α's room No.2

α's room No.2

α  2013-03-16 16:00:17 
通報
※このスレの概要※
>>1

コメントを投稿する

  • No.122 by あるふぁ  2013-03-19 03:43:46 

>勇気
楽しい とか 嬉しい とか 幸せ とかは
いろんな方法で感じることができるしね。
だからこそきついことも、辛いとことも苦しいことも
全部経験していかないとね。

大人になりたいよー。
今よりもやりたいことがやれるようになるから。

夢があるなら早くするし
嫁やら子供やらは、むしろその存在を抱えてこそ
夢を成し遂げるのがいいんじゃないかな。
いつか この人たちのために、って思えるようにもなるかもだし

親がいないと生きていけないなら
今は思いっきり親に甘えて過ごせばいい。
自分で、これは自分がしなきゃ、って思うことがあるなら
それは自分ですればいいし。
いつかはいなくなってしまうものなんだから
流れに身を任せればいいよ。

わからんなら悩んでるといい。
悩むだけ悩んで、無駄だって気づくよ。
どーせいやでもなっちゃうんだもん。

  • No.123 by 黒麻  2013-03-19 09:53:09 

変態
誰があほだコラ蹴るぞ^^^^^^^^^
入学式なんて知らない

そうそうそうそう
やっぱりそういう精神的に傷ついてる人って
相談とか慰められたりすることが嫌いなのかな
ほっとけよ俺のことは、みたいな
それだったら俺ちょっとひどいことしちゃったかもしれないわ

  • No.125 by 通りすがりさん  2013-03-19 11:58:27 

あなたは自分の身の回りに起きたことを綴っています
他の人には何も起こっていないと思ってるのですか?
めでたい人ですね
世界の8割以上はあなたより過酷な環境で生活しています
恥を知るべきです

  • No.126 by α  2013-03-19 12:57:58 

>>123
あぁ何?入学しないの?ニートなの?

そーそー
だからこそこんなとこにいちいち書き込んでるやつは
ただのかまってちゃん。ただ誰かに相手してほしいだけ
心に傷を負ったそのことが原因で着てるわけじゃなくて
それが原因で寂しくなったことを紛らわそうとして着てるだけ
だからどんだけ筋の通ってないくっさい綺麗事でも慰められた気になっちゃう。
見ててストレスだよねあれは。
もともとゴミだと思えばいいじゃないか。

  • No.127 by α  2013-03-19 13:06:55 

>>124>>125
>>102
返信はよ^^

>リアルで言えないことをネットに書いてるんだね
妄想乙
>あなたは可哀想すぎて泣けてくるよ
相手にされなくなって妄想2連投もしちゃうお前よりマシかな^^;
>将来の犯罪者さん
小学生並みの揶揄だな。そろそろ限界なの?
>あなたは自分の身の回りに起きたことを綴っています
せやね
>他の人には何も起こっていないと思ってるのですか?
え?思ってないから人の相談にも乗ってるし、求められたら応えてるんだけど。頭悪いんだね。
>めでたい人ですね
質問しておきながらその答えを聞く前に勝手に相手を評価しちゃってる時点で
お前本当に頭悪いんだね。最初のころはめちゃくちゃまともな奴だと思ってたのに
ムキになりすぎるとここまで露呈されちゃうんだな本当の馬鹿って。可哀想に…。
>世界の8割以上はあなたより過酷な環境で生活しています
>恥を知るべきです
だったらお前の生活環境、生きていく上での考え方を教えてよ。
人に言うくらいだからよっぽどだろうね。






ってまぁ今だけ書いても何も返せないよなお前は^^
言い訳は何かな?「価値がない」「時間がない」「独り言だから」
お前みたいに自分のこと棚に上げて人を卑下することしかできない人間は
大抵似たような言い訳しかできないもんなぁ。
返事は期待してないけど面白い言い訳を期待してるね><

ところで口調変えたんだな負け犬^^

  • No.128 by α  2013-03-19 13:08:06 

さー、今日はどうしようか。

  • No.129 by α  2013-03-19 13:09:57 

とりあえず友達と合流して、私服探しに下見にいって
4時か5時くらいに高校いって、ふでばこを取りに行って
7時くらいには博多でネーサンと合流しないといけないわけで。




今日疲れるなぁ…。

  • No.130 by α  2013-03-19 13:16:02 

そして家に帰らないことを父に伝えておくべきだろうか。


ていうか誕生日!誕生日だよ誕生日!

いや今日じゃないんだけどね。
明日なんだよね。20!20日だよ!!
お前ら!俺の誕プレはホワイトチョコでいいぞ!!
ケースで買って来いケースで!!

  • No.131 by 黒麻  2013-03-19 13:21:40 

ありゅふぁさん
ニートじゃねぇしちゃんと高校行くし

ゴミだと思えたら苦労しないんだよね
構ってちゃんなのか なんだ
構ってても最終的に逆ギレされるから一体なんなんだろ
まぁいいや今度からは変に慰めないようにしよ

  • No.132 by α  2013-03-19 13:22:19 

生きてる間すべて遠回り すべて大回り なのにそれなのに
近道探してみて 小回り お巡りに見つからないようにばかり
あげくの果ては拝み 神頼み 少しでも楽に 他人よりも前に
叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ 鬼畜の極み 南無阿弥陀仏

生まれた時すなわちそれが入り口 あとは誰しもが死ぬ時が出口
生きてることそれこそ回り道 長い暇つぶし そのものが命
なのに なぜに我先に 向かう先は出口とも知らずに
一抜けるために日々自分探し ならぬ肝試し 終いにゃうらめし

近道がしたいなら すぐそこにあるよ
壱、弐の、参で 線路へ

なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないで
もんもんもんもんもんもんとさせないで
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁにしないで
とんとんとんとんとんとんと行かないで

我らの宝それはテクノロジー 新しい命のためにエコロジー
守るべきこの星 の素晴らしい未来のために いざ今 目醒まし
って何たわけた事抜かし恥ずかし げもなく 夢見の心地 に
大事に抱えたその命がこの星にとり何よりもいらんのに

どうなってんだ どうなってるんだ あんたもう黙っておくんな
どうなろうが なんだって言うんだ そんなこた 知ったこっちゃ
ないんだこっちゃ なんだっていいんだ エンヤコラ やんのかこら
ハッケヨイ でさっさぁ ノコッタ(ウン!)

地球救いたいなら その身を捨てなよ
針千本ノックで

なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないで
もんもんもんもんもんもんとさせないで
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁにしないで
どんどんどんどんどんどんと行かないで

消えて
なくなっちゃって じゃあねバイバイ
望み叶って やった ワイワイ
って拳高くあげんだ ハイハイ

喜び勇んでさぁさぁ バイバイ
今更なんで泣いてるんだい
お礼の一つや二つもないかい

オーライ?
どうだい

なぁなぁにしないで もんもんもんとさせないで
まぁまぁにしないで とんとんとんといかないで

なんならそこで 泣き散らして ただ 駄々こね くり回して
何度だって立ち尽くして 邪論、戯論、愚論まき散らして

  • No.133 by 黒麻  2013-03-19 13:22:33 

え、そうなんだ
また一つ年を取ることになるね

  • No.134 by 黒麻  2013-03-19 13:22:56 

DADAいいよね!何?歌うの?歌ってね!!

  • No.135 by α  2013-03-19 13:24:24 

DADAは歌うの楽しいなぁ。
覚えてみようかな。

  • No.136 by 黒麻  2013-03-19 13:25:07 

へへ 俺歌えるし おしゃかしゃまも完璧です

  • No.137 by 黒麻  2013-03-19 13:26:20 

つか君の好きな曲って何よ

  • No.138 by ゆりか  2013-03-19 13:27:59 

こんばんはw

  • No.139 by 黒麻  2013-03-19 13:28:51 

ゆりかさんこんこん
ちょっと忙しいから落ちるわ

  • No.140 by ゆりか  2013-03-19 13:29:34 

こんこんw
ノンw

  • No.141 by α  2013-03-19 13:41:39 

>>136
テンポ早い曲が好きなんだよね俺。
ラップとまではいかなくてもさ。

>>137
椎名林檎 東京事変 Cocco
GLAY ブルハ DOSE

>>138
こんばんは…?
いらっしゃい。

>>139
わざわざ落ちます宣言しなくたっていいのに。
返事なかったらいないってわかるさ。

  • No.142 by α  2013-03-19 13:42:10 

うわー
友達が博多2時に付くとかほざきやがるふざけんな俺が無理じゃ**

ファック
準備してくるかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック