俺と一緒に喋ろう!

俺と一緒に喋ろう!

優雅  2013-03-23 23:37:25 
通報
まぁ、喋ろう‼
暇だし…w

コメントを投稿する

  • No.4724 by 優雅  2014-12-14 00:43:06 

もう少しでクリスマスかー…
さみしwwwwww

  • No.4725 by かりん  2015-01-23 12:12:27 

おひさ

  • No.4726 by 優雅  2015-02-15 14:35:08 

なんか唐突にここのこと思い出したからきてみたってゆー
すげー懐かしいわ笑

またみんなと話したいけど、無理に近ーいw

あの頃に戻ったら楽しいだろうなー
なーんて笑

  • No.4727 by 朝海  2015-02-18 01:36:46 

ねえ優雅、久しぶりに来たよ…笑
そしたら2日前に来てるって何?運命?w

わたしも楽しかったあの頃に戻りたいよー笑
優雅がこれを見ますよーに、
そしてわたしのこと忘れてませんよーに(´・_・`)笑

  • No.4728 by 優雅  2015-02-20 20:08:14 

おおー!久しぶり!
朝海のこと忘れるわけないだろーw
逆に俺のこと忘れてない…?
つか、なにこのタイミングのよさw

  • No.4729 by 朝海  2015-02-20 21:47:56 

あ、今日来てたんだっ笑
最近ずっとここチェックしてるの笑
優雅ちゃんのこと忘れるわけないでしょーが( ・̀ω・́ )!笑
この前、本当に久しぶりに来たらびっくりしたよ!!笑

  • No.4730 by 優雅  2015-02-21 23:08:20 

忘れたって言われたらショックすぎてどうしようかと…(;^ω^)
って、俺も朝海いたのびっくりだわw
さすがに見ねーよなってダメともでコメしたから笑
…なんか、あまりにも久しぶりだし嬉しすぎてなに話していいかわかんねーや笑

  • No.4731 by 朝海  2015-02-22 19:13:49 

忘れるわけないじゃん、優雅だいすきだもん笑
わたしもそーだよ!笑

本当だね、久しぶりすぎるw
元気してた?w

  • No.4732 by 優雅  2015-02-24 15:00:56 

ありがと笑

わりと元気してたー
風邪ひきまくったけどさw
朝海は?
元気そうだけど笑

  • No.4733 by 朝海   2015-02-25 14:44:02 

わたしも体調崩しまくってる笑
けど元気だよー(っ`•ω•´c)

今はテスト週間で毎日夜更かししてる笑

  • No.4734 by 優雅  2015-02-25 20:37:52 

おぉー!
俺もテスト期間っすwww
普段勉強しない分やんなきゃなんないから夜寝れねー笑
徹夜でつめこむってゆーダメなやつなwww

  • No.4735 by 朝海   2015-02-25 22:06:04 

テスト期間だと1週間がすごい長く感じるw
そそそ、同じくですw
今年こそは日々こつこつと勉強しようって思ってる。笑
てか優雅ちゃん今年受験じゃん?w

  • No.4736 by 優雅  2015-02-25 23:48:27 

それなー←
さすがに5日間もテストだときつい笑
こつこつやるとか偉いなーw それはとうの昔に諦めたことだわ…
って待て待て。
受験とか言いなさんな。
焦るだろーがwwwwww

  • No.4737 by 朝海   2015-02-26 08:03:44 

おはよー笑
オールしちゃってだるい笑笑
今年からは頑張るんだー(`・ω・´)+
焦ってよwwwwww
でも優雅と喋りたいからなー、んー。笑

  • No.4738 by 優雅  2015-02-26 14:55:11 

オール⁈
ちゃんと寝ないとダメだってw
大丈夫ー?だるいとかー

あと1年で大学決まってるって考えたら怖いわ…
ちょ、一緒に頑張んね?w

  • No.4739 by 朝海   2015-02-26 15:05:17 

あ、10分前w
うん全然だいじょーぶ!笑
ただ眠いだけー笑

優雅ならきっと頑張れるよ!(だれ←
しゃあないなー、全くもうww

  • No.4740 by 優雅  2015-02-26 18:52:21 

大丈夫ってー
無理しすぎないように!
体壊すぞー?

朝海がそう言うなら、なんか大丈夫かもしれんねw
一緒にならやる気でそうだわ笑

  • No.4741 by 朝海   2015-02-26 19:53:28 

ありがと、優雅はいつも優しいね…笑
今すごい泣きそうだったけど優雅と喋ると元気でるし嫌なこと忘れられる!笑
ほんとに大丈夫!優雅も体壊さないよーに気をつけてね(*゚v゚*)

一緒にがんばろ!!
とか言ってさっきまで寝てたやつw←

  • No.4742 by 優雅  2015-02-26 20:39:48 

泣きそうって…泣くなよ?笑
つか、元気もらってんのこっちなんだけどなー笑
朝海と喋ってる限り体壊すことはないと思うw

おいおいw
起きろーー
また徹夜になるじゃんかw
今日ならもれなく俺が付き合ってあげないこともないw
ようは、それくらい明日の教科がやばいってことなんだけど笑

  • No.4743 by 朝海   2015-02-26 22:53:34 

ねーえー、なんでそんな優しいの笑笑
泣かない泣かない!強いから!w
じゃあずっと喋ってるわっw

本当ですか隊長((o(*>ω<*)o))
眠くなったらすぐ寝るよーに!w
でも明日でやっと終わるよ…しあわせ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック