人と妖の住む世界。【3L】

人と妖の住む世界。【3L】

主  2013-04-01 00:53:44 
通報
―×××年。人間と妖怪が、同じ世界で生きていた頃の話。

妖怪を退治しようとする人間に、人間を滅ぼそうとする妖怪

そんな風に対立している者たちも居れば、

人間が好きな妖怪、妖怪が好きな人間もいた。


*ルール*
・荒らし、なりすましは無し。
・恋愛OK!BL,NL,GLなんでもどうぞっ
ただし、いきすぎ(裏)はなしで。
・戦闘あり。だけど死ネタは駄目。
・最強設定は無しで…。
・本体様同士の喧嘩は無し。
・妖怪の被りなどはあり。でもあまり偏らないようにお願いします。
・ロルは短くてもいいので、なるべくつけて下さい。
・人間も妖怪も、どちらも大歓迎ですっ!


…まぁ、つまり。
妖怪退治として、喧嘩として戦うのもよし。
人と人、妖と妖、人と妖…どんな組み合わせであれ、恋愛するのもよし。
たまにはのんびりほのぼのと生活するのもいいと思います←


―プロフ―
名前:(ふりがなも)
性別:(性別不詳以外ならOKです。)
年齢:(妖等で長生きな場合、外見年齢と実年齢。)
種族:(妖怪の場合は何の妖怪か、人間の場合は、もしあれば職業。)例:妖怪(雪女)、人間(陰陽師)等。
容姿:(髪、目、基本的な服装など。簡単で大丈夫です。)
性格:(こちらも簡単で大丈夫です。)
技/武器等:(なにかある方のみ。)
備考:(何かあればどうぞ。)
募集:(ある方のみで。兄弟募集、天敵募集など。)

基本的にはこんな感じでお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1421 by 氷河雪奈  2013-04-07 21:09:12 

未散さん
えっと..可愛いものがうってるところ..(首を傾けて頷くと周りを見て

月鬼くん
うぁっ、とけそうです..あっつい!(ビクッと体を震わせると、フゥッと自分の手に息を吹きかけて冷やして相手には域を吹きかけるわけにもいかないので、頑張って手で冷やして「ホント、ひどい熱ですよ?」と心配そうにいい

  • No.1422 by 月鬼  2013-04-07 21:13:46 

未散
…眠、…(相手の視線に気付かず、ついに前にバターン、と倒れ爆睡し

玉羅
あー、まぁ酔ってるからなぁ?(相手の言葉に、何処か調子が悪い、とやっと気付き始めたようで、少し気だるそうに

氷河
…あ、悪ィ(相手の様子を見て申し訳なさそうに眉をさげ。それでも手で冷やしてくれる相手に「熱いんだろ…?冷やさなくても大丈夫だ。熱いのも酒のせいだろ」と軽く微笑み

  • No.1423 by 未散  2013-04-07 21:14:47 

うん……(と言うと手際良くお茶を淹れ「はぃ……」とお茶と羊羹を渡します
>玉羅

うーん…(と少し考え「こっち…」と手を引いて行きます
>雪奈

  • No.1424 by 未散  2013-04-07 21:16:58 

んー……(と恐る恐る近づきツンツンと木の棒でつつきます
>月鬼

  • No.1425 by 玉羅  2013-04-07 21:23:45 

(だから人間は・・そう思ったが口にはしなかった。此れを口にしてしまったらきっと目の前にいる此奴は寂しそうに笑うだろう。それを考えてしまったら言う事など出来る筈も無い。)
やはりな。お前の持っている其れは鬼に効く毒酒だ。(ふぅ、と溜息を吐く。ただ此れは死に至るほど危険な物ではない。そこまで心配する必要はないだろうと思い様子を見る事にした。)

>月鬼

  • No.1426 by 氷河雪奈  2013-04-07 21:23:57 

月鬼くん
いえ、全然。具合悪そうだから..前よりも。(心配そうに手を当てて前はこんなに暑くなかったのに。と思いつつ相手のお酒を見て「お酒って美味しいんですか?」と首を傾けて飲んだことがないようで

  • No.1427 by 月鬼  2013-04-07 21:32:53 

未散
うー…ん…(つつかれるともぞもぞと動き、うめき声をあげ

玉羅
…(相手の言葉に少しの間ぽかーん、と硬直し)…あー、っくそ、やられたか。(この酒は人間に貰ったものだ、つまりあの人間は自分を退治するつもりだ。そこまで結論付けると、イラついたように頭をかき。そして自覚して効果が強くなってしまったのか、顔色が悪くなっていき


氷河
そういや何か力入んねえな…(自分の手を開いたりしながら首をかしげ。相手の質問に「あぁ、うまいぜ?」そう笑顔で答え

  • No.1428 by 玉羅  2013-04-07 21:42:41 

流石、手際が良いな。(ふ、と相手に向かい微笑んで見せる。私とは反対だ、と思いつつも入れてもらったチャを啜った。)

>未散

(思ったよりも毒のまわりが早いな、と眉を顰める。駄目だなこれは。と思ってその場に座らせていた相手を無理やり担いで神社の中へ。)お前は少し寝ていろ。いいな?絶対に動くなよ。(と相手を寝かせて念を押し、薬草を取りに森の中へ走った。)

>月鬼

  • No.1429 by 氷河雪奈  2013-04-07 21:45:48 

未散さん
お..っとと..はい。(トテテ..ッと少し笑みをこぼしながら付いていく

月鬼くん
や、やっぱり危ないんじゃ...ホントに辛くなったら言ってくださいね..
(眉下げて心配そうに「やっぱりそれ、毒じゃないですか?」といってお酒をじっと見つめて勝手に少し舐めてみる毒特有の苦さと酒の鼻にくるにおいがし、心配になって
美味しいんですか?(いつか飲んでみたいと思い。

  • No.1430 by 氷河雪奈  2013-04-07 21:54:29 

((すいません、落ちます;

  • No.1431 by 月鬼  2013-04-07 21:54:49 

玉羅
!?(担がれると驚いた顔をして。だが何か言う前に神社に寝かされてしまったので「すまねぇな、」と苦笑し)…あぁ、わかった。動けねぇしな(ハァ、とため息をつきつつ、相手が帰ってくるのを大人しく待つ事にして。だが待つ間に眠ってしまい)

氷河
…あー、かもな…ちょっと横になるわ(軽く息が切れてきたので、ゆっくりと横になり始め。毒じゃないですか、という相手の言葉に苦笑して「そうかもな」と呟き、相手が酒を舐めるのをただ見ていて「どうだ?」と)
おう、少なくとも俺は好きだ(ニッと機嫌の良さそうな笑みで

  • No.1432 by 月鬼  2013-04-07 21:55:19 

氷河
(/了解です、お相手感謝でした!

  • No.1433 by 未散  2013-04-07 21:55:54 

……起きて…起きて……(と揺すり「寝ちゃダメ……」と声をかけます
>月鬼

そんな事…無い……(と呟きお茶を啜ります
>玉羅

ここ…珍しい人形が多い…(ととある店の前に連れて来ます
>雪奈

  • No.1434 by 未散  2013-04-07 21:56:43 

雪奈
《あらら、お相手感謝でした。おやすみなさい…》

  • No.1435 by 玉羅  2013-04-07 21:58:02 

(がらりと戸を開けて相手を見たら眠りに落ちていた。起こすわけにもいくまいと取り敢えず取って来た薬草はその場において、相手が起きるまで待つ事にした。)

>月鬼

  • No.1436 by 月鬼  2013-04-07 22:01:39 

未散
…んー…?(目を擦り薄目を開けて

玉羅
…う、んー…(ゴロン、と寝返りを打ち、うっすらと目を開けると相手を見て「あれ…随分早ぇな…?」自分が寝ていた事に気付いてない様子で)

(/すみません、宿題を終わらせなくてはいけないのでレス遅れます…

  • No.1437 by 未散  2013-04-07 22:03:06 

これ…(とやや強引に薬を口に運び「口に合わなくても飲む……」と言います
>月鬼

  • No.1438 by 空咲朱子  2013-04-07 22:07:38 


今夜は、空が荒れ模様だね~。(風が吹き荒れる夜空を、物ともせず、紅く光りながら上空を飛行中

(こんばんわ~♪絡み文です~。)

  • No.1439 by 未散  2013-04-07 22:09:08 

ん…あれは……(と空咲さんを見つけ「良いなぁ…」と呟きます
>空咲

  • No.1440 by 空咲朱子  2013-04-07 22:14:29 

未散~

キィィィィィィィィ!(と、意味もなく咆哮する←
お、あれは未散じゃ・・・、(と、相手を見つけて、高度を下げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック