人と妖の住む世界。【3L】

人と妖の住む世界。【3L】

主  2013-04-01 00:53:44 
通報
―×××年。人間と妖怪が、同じ世界で生きていた頃の話。

妖怪を退治しようとする人間に、人間を滅ぼそうとする妖怪

そんな風に対立している者たちも居れば、

人間が好きな妖怪、妖怪が好きな人間もいた。


*ルール*
・荒らし、なりすましは無し。
・恋愛OK!BL,NL,GLなんでもどうぞっ
ただし、いきすぎ(裏)はなしで。
・戦闘あり。だけど死ネタは駄目。
・最強設定は無しで…。
・本体様同士の喧嘩は無し。
・妖怪の被りなどはあり。でもあまり偏らないようにお願いします。
・ロルは短くてもいいので、なるべくつけて下さい。
・人間も妖怪も、どちらも大歓迎ですっ!


…まぁ、つまり。
妖怪退治として、喧嘩として戦うのもよし。
人と人、妖と妖、人と妖…どんな組み合わせであれ、恋愛するのもよし。
たまにはのんびりほのぼのと生活するのもいいと思います←


―プロフ―
名前:(ふりがなも)
性別:(性別不詳以外ならOKです。)
年齢:(妖等で長生きな場合、外見年齢と実年齢。)
種族:(妖怪の場合は何の妖怪か、人間の場合は、もしあれば職業。)例:妖怪(雪女)、人間(陰陽師)等。
容姿:(髪、目、基本的な服装など。簡単で大丈夫です。)
性格:(こちらも簡単で大丈夫です。)
技/武器等:(なにかある方のみ。)
備考:(何かあればどうぞ。)
募集:(ある方のみで。兄弟募集、天敵募集など。)

基本的にはこんな感じでお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1441 by 玉羅  2013-04-07 22:16:06 

(目を覚ました相手に気がつけば起きたか、と薄く微笑んで)お前が眠っていたんだ、具合はどうだ?(眠そうに欠伸をしながら相手をみて)

>月鬼

【了解だよ!頑張って!!】

  • No.1442 by 未散  2013-04-07 22:16:18 

良く気づいた……(と少々びっくりして「格好良い…」と相変わらず見とれ
>空咲

  • No.1443 by 空咲朱子  2013-04-07 22:34:15 

未散

そぉ?そう言われると照れる~。(頬を赤くして言う

  • No.1444 by 未散  2013-04-07 22:37:21 

一緒にあそぼ…?(と無表情で言い尻尾を振りつつ
>空咲

  • No.1445 by 空咲朱子  2013-04-07 22:38:38 

未散

いいよ!何して遊ぶ?(ニコッと笑えば、羽根がすぅっと消える

  • No.1446 by 月鬼  2013-04-07 22:40:50 

未散
…げ、(薬を見るとあからさまに嫌そうな顔をして

空咲
相変わらずだな、朱雀さんよぉ(空に赤く光る何かを見つけ、それがあの朱雀であると気付くとニィッと口角を上げて相手に声をかけ

玉羅
あー…なるほどな(相手の言葉に納得したように頷き)あぁ、マシになったぜ(そう言い微笑むと欠伸をする相手に首をかしげ「眠ィか?」と)
(/ありがとう!がんばるっ

  • No.1447 by 未散  2013-04-07 22:45:43 

う~ん…空を飛びたい…(と呟きます
>空咲

食べないとダメ…(と真剣そうに言い「悪いオーラが見える…」と告げます
>月鬼

  • No.1448 by 玉羅  2013-04-07 22:46:43 

美味い・・。上出来だ、未散。(ポンと手を頭の上に置き

>未散

一応薬草はとって来たから、もし酷くなったら食べればいい。(相手の質問に対しいや、平気だ。とだけ答える。眠くないと自分に暗示をかける様に心の中で唱え続けた。)

>月鬼

  • No.1449 by 空咲朱子  2013-04-07 22:48:02 

月鬼

あれは・・・・月鬼か!(←恐ろしいほどの視力
よぉ、何してんだ?(と、目の前に下りてくる

未散

背中に乗りたいってこと?(首傾げて言う

  • No.1450 by 未散  2013-04-07 22:48:06 

本当…?良かった…(と少し喜びを見せ「お姉さまの尻尾すべすべ…」と頬擦りをします
>玉羅

  • No.1451 by 未散  2013-04-07 22:56:44 

うんうん…(とコクコクと頷きます「ダメ…?」と首を傾げます
>空咲

  • No.1452 by 空咲朱子  2013-04-07 23:00:38 

未散

全然!!いいよ、ちょっと待ってね。(と言えば、炎が朱子を包み、真の姿へと変わる

『どーぞ♪』(かがむ

  • No.1453 by 未散  2013-04-07 23:03:15 

うん…(と背中に這い上がり「ゴーゴー……」と言い前方を指差します
>空咲

  • No.1454 by 空咲朱子  2013-04-07 23:04:52 

未散

『はいはい!』(と、笑いながら、空へ舞い上がる


(すいません!落ちます、お相手感謝です!レスは返しますので・・)

  • No.1455 by 未散  2013-04-07 23:06:08 

《はぁい、こちらこそありがとうございました。おつかれさまでした~》

  • No.1456 by 月鬼  2013-04-07 23:16:02 

(/レス蹴り申し訳ありません…、今日は落ちますね、皆様お相手感謝でした!またよろしくお願いしますっ

  • No.1457 by 玉羅  2013-04-07 23:20:48 

【皆さんお疲れ様でした~。私も眠いので落ちます。レスは後で返させていただきます】

  • No.1458 by 玉羅  2013-04-08 15:00:12 

【こんにちは。絡み文投下して上げときますね!】

ーー

(肌寒い風が髪を靡かせる。このままでは寒くて外に居る事は寒くて叶ったモンではない。空を見上げ、目を細める。風が止む気配は無ければ、気温が上がる事もないだろう。それならこのまま外にいても・・と思うがまだ、もう少しだけこの冷たい風に当たりたかった。それはただの気分であり、意図的な物ではない。今日も誰かがこの道を通るだろうか、此処を訪れるだろうかと考えてしまうと、もう少しだけ此処に居ようと、太陽が出るかもしれない希望を信じて冷たい風に髪を靡かせる。)

  • No.1459 by 未散  2013-04-08 16:54:35 

♪~…(と人里の方から上機嫌で歩いてきます
>玉羅

  • No.1460 by 匿名さん  2013-04-09 19:35:44 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック