俺と一緒に喋ろう!

俺と一緒に喋ろう!

優雅  2013-03-23 23:37:25 
通報
まぁ、喋ろう‼
暇だし…w

コメントを投稿する

  • No.4804 by 朝海  2015-08-31 22:40:59 


大丈夫だよ、優雅の頑張り分かってるよ
ちゃんと見てる人もいるよ、だから大丈夫

今は結果が出なくて焦るかもしれないけど絶対無駄にはならないはずだから
少しずつでもいいから進んでこ、止まらないでゆっくりね
気持ちが乗ってきたら走ればいいからさ

わたしはいつでも優雅の味方だよ!

  • No.4805 by 優雅  2015-09-02 00:44:27 


ありがと、朝海www
おかげでなんか元気出た笑
今日から学校始まって、先生からぼろかす言われたけどふっきれたや笑

  • No.4806 by 朝海  2015-09-03 23:22:57 


優雅ちゃんんんんんんんん、!!!

そーだよ元気が1番だよ!笑
わたしはやっとテスト終わったのにまたすぐテストあるから萎えてる 笑
最近ちゃんと勉強頑張ってんだ偉いでしょ←
はあああ、ストレス発散したい!!!w

  • No.4807 by 優雅  2015-09-06 00:32:24 


うおww 元気いいなwww

テストおつかれ!また頑張れー笑
え、朝海が勉強⁈
偉い!!!
それは息抜きしな!
どっか遊び行きな!

  • No.4808 by 朝海  2015-09-07 23:48:17 


ごめんごめん、叫びたい気分だったw

ねえ、今ね、このトピ遡って見てたの←
すっごい懐かしかったよw
まず自分がきもすぎて吐きそうになった 笑
超黒歴史なんですけど!(
あとさ、今までこのトピで喋ったことある人たち懐かしんでたw
玲雅とか颯季とか…まだまだいっぱいいるけど、笑
このトピ本当愛されてるなって思ったw
さすが優雅ちゃんだね←
昔のあのメンバーのわいわいした雰囲気、思い返すだけで涙出そうになるw

もう戻れないって分かってるし会えないかも知れないけど絶対忘れない!!(
…何語ってんだろw すごい長文ww

  • No.4809 by 朝海  2015-09-07 23:52:16 


それでね、何が言いたいかって言うとさ、
優雅ちゃん最近忙しいでしょ!
無理しなくて大丈夫だよ!

全然来れなかったーごめん、とかいつも言ってくれるけど本当気にしないで!笑
来れるときでいいから、ね!
ずっと大好きだから!www←

  • No.4810 by 優雅  2015-09-11 23:11:52 


またみんなで喋りたいな笑
確かに戻れないけど…それぞれ頑張ってるって思うと俺も頑張んなきゃなーって笑

んー来週末受験だから忙しいっちゃ忙しいw
でもここくるのって結構自分の安らぎ?なんつーのかな…まーそんなもん!
来週はさすがに忙しくてこれないかもしれないけど、俺のためにも…ってくると思うw
精神弱いから情緒不安定キャンペーン中なんだよ笑

って、最後に何ぶちまけてんだよwww
照れるじゃんかwwwwwwwww
ま、俺もここに来てくれて心配までしてくれる朝海が好きっつーことで笑

  • No.4811 by 朝海  2015-09-18 18:37:21 


ああ、なるほど!!
すごい、そんな考え方できなかった!笑

いよいよだね、優雅は地元の受けるの?
情緒不安定キャンペーン中w
でもわたしも脆くてすぐ病みそうになっちゃうからわかる。笑

笑いすぎだわw

  • No.4812 by 優雅  2015-09-19 16:07:12 


朝海ーーー
今終わったわー
すげー緊張して全然思うようになんなかった…
そー、地元のーちなみに神奈川ー
落ち込み…
また10月もあるからがんばろー…ダメだこりゃ笑

  • No.4813 by 朝海  2015-09-22 19:23:36 


わー、お疲れさまー!!
とりあえずよく頑張ったね(?)←
…なんかすごい上から目線でごめんw

応援してるよ!!

  • No.4814 by 優雅  2015-09-27 22:59:05 


今日結果届いたんだけど、受かったわ!!
いやー…よかった…
朝海がいたから受かったようなもん笑
なんだかんだ支えて元気くれたしさー
朝海には感謝しかないw
もうなんか奢りたい気分だわ笑
ほんとにありがとう!!

  • No.4815 by 朝海  2015-09-30 17:59:26 


優雅ちゃん!!!!
おめでとうっ((o(*>ω<*)o))!!
やばい、嬉しすぎてにやける!!笑
いやいや。優雅の努力の結果だよ、本当によかったね!おめでとう!
わたしがちょっとでも力になれてたならよかった!笑
わたしに奢るくらいなら自分にご褒美買ってあげて。笑
あー、嬉し、本当おめでと!!

  • No.4816 by 優雅  2015-10-06 22:23:41 


ごめん!全然来れなかった!!
こんなに喜んでくれるとは…頑張った甲斐あったかな…笑
朝海には迷惑かけてばっかだし、弱音吐きまくってたからなー…今更ながらほんとごめんw

  • No.4817 by 朝海  2015-10-09 23:52:50 


なんで優雅がそこまででわたしがこんな喜んでるのww
全然いいってば、気にしないでw
てか迷惑とか思ってないから!笑
わたし最近勉強楽しいとか思い始めて自分の頭が心配なんだけどww

  • No.4818 by 優雅  2015-10-13 21:47:06 


ほんとありがとwww
朝海がいたからこそだな笑
ってどうした…勉強楽しいとかどうした…w
授業とか寝てそうなのに…笑

  • No.4819 by 朝海  2015-10-13 22:20:47 


んおおおおお、優雅!!!!←
もういないかー…笑

  • No.4820 by 優雅  2015-10-14 17:45:02 


んおおおおおお、ごめん!!!
今日体育祭で速攻寝たwwwwww

  • No.4821 by 朝海  2015-10-14 21:46:25 


ばかあほ優雅ちゃん。笑
すごく喋りたい気分←

体育祭お疲れ、どうだった?w
あさみんは修学旅行なうでーすw

  • No.4822 by 優雅  2015-10-15 20:42:15 


馬鹿あほでごめん笑
話そう話そう笑

体育祭すげー疲れたわw
修学旅行どこいってんの?

  • No.4823 by 朝海  2015-10-16 20:44:24 


嘘だよ思ってないよ、って知ってるでしょ笑話すー!笑

ラスト体育祭でしたねw
広島方面だよ!岡山とか香川とか笑
めっちゃ楽しかった、余韻に浸る笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック