日後、空咲さんが戦場に戻るとそこは惨状と化していて、至る所に巨大な獣の爪痕があることに気づき急いで未散の屋敷へ掛け付ける事に)
>空咲

  • No.1549 by 空咲朱子  2013-04-12 23:23:24 

未散

(では、その設定に乗っかり!)

未散っ!(ぱーん!と勢いよく、戸を開き

  • No.1550 by 未散  2013-04-12 23:25:03 

《少々強引ですみません、便乗感謝です》
ん…空咲……?(とお茶を片手に首を傾げ)

  • No.1551 by 空咲朱子  2013-04-12 23:33:11 

未散

(いいえ!楽しいですよ!)

お前、ウチの担当の戦場で何しやがった。(と息を荒げて言い


(すいません!落ちます、お相手感謝です。レスは・・・・返さないかもしれません。すいません!!!)

  • No.1552 by 未散  2013-04-12 23:35:15 

ん…何の事……?(と相変わらず首を傾げ)
>空咲

(了解です。お相手感謝でした、一応返して私も落ちますお休みなさい)

  • No.1553 by 未散  2013-04-13 14:56:54 

《こんにちわ、絡み文投下して置きます良かったら絡んで下さい》

(昼下がりの午後、未散は最近、時々目を覚ます悪なる自分にまだ気付けず「私、最近…変……」と木陰で本を読み)

  • No.1554 by 蘇芳  2013-04-13 15:01:27 

未散
(勝手に絡んじゃいますね;;)

何が、変なのっ?((木から逆さ吊に顔を出せば相手に問いて

  • No.1555 by 未散  2013-04-13 15:06:23 

え……?(と少し驚いたように…「誰…?」と問い返します
>蘇芳

  • No.1556 by 蘇芳  2013-04-13 15:12:15 

未散

僕?僕はねぇ…蘇芳って言うんだ、宜しくねっ((木から下りて軽く自己紹介をして。ぺこりと頭を下げれば子供らしく微笑み

  • No.1557 by 未散  2013-04-13 15:13:38 

うん……分かった…宜しく…(と無表情で「私は未散…九尾…」と黒い尻尾を見せ)
>蘇芳

  • No.1558 by 蘇芳  2013-04-13 15:21:34 

未散

ほわっ、狐さんっていっぱいいるんだね(相手をみればニコニコとして

  • No.1559 by 玉羅  2013-04-13 15:47:01 

【絡み文置いてきます。上げますねん←】

ーー

(暇そうに目を擦っては屋根から飛び降り着地・・しようとするが、足がもつれ着地に失敗し、どてんっと転ぶ)

>絡んでくださる方

  • No.1560 by 未散  2013-04-13 15:53:10 

そう…かも……(と頷き同意します)
>未散

ふふっ…(と珍しく笑い「大丈夫ですか?」と手を差し出し)
>玉羅
(絡んじゃいますね~)

  • No.1561 by 玉羅  2013-04-13 17:52:30 

【絡みThankyou!です】

ーー

む・・、へ、平気だっ・・・。(声を掛け手を差し伸べてくれた相手を見上げてはぶつけた額を片手で押さえ、痛みに耐え涙目になりがらも相手の手をとり)

>未散

  • No.1562 by 未散  2013-04-13 17:54:55 

大丈夫…?(と近づき「痛いの痛いの飛んでけー……」と額に手を当て「玉羅ってもしかして、ドジっ子…?」と首を傾げ)
>玉羅

  • No.1563 by 玉羅  2013-04-13 18:30:22 

(相手の手を取り立ち上がり)それは前にも言われたな・・(と少し考えてから否定はできないな。と苦笑混じりに)

>未散

  • No.1564 by 未散  2013-04-13 18:46:54 

そうかな・・・?(と首を傾げ「久しぶりに会えてよかった…」と笑みを見せますが何処か不安を思わせる表情で)
>玉羅

  • No.1565 by 玉羅  2013-04-13 18:56:00 

ああ・・。(何処となく相手の笑顔に影りが見え、何かあったのか、と溜息混じりに言い放ち)

>未散

  • No.1566 by 未散  2013-04-13 18:57:39 

ん…うん…ちょっと…(と言い辛そうに苦笑し「最近私が私じゃないみたいで……」と告げ始めます)
>玉羅

  • No.1567 by 玉羅  2013-04-13 19:07:09 

ほう・・・それで?(真剣な面持ちで相手の話を聞き)

>未散

  • No.1568 by 未散  2013-04-13 19:10:26 

最近は…急に記憶が途絶えて…目が覚めると…時間だけ過ぎて同じ場所で…(と先を言いかけ蹲ってしまい「体中が返り血で…」と辛辣に告げます)
私…私どうしちゃったのかな……(と泣き出しそうな表情で玉羅さんを見つめます)
>玉羅

  • No.1569 by 玉羅  2013-04-13 19:34:03 

それは唯単に自分の妖力を制御しきれていないだけだ。一時的に殺人衝動に駆られる。(見つめられては若干目を逸らしつつも眈々と話し)

>未散

  • No.1570 by 未散  2013-04-13 19:35:48 

制御……?(と呆けた顔で聞き返し「私にそんな凄い力なんて……」と言い)
>玉羅

  • No.1571 by 玉羅  2013-04-13 19:39:41 

詳しい事は私より長生きの彼奴(凛)にでも聞けば良い。(自らの意見に納得しながら頷いて

>未散

  • No.1572 by 未散  2013-04-13 19:41:17 

凛に…(と言い「分かった…」と微かに笑顔を取り戻し)
玉羅に来て欲しいところがある…(と手を差し出します)
>玉羅

  • No.1573 by 玉羅  2013-04-13 19:47:20 

来て欲しい所?(と聞き返しては首を傾げ

>未散

  • No.1574 by 未散  2013-04-13 19:49:14 

良い所…(と手を引いて山の方へと進んで行き、トンネルに入り抜けるとそこには草と花の一面が広がり豊かな大地が)
>玉羅

  • No.1575 by 玉羅  2013-04-13 21:09:26 

(景色をみては目を丸くして驚き)此処は・・。

>未散

  • No.1576 by 月鬼  2013-04-13 21:52:24 

(/お久ぶりです!あげてしばらく待機しますねーっ

…腹減ったな(人里からすこし離れた場所で胡坐をかき、ギラギラした目でじっと人里を見つめるとポツリと呟き

  • No.1577 by 氷河雪奈  2013-04-13 22:11:00 

((今回はあまりいられないかもです;←いつも

月鬼くん
...(通りかかると、凄い目で人里を見つめる相手を見つけて鬼はやはり人を食べるのだろうか。と思いつつ首を傾けて「こんばんは、月鬼さん。お腹でもすいたんですか」と声をかけて

  • No.1578 by 月鬼  2013-04-13 22:14:43 

氷河
…おう、氷河か(声をかけられ、相手の方を向くとニッといつもの笑顔を浮かべ軽く挨拶し、相手の質問に「あぁ、まぁな」と苦笑を浮かべ

  • No.1579 by 氷河雪奈  2013-04-13 22:19:46 

月鬼君(呼び方間違えましたね;すいません;
そうなんですか..(何時もの表情に少し安心したように笑ってゆっくりと相手に歩み寄ると「大変ですね..時々でも食べるんですか?人。」と聞いて首を傾けて

  • No.1580 by 月鬼  2013-04-13 22:24:03 

氷河(/大丈夫ですよー!
…そうだなぁ、最近は特にな(歩み寄られると立ち上がり。そして時々人を食べるのか、と聞かれると困ったように頭をかきながら人里をチラリと見て言い

  • No.1581 by 玉羅  2013-04-13 22:28:52 

【わぁ久しぶりジャマイカ←((絡むぜひゃっほぅ】

ーー

(屋根の上からは少し離れた所に見慣れた鬼の姿を確認する事ができ)月鬼か(とぽつりと呟いては尾を揺らし

>月鬼

  • No.1582 by 氷河雪奈  2013-04-13 22:29:53 

月鬼君
食べたくなる時期..とかあるんですね(ふぅん..と言う様に頷けばいつもの相手ならそう簡単には人は食べられないんじゃないか、と心配になり人里を見れば「いつもは何食べてるんですか」と聞いて

  • No.1583 by 月鬼  2013-04-13 22:36:27 

玉羅
(/お久しぶりだねぇ!うわっほい、ありがとう!
…もう少し遅くなってから襲うか(人里を見て小さく呟くと、ふとどこか知っている気配がしてキョロキョロと辺りを見回す。すると少し離れた場所に相手の姿を確認し、笑顔を浮かべると軽く手を振り相手の方へと歩いて)

氷河
あぁ、不定期だがな(困ったように笑いながら頷き。「いつも…か、人里で人間の食い物を適当に食ってるな」と少し考える素振をしながら。

  • No.1584 by 氷河雪奈  2013-04-13 22:39:23 

月鬼君
え..っ、そりゃ大変ですね...!私は何も食べなくてもまぁ大丈夫ですけど..
(少し驚いた表情で人の食べ物を食べている、と聞くと少し意外だ、と思い

((すいません;早速おちますね;

  • No.1585 by 玉羅  2013-04-13 22:39:29 

(相手の姿をじっと見つめていると、相手が此方に気づいた様で笑顔を浮かべ手を振ってくる様子が見えた。其れに応える様に尾を揺らしては此方も笑みを零し)

>月鬼

  • No.1586 by 月鬼  2013-04-13 22:44:26 

氷河
(/了解です、お相手感謝でした!
…ま、人の食い物食べても腹は満たされないけどな(ハァ、とため息をつき。何も食べなくてもいい、という相手に驚いたような顔をして「そうなのか?」と首をかしげ

玉羅
…よぉ、久しぶりだな(相手の近くまで来ると満面の笑みを浮かべ、ひょいと片手を上げ挨拶をしながら

  • No.1587 by 玉羅  2013-04-13 22:49:36 

ああ。ずっと顔を出さないから心配したぞ。(と屋根から降りようとするが屋根に滑ってずどんっと尻餅をつき)い、痛ぁ・・・。

>月鬼

  • No.1588 by 月鬼  2013-04-13 22:53:24 

玉羅
すまねぇな、気を付ける(軽く苦笑して答えると、滑った相手を見て驚いたようにぱちぱちと瞬きをしてから相手に駆け寄り)お、おい…大丈夫か?

  • No.1589 by 玉羅  2013-04-13 22:55:41 

(本日二回目の着地失敗にツイてないな・・と思いつつも心配してくれる相手に平気だ。と一言言って痛みに顔を歪めながらも立ち上がる)

>月鬼

  • No.1590 by 月鬼  2013-04-13 23:01:07 

玉羅
…本当に大丈夫か?(平気だと言いつつも顔を歪める相手に心配そうな顔をして支えるように手を伸ばしながら

  • No.1591 by 玉羅  2013-04-13 23:03:01 

むぅ・・。(パンパンと服に付いた汚れを払い)大丈夫だ、ありがとう。(と笑顔を見せて

>月鬼

  • No.1592 by 月鬼  2013-04-13 23:04:40 

玉羅
…よかった(相手の笑顔を見るとほっとしたようにため息をついてから笑顔をうかべ

  • No.1593 by 玉羅  2013-04-13 23:15:25 

当たり前だ。其処らの人間や低妖とは違うからな。(ふふん、と笑って見せ

>月鬼

  • No.1594 by 月鬼  2013-04-13 23:22:39 

玉羅
…っふ、そうだよな(相手の様子に思わず笑いながら言うと、相手の頭をわしゃわしゃと撫でて

  • No.1595 by 玉羅  2013-04-13 23:26:17 

む・・(撫でられる事にはあまり慣れていない様で一瞬表情が歪むが直ぐに表情は元通りになり目を細め)

>月鬼

  • No.1596 by 月鬼  2013-04-13 23:28:35 

玉羅
…あー、なんか癒されんなぁ(相手の様子を見ておかしそうに微笑みながら

  • No.1597 by 玉羅  2013-04-14 00:08:11 

相変わらずの変わり者だな。(ふ、と笑っては背伸びして相手の頭撫で

>月鬼

  • No.1598 by 月鬼  2013-04-14 00:18:56 

玉羅
そうかぁ?普通だと思うけどな(首をかしげながら。頭を撫でられるときょとん、と呆けた顔をして

  • No.1599 by 玉羅  2013-04-14 00:34:28 

私を見て癒されるなどと・・。解せぬ。(じと、と相手を見つめ

>月鬼

  • No.1600 by 月鬼  2013-04-14 00:41:31 

玉羅
お前はもっと自分に自信持てよ(じっと相手を見つめ返すとへらりと微笑んで

  • No.1601 by 玉羅  2013-04-14 00:47:39 

まぁ努力はしよう。(見つめ返されれば長時間目を合わせているのは照れくさいのか目を逸らし


>月鬼

  • No.1602 by 凛  2013-04-14 10:42:19 

未散さん
だから、あまり気に病むではないぞ(頭をなでる)←レス返し

  • No.1603 by 未散  2013-04-14 20:00:49 

うん…ありがとう…(と無表情で答え「聞きたいことがあるんです…」と話を切り出します
>凛

  • No.1604 by 凛  2013-04-15 15:18:00 

未散さん
どうも致しまして(と言いながら微笑む)
なんじゃ?

  • No.1605 by 未散  2013-04-17 17:33:04 

妖力を制御する方法を教えて欲しい…(と無表情だかどこか困ったように言います
>凛

《返事が大分遅れてすみません》

  • No.1606 by 凛  2013-04-17 17:54:28 

未散さん
なんでじゃ?なぜ妖力を制御したいのじゃ?

<いえいえ>

  • No.1607 by 未散  2013-04-17 17:57:08 

その…実は…最近、目が覚めると…血が…返り血が……(と微かに震えながら
>凛

  • No.1608 by 凛  2013-04-18 13:42:11 

未散さん
・・・・。(震えているので抱きしめる。)わかった

  • No.1609 by 成羽 える  2013-04-28 09:08:37 

名前:成羽 える
性別:女
年齢:13歳
種族:妖怪(狼)&人間(巫女)の半人半妖。
容姿:いつもは髪の色と瞳が栗色だが、首に付けているチョーカーで金色の髪と瞳に変わる。
性格:元気で明るい子。
誰にでも好かれる子。
技:九字&呪符など使う。
備考:金色の妖怪の姿に変わると動きが素早くなったり動体視力が身につく事などの運動神経と妖力が覚醒する。両親を亡くしたため、児童施設に13年間暮らしている。

  • No.1610 by 玉羅  2013-05-12 21:52:04 

(それは何も変わっていなくて・・いつも通り月が覗いて星が照らして・・変わったのは季節のせいか蛙が鳴いていることくらいだった。何も変わっていない筈なのに。どこか物足りなかった。)そうか・・(思いついた様に顔をあげる。隣に誰もいないから、物足りないのか。と)

(/お久しぶりです試しに絡み文投下ww)

  • No.1611 by 未散  2013-05-12 21:56:23 

>>玉羅さん
また、夜空を見上げてるの…?(と首を傾げ笑顔で

(試しに絡んでみたり…でも、久しぶりすぎてキャラの設定を忘れてたり…)

  • No.1612 by 月鬼  2013-08-08 23:46:32 

(/ほんっとう久しぶりですが上げてみますね…!誰かいらっしゃいますでしょうかっ、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック