俺と一緒に喋ろう!

俺と一緒に喋ろう!

優雅  2013-03-23 23:37:25 
通報
まぁ、喋ろう‼
暇だし…w

コメントを投稿する

  • No.4827 by 朝海  2015-10-31 19:43:03 


どうですか彼女出来そうですか!笑
もう出来てますか!笑

てか最近めっちゃ寒くない?
もう冬だよ(´・_・`)

  • No.4828 by 優雅  2015-11-01 21:24:41 


いやー出来なかった笑
なんかタイプの子いなかったってゆーねw

すげー寒いな笑
そろそろコート羽織らないと風邪ひく

  • No.4829 by 朝海  2015-11-01 22:42:02 


お疲れ様でしたw
あれま、優雅ちゃんのお目が高かったんじゃ?笑

足の先がすぐ冷たくなる笑
もうすぐクリスマスかぁ…( 早い )←

  • No.4830 by 優雅  2015-11-06 22:10:47 


お目が高かったかー?笑
結構理想低いつもりなんだけどな笑
残念ー

冷え性?w
あーそれな…1年早いわ笑

  • No.4831 by 朝海  2015-11-08 17:12:12 


ちなみに理想のタイプは?笑
わたし好きな人とかできる気がしないww

かもしれない 笑
そしたら優雅の誕生日もすぐだね!w
本当1年早いわー、優雅と出会ってから3年くらい経ちますよー笑

  • No.4832 by 優雅  2015-11-09 22:57:17 


タイプ…んーと、出かけてる時に沈黙になってもその沈黙が気まずくない人…かなwww
朝海はー?(理想高そう笑

お、誕生日覚えててくれてんだ笑
もう3年も経つのかー…はやい…そして老けたなw

  • No.4833 by 朝海  2015-11-10 20:50:28 


いいね、わかるわかる笑
そりゃ理想なら言おうと思えば幾らでも言えるww
でも好きってこれという理由とかなくても気付いたらなってるよねw

今年はちゃんと祝うつもり!←
老けたww 昔は若かった。笑

  • No.4834 by 優雅  2015-12-05 00:10:26 


全然これなくてごめん!!
この時期はなんか忙しいな笑
あと、足の骨折ったわ…w
生活大変すぎるw

  • No.4835 by 朝海  2015-12-17 22:47:26 


全然大丈夫だよー!
何したのw
松葉杖生活ですか? w
お大事にww

  • No.4836 by 優雅  2015-12-22 23:25:58 


いやー授業でフットサルしてたら蹴られたwww
それで折れるってどんだけ骨脆いんだよってゆーね笑
今は松葉杖なくても歩けるくらいになったけど、自分の足に注がれる周りからの視線が痛いw

  • No.4837 by 朝海  2015-12-25 00:00:52 


\ \ Happy Birthday //
優雅ちゃんお誕生日おめでとうございます←
18禁、解禁ですね( ˙_˙ ) 笑
素敵な一年になりますように!
…とりあえず足治りますように! 笑

あんどメリークリスマス! ww

  • No.4838 by 優雅  2015-12-26 17:27:19 

朝海ーーーーー
ありがとう!!
しかもちょうどだし…
ほんとにありがとう!
クリスマスのせいでケーキ食べられなかったのがすごく心残りだったけど、朝海のおかげでなんかもう吹っ切れたわ!笑

  • No.4839 by 朝海  2015-12-31 23:59:49 


優雅ちゃん!
今までわたしなんかと話してくれてありがとう!
たくさん話聞いてもらったり、すっごく楽しかった( ˊᵕˋ )
いつでも優しくてお兄ちゃんみたいだなって勝手に慕ってましたw
忙しい中、相手してくれてありがとw
感謝してもし切れないくらい感謝してます!大好き!!

もし、また思い出すことがこの先あったらその時はまたお話してくれると嬉しいです。
優雅ちゃん大好きだよ!

では、良いお年を。またね。

  • No.4840 by 優雅  2016-01-01 23:28:49 


明けましておめでとう!

そんな風に思っててくれたん?笑
めっちゃ嬉しいんだけどw
こちらこそ俺なんかの話聞いて相手してくれてありがとう!
朝海には情けないとこみせまくってて…すごい申し訳ない(^^;;
歳上だししっかりしなきゃならないんだけどなー
んー朝海にはかなわんわ笑
本当いつもありがと!!

今年が朝海にとって素敵な1年になりますように^ ^

  • No.4841 by 朝海  2016-01-18 23:57:14 


優雅ー!笑
情けないなんて思ってないよw
変に強がられるより全然嬉しい笑
わたしだって優雅には敵わんよw

最近わたしの中でお餅ブーム来てるの、めっちゃ美味しい笑

  • No.4842 by 優雅  2016-01-24 22:49:08 


めっちゃ遅くなった!!
ごめん!!
Happy Berth Day✧

これ日にち変わったと同時に言いたかったーーー
ごめんーーー

餅食って喉詰まらせんなよ!!笑
素敵な1年になりますように(*^^*)
また話そ!

  • No.4843 by 朝海  2016-01-24 23:23:36 


待って待って待って、
優雅ありがとう本当に
ちょっと期待してたんです実は(((
でも忙しいだろうなーって思ってて…

もうその気持ちだけで十分!ありがとう!

餅食べすぎると太るらしい!←
もちろんっ(*ˊ ˋ*)

  • No.4844 by 優雅  2016-01-25 00:51:02 


絶対言おうとは思ってたんだけど
どうしても来れなかったーー
申し訳ない

確かに食べすぎると太りそう笑
太るなよ!笑 なーんてw

  • No.4845 by 朝海  2016-01-25 22:44:13 


全然大丈夫、すっごく嬉しかった♪
ありがとう!!

これから控えますwww
受験生なったら太りそうだし((

  • No.4846 by 颯季  2016-08-03 11:05:21 

懐かしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック