俺と一緒に喋ろう!

俺と一緒に喋ろう!

優雅  2013-03-23 23:37:25 
通報
まぁ、喋ろう‼
暇だし…w

コメントを投稿する

  • No.4784 by 朝海  2015-07-12 23:32:42 

あー、優雅ちゃん好き←
勉強頑張ってね!応援してる

やっぱりさ変わらないなんて無理だよね
でも優雅はいつでも太陽みたい!笑
だいすき!!←

  • No.4785 by 優雅  2015-07-21 23:48:32 

急にどうしたww 照れるわー
ありがと笑
朝海に応援されたら俺もっと勉強頑張んなきゃじゃん笑
つっても今週末、某夢の国に旅立つし…
泊まりだからやばい…
遊んでらんねーとか言ってたのにもうダメー

あー、あと1個言わせろ←
太陽みたいとか朝海がいうかー?笑
俺ここ来るたび元気もらってるし…それこそもう朝海太陽だわ!うん、太陽!!
なんか上手く言えないけど、いつもありがとー
…なーんて笑

  • No.4786 by 朝海  2015-07-23 21:47:46 

何か言いたくなった笑
夢の国!!お泊まり!!いいっすねー笑
まあ遊ぶときは全部忘れて楽しんでこなきゃw

ほんと優雅好き笑
素直に嬉しい、もうほんと大好き笑
わたしだっていつも元気もらってる!!
優雅がこんなこと言うの貴重だー、にやにや←

  • No.4787 by 優雅  2015-07-25 10:38:40 


今夢の国ー
ここまできたらもうとことん楽しむわ!!!

やめろwww
まじで照れるから笑
つか、からかうなやー
らしくないこと言ったのは自分が一番わかってますw

  • No.4788 by 朝海  2015-07-27 23:29:35 


もう帰ってきたかな?w
帰ってきた瞬間、現実に引き戻されるよね←

いやからかってない、本音ですw
でもそうやってちゃんと言ってくれるのが優雅だよねー!笑

  • No.4789 by 優雅  2015-07-30 09:57:23 


ほんとそれ…
でも、すげー楽しかったわ!

朝海嫌いー本音とかいうなや笑
もうちゃんと言わないことにした
なんか恥ずいし

  • No.4790 by 朝海  2015-07-31 08:50:50 


よかったねー((o(。>ω<。)o))!

えー、ごめん笑
でも本当なんだもん笑
言っていいよー、ごめんって←

  • No.4791 by 優雅  2015-08-02 21:56:36 


また受験終わったらだなー
とっとと推薦できめる→で、遊ぶ笑

いやー、もう恥ずいのはごめんだわwww
なんかなー…友達にお前は素直すぎるとか言われるから大人になることにした笑
上手に嘘つく技を身につけようって笑

  • No.4792 by 朝海  2015-08-04 17:19:16 


推薦かー!いいね笑

素直すぎるのいいことじゃん笑
褒め言葉だよ、それ!w
長所を自分で潰すなんてだめだよww


  • No.4793 by 優雅  2015-08-08 12:32:01 


我ながら成績よくて助かったわ笑
なんか高校あっという間だった気がするw

えーそうなんかね笑
ごまかしがきかないから困るー
嘘も方便って言うじゃん?w

  • No.4794 by 朝海  2015-08-10 21:35:34 


たかが3年だもんねー、あっという間だよw
ねえ突然だけど誕生日いつだったっけ?笑

まあ優しい嘘もあるし時には必要だよねw
じゃあその技身に付けてもいーよw
でもわたしには嘘つかないでねっ←

  • No.4795 by 優雅  2015-08-10 22:09:26 

あ、ナイスタイミング!
そろそろ朝海くるかなー?って思ってきたら、きてたw
俺天才かもしれない←

誕生日なークリスマスなんだよなー…
12月25日。どこ行くにしても混んでてまともに祝ったことない笑笑
朝海はいつ?

許可出たし、習得に力いれるわw
んー、朝海俺にどんな嘘つかれたら嫌?
なんかこんなこと聞くのもあれだけど笑

  • No.4796 by 朝海  2015-08-10 23:58:41 

おお、優雅ちゃんやー!
タイミングばっちりだね笑

それは覚えやすい、覚えたw
1月24日だよ!
あと1日早ければ123で覚えやすかったのに…笑

うん、応援してるw
難しい質問だなあ…嘘ついたら"あれは嘘だったんだよ"っていつか言ってくれればそれでいいやw
でも嘘のままにされるのは嫌だなw
って長くなっちゃった。笑

  • No.4797 by 優雅  2015-08-11 18:39:46 

ごめん、いつの間にか寝てた…

ほんとだw
そしたら覚えやすかったのに笑
ま、聞いたからには忘れん!笑

んーなるほど、確かに嘘のままはちょっとなー
時効っつーか、なんかこう、笑ってカミングアウトを受け入れられるくらいの時間が欲しいっつーか笑
俺、人が言ったこと全部信じるあほだから嘘ついたなら忘れた頃に言って欲しい笑

  • No.4798 by 朝海  2015-08-13 20:55:08 


優雅ちゃああああああああああん、笑

だよねだよね!←
いつかでいいから話してくれると嬉しいなーくらいだけどねw

  • No.4799 by 優雅  2015-08-21 10:10:13 


ごめん、しばらく来れなかった…

ってなんだよwww
どーしたwww

あ、俺今週ちょっと来れそうにないわ
また来週あたりどっかで来れるようにするから!
一応言っとく笑

  • No.4800 by 朝海  2015-08-26 07:43:47 


全然大丈夫だよー!無理しないで!!

なんか名前呼びたくなったの笑

ほんと無理しなくていいからね?
気が向いたときでいいよ!笑

  • No.4801 by 優雅  2015-08-29 12:02:19 


んー、なんか最近上手くいかなくて笑
だからここきて癒すってゆーねww

  • No.4802 by 朝海  2015-08-30 00:13:53 


あああ!優雅だ!!

どしたの、何かあった?大丈夫…?
あんまり無理しないでね
休むことだって大事なんだからね!←

話ならいつでも聞くよ任せてっw

  • No.4803 by 優雅  2015-08-31 00:11:00 


朝海ーーーーーー!!

最近全然結果出ないんだよな…
頑張ろうって思ってても身体が言うこと聞かなかったりしてさー
完全に空回りしてるって感じw
ほんと泣きたい笑
あーもう朝海優しいから頼っちゃうわw
なんか情けねー俺w
周りには強がってばっかだから、こんなん言えるの朝海くらいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック