α's room No.2

α's room No.2

α  2013-03-16 16:00:17 
通報
※このスレの概要※
>>1

コメントを投稿する

  • No.163 by あるふぁ  2013-03-19 19:30:46 

>黒麻
椎名林檎万歳


んん、まぁお前ならええよ
好きなようにしておくれ


ほしゅー?

  • No.164 by 黒麻  2013-03-19 19:49:36 

あるふぁさん
あとで聞いてみるわ

うぇい
まぁできるだけ気をつけるよ

そうそう
君にもあとで見せてあげるよ

  • No.165 by あるふぁ  2013-03-19 22:08:11 

>黒麻
くろまー
くろまー


くろまーwwwwwwwwwwww

  • No.166 by あるふぁ  2013-03-19 22:09:59 

ビジネスホテルとラブホって
ラブホのほうがいいんでねーの。
ぁあラブホは予約できんのか。

  • No.167 by 黒麻  2013-03-19 22:37:30 

え 何 え

無理してくろまって読まなくていいんだけど
楽な方でいいよくろあさでいいわもう

つか166何書き込んでるの君

  • No.168 by 黒麻  2013-03-19 22:37:46 

うむ 完成完成

  • No.169 by 通りすがりさん  2013-03-20 00:43:47 

それがどうかしたの?
前提が間違えてますよ

私はクズだしバカだし、そこは否定しません。

じゃあ私がクズだと意見や助言をしてはいけないと?

馬鹿だから下等な扱いしたり卑下したり侮辱したりする根拠はどこにあるの?

馬鹿、イコール劣勢だという概念が間違えてます

あなたはただの1人じゃ何もできない赤ん坊です。

  • No.170 by α  2013-03-20 13:33:23 

>>167
いや本当に、ビジネスホテルとかたぶん**だわあれ。
ラブホまんせー
>>168
ありがと

>>169
本当に頭悪いんだね。これ何度目だろう。いい加減自覚してくれたかな。
お前がクズなのもバカなのもわかってるにきまってるじゃん。
そもそも否定されるなんて思ってもないし否定できるともおもってないもん。
お前が馬鹿でクズでゴミで負け犬であることを。

問題は、それを自分でも認めるような奴から
助言なんかをもらってそれをアテにするとでも思ってるの?
お前はよく自分の言葉を聞き入れるかどうかを俺のプライドにまかせてるようだけど
この場合俺のプライド以前にお前の言葉に力がないんだから「聞く価値がない」ってわからないの?
自称バカでクズ、さらに他者から見てもバカでクズ、そんな奴がドヤ顔で妄想と助言()とか書いて
まともに相手してもらえると思ったの?

揚げ足とってドヤ顔してるつもりだったんだろうけどごめんね。
前提は何一つ間違ってないからどうぞ他の所に返事を頂戴^^
>>127>>102 ほら、よめる?

  • No.171 by α  2013-03-20 13:40:12 

ふう。
ヤってる最中に何かがひっかかって
いっきに帰りたくなって、モトカノの顔が見たくなって
とりあえずいろいろと言い訳考えたけど
相手は31のネーサンで、嘘とかついたって今まで見破られてきたし
素直に帰りたいって言ってしまおうと思ったけど



まさかあそこまで泣き付かれるなんて…。
思ってたよりも好かれてたことにびっくりだ。
一応常に自分のことは疑ってるし、むしろ10以上年上の女から
本気で好かれるだなんて思いもしなかった。
流石に泣かれてる人から離れるのは辛かったなぁ。
「せめて朝まで一緒にいて」とか言われても
あれで朝までいたらたぶんまた判断にぶるしなぁ。


かといって真夜中の3時に無理してホテルでるこたぁないだろ…。
2時間あるいて最寄りの駅から始発に乗って帰ったよ…。


よりによって誕生日に出ることもなかったよなぁ。
自ら一人になるとはなかなかだわ。

  • No.172 by α  2013-03-20 13:42:06 

それにしても今の時代はいいねぇ。
ネット越しにでもおめでとうの連絡がくるから
これはうれしいなぁ。
とりあえず他の友達にも全員ねーさんに祝ってもらうからって言ってしまって
誰に連絡とればいいやら。

  • No.173 by α  2013-03-20 13:44:21 

・自分のことは棚上げ
・何を言っても「自分は間違ってない」という前提
・基本的に見たこと思ったことが「絶対」
・個人の主観を客観と勘違いする
・揶揄が小学生並み
・墓穴掘って指摘されたらとりあえずスルー
・言い訳は「独り言」
・揚げ足とったつもりになってそのまま一人でドヤ顔フィーバー


いやー
頭の悪い奴ってどんだけ口調変えてもばれちゃうんだな。
よくわかったわ。
リアルでもこんなもんだよなぁ。
無理してキャラ作っても結局根本的な部分が表にでちゃうんだろうか
ダッセー

  • No.174 by α  2013-03-20 13:50:09 

充電器ぶっ壊れて涙目だったのに
カーチャンが忘れていったウィルコムの充電器ぶっさしてみたら
充電できたった
テンションあがりまくりんぐ^p^

  • No.175 by ちん  2013-03-20 14:07:53 

唇かぶれた

  • No.176 by α  2013-03-20 14:24:51 

>>175
チン!!!!!!!!!!!
チンじゃないか!!!!!!

  • No.177 by ちん  2013-03-20 14:31:49 

>>176
やあw
会いたくなって嗅ぎつけてきたよウフフ

  • No.178 by α  2013-03-20 14:43:47 

>>177
ひゃっほう可愛いなコンチクショウ
久しぶりじゃないか、よく生きてたな
今なにしてるんさ、春休み?ニート?

  • No.179 by ちん  2013-03-20 14:53:52 

>>178
可愛い?知ってる(・ω・)
しぶといから生きてたよ
4月から美容師さんになる修行なんだよ〜!てかニートてなんやワレww

  • No.180 by α  2013-03-20 15:11:10 

>>179
( ^ω^)

なんだ生きてたのかよかった。
俺も久しぶりにここに来るようになったから
会えてよかったわ
よく気づいたなwww
美容師さん!すげぇな美容師さんになるのかお前は。
ニートになってそうじゃん名前的に( ^ω^)

  • No.181 by α  2013-03-20 15:13:10 

ナリキリスレみてると
役にナリキリすぎて、口調はなりきってても
会話がまったく成り立ってなかったりがおおい

何が楽しいのあれ…。

  • No.182 by α  2013-03-20 15:13:30 

キャスター甘い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック