俺と一緒に喋ろう!

俺と一緒に喋ろう!

優雅  2013-03-23 23:37:25 
通報
まぁ、喋ろう‼
暇だし…w

コメントを投稿する

  • No.4744 by 優雅  2015-02-26 23:29:09 

いや、優しくないっしょ笑
俺すげー意地悪だし!w
姉貴のお菓子とか勝手に食べたりとかさ
新しくでたハーゲンダッツは何言われようとも一口しかあげないし
そんなん俺と喋ってくれてる朝海が優しいんだと思うわ笑

明日で終わる開放感で眠くなってきたけど、実際あと何教科かやんなきゃなんないから…朝海!起こして!w

  • No.4745 by 朝海   2015-02-26 23:35:55 

ねえ待ってかわいいwww
笑っちゃったよ、もーww
お姉さんいるんだ笑
いやいや来ちゃってごめんね笑笑

まだ寝ちゃだめー!ww
起きて起きて!起きてっ起きろっ起きやがれっ
寝るなぁぁぁあw

  • No.4746 by 優雅  2015-02-26 23:51:30 

かわいいって言うなやー
俺とは正反対の言葉だ!((キリッ
餅はいってるハーゲンダッツ案外うまくてさ!
これは絶対あげないって思ったよね笑
朝海兄弟いたっけ?

わかったわかったwwwwww
うん、起きたwww
わりと起きたwww
ありがとう笑

  • No.4747 by 朝海   2015-02-27 00:49:08 

ハーゲンダッツ!!おいしそー!!
きな粉餅のやつ?笑
弟がいるよー笑

わたしがだめだ、眠すぎ笑笑

  • No.4748 by 優雅  2015-02-27 01:20:10 

そそ、それ!
あとみたらしー
弟さんに食べさせてあげなw
わりと美味しかったわ笑

っておーーーい
眠いんかーーいw
ま、お疲れってことではやめに寝な?

  • No.4749 by 朝海   2015-02-27 01:41:03 

もう2つとも食べたの!?笑
いや、ひとくちしかあげないよ笑笑

ごーめん、めっちゃ眠いいいw
おやすみありがとう!笑

  • No.4750 by 優雅  2015-02-27 02:05:57 

もちのろんw
甘いもん好きだからさw
そこは太っ腹に一個まるまるあげちゃえよー

いい夢をー
おやすみ!

  • No.4751 by 優雅  2015-02-27 16:00:31 

んぁぁーー
テストおわったー
やっと寝れる…

  • No.4752 by 朝海   2015-02-27 21:37:49 

終わったねー!!幸せだ(*n´ω`n*)
今日は早く寝よww

  • No.4753 by 優雅  2015-03-01 23:07:33 

疲れた…
いろいろと

  • No.4754 by 朝海   2015-03-03 15:56:31 

大丈夫…?おつかれさま、
無理はしないでねっ

  • No.4755 by 優雅  2015-03-10 00:17:29 

ちょいと放置してた…
ごめん、せっかく話せたのになー
朝海優しいよな笑
倒れない程度にがんばりまっす笑

それはそうと、もうじき修学旅行だぁぁー
楽しみ半分かったるい笑

  • No.4756 by かりん  2015-03-11 12:30:14 

はろ

  • No.4757 by 朝海  2015-03-14 02:26:34 

優雅
全然大丈夫だよ!
忙しいんだろうなあ、ってわかるから笑
いや…優しいって言えるのかねぇ…笑
張り詰めすぎない程度にね!笑

修学旅行の時期遅めなんだね!
せっかくなんだから楽しんできてね(*`・ω・)ゞ笑

  • No.4758 by 優雅  2015-03-16 14:29:40 

かりん
はろ←
久しぶりー

  • No.4759 by 優雅  2015-03-16 14:33:10 

朝海
ただいまー
確かに修学旅行遅いな笑
なんだかんだ疲れたけど楽しかったわ!
でも、俺あほだからウォークマン見つかったわw
荷物検査あるとか焦った笑

  • No.4760 by 朝海  2015-03-19 21:49:36 

お、もう行ってきたんだ( ・̀ω・́ )!
どこ行ったの?w

それはあほーww

  • No.4761 by 優雅  2015-03-21 00:10:10 

福岡と長崎ー
姉貴と占い行った時にさ、福岡に運命の相手がいるから捕まえてこいって言われたんだけどいなかったよね笑

あほ言うなwww
携帯見つかんなかっただけ天才だわー

  • No.4762 by 朝海  2015-03-22 20:35:08 

おーっ、いいね笑
優雅が気付いてないだけかもよ?w
実はもう出会ってたりww

携帯も持ってったんかw
優雅の高校そういうのダメなの?

  • No.4763 by 優雅  2015-03-25 17:54:09 

げー、まじで?
将来に期待だな笑

もちろん持ってった笑
なんか修学旅行の時はダメだったらしいw
きちんとパンフの禁止事項に書いてあったってゆーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック