α's room No.2

α's room No.2

α  2013-03-16 16:00:17 
通報
※このスレの概要※
>>1

コメントを投稿する

  • No.1 by α  2013-03-16 16:00:25 

このスレの概要1レス解説

・雑談メイン
 あくまでαと他ユーザーの交流が目的のため
 他ユーザー同士の雑談は他スレでお願いします。

・暴言・煽り耐性のない方は退室願います。

・質問・相談は随時受け付け中。
 「質問いいですか」等の前置きは不要です。
 用件のみをどうぞ。

・αが不在の際は連続投稿はご遠慮願います。
 「αいないの?」←いないから返事してません。いたら返事してます。
 置きレス歓迎。

・コテ無し(匿名・名無しさん等)での書き込みはご遠慮ください。
 適当にコテ設定お願いします。

  • No.2 by α  2013-03-16 16:00:40 

>>2げと!!!!

  • No.3 by α  2013-03-16 16:02:54 

最後まで 嘘ついてまで 一人になろうとするんだね
何もかも嫌になってしまう程 自分の事を知りすぎているから
いつからか僕はもう 逃げようとしてた

何も無いのに 兎に角ずっと悲しくてたまらなかった
こんな時代で ありのままで生きてけるわけなんて無かったし
大切な君だけは 失いたくないから 本当の自分を隠して またつくろって行く
僕はいつか失ってしまう 分かってるからもどかしいよ

テレビの中の俳優や大富豪やビッグスターなら
君を満足させれるだろう そして幸せにもするだろう
でも僕は君を想うしか無い 僕は君を想うしか無い
伝えようとして 空を眺め立ち止まる
傘をさすかどうか迷う程の雨 思い切りの無さは 僕のようだった

諦めながら 生きて行く毎日は 何をしても悲しいだけだった
誰よりも愛されたいのに 一人になろうとしていた事も
大切な君のためだったよ

伝えたい気持ちは溢れてくるのに 言葉にすればする程 違って行く
それが もどかしいんだよ

一番幸せ願って 一番哀しませてそうで
自分に自信が無かった できるだけ一人で生きて来た
でも君だけが離せない なぜ君だけが離せない
一人じゃないと 理解してしまった感情を
抑えきれないと 認めた時に なぜ涙が出たのかは分からないけど
よく見れば 青空も 青一色じゃ無い
その複雑さは 心を映したようだ

未来へ向かうボートに乗って オールで漕ぐ僕からすれば後ろへ進む
僕には進む先は見えない でも 君が向かいに座って見ていてくれるなら
何処に辿り着いたって 辿り着かなかったとして
未来を想像すれば だいたい幸せだった
ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら もう離そうとしないよ

年をとり日が経って 言葉さえ失って
二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も
変わらず手を握りしめ 変わって行く君を支えて
最後まで心で対話して 守り優しさを与えていくよ
いつまでも君を想うだろう 最後まで想い抜くだろう
一人じゃないと感じさせてみせるよ

どんなに言葉の意味を調べても どれほど強くイメージしてみても
一人きりのままじゃ 知れなかった
あの 探してた愛は君そのものなんだ

誰もが自分を超えられる OVER
一人になんてさせやしないよ OVER

さあ すべてを超える OVER

  • No.4 by 黒麻  2013-03-16 16:04:48 

wwwww不審者出たwwww

  • No.5 by α  2013-03-16 16:05:13 

>>4
おぉ?

  • No.6 by 黒麻  2013-03-16 16:05:51 

ローソンに不審者出たって
友達にならない?って言ってナンパしてるらしいわ

  • No.7 by α  2013-03-16 16:08:05 

Ah 白々しいこの街も人も 馴染んでいく自分にも 苛ついていた
川の流れから目をそらした 同じように 流されて来たわけじゃない

たった一瞬だったとしても oh...かまわない
アンチDestiny 放てshining 俺等のdream
此処にある全ての夢 理想郷が oh...叶わない そんな事分かってる
決断の引き金で 生きてるか生かされてるのか分からないような生き方を 撃ち抜こう

どんなに食べたって太らない僕を見て 君は言った「きっとこの世は不平等なものね」
上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった 目を向けるべきは 己の内面
競争社会で気になってる 横 横 じゃねぇぞ

if...は無い アンチDestiny 泣いて終わっていくつもりはねぇ
Calling 俺等のステージ oh...Glory 無いなら俺が担って
決断の引き金で 苛立ちも希望も不公平も覚悟も 銃口に込め 撃ち抜こう

Time is now

時計を反対に向け 走り抜け 戻らない Time is now
give upじゃ終われねぇ noリスク no冒険
Don't be shy Break Wonder World
選ばれし生の出番は give upじゃ終われねぇ

this moment of eternity この価値観でしかないが...世界は素敵だろ
this moment of eternity oh...この場所で 描いた未来手にしたい
たとえばそれが 一瞬だったとしてもかまわない
もう覚悟は出来てる かかげた理想と心中しちゃえるくらいの
この価値観だけも oh...like it 疑う余地も無いほどやり切れてる そう言えるほど

決めたなら行けよ

お前だって 此処で終わってたまるか そう思っているんだろう
自分で選べよ 全部選べよ 突き抜ける覚悟も 敗れてく覚悟も
栄光の引き金 自分で掴んで 撃ち抜こう

時計を反対に向け 走り抜け 戻らない Time is now
give upじゃ終われねぇ noリスク no冒険
Don't be shy Break Wonder World
選ばれし生の出番は give upじゃ終われねぇ

It's time now

  • No.8 by α  2013-03-16 16:08:26 

>>6
相手してやってこいよ

  • No.9 by 黒麻  2013-03-16 16:09:48 

やだよ気持ち悪い
ちょっと友達と話しながらだからレス遅れるわ

  • No.10 by α  2013-03-16 16:10:30 

>>9
友達と話す方に集中してやれやwww

  • No.11 by 黒麻  2013-03-16 16:11:23 

いや友達もレス遅いからいいの

  • No.12 by α  2013-03-16 16:14:21 

>>11
よくわからんくなったがまぁ好きにしなさいな





UVERよりもGLAYかDOSEの歌練習したほうが報われる気がしてきた

  • No.13 by 黒麻  2013-03-16 16:15:56 

ん、好きにします

BUMP歌ってよBUMP

  • No.14 by α  2013-03-16 16:17:04 

>>13
なにそれ
まずそう

  • No.15 by 黒麻  2013-03-16 16:17:46 

はぁ?不味くねぇし超美味いし
マジ神だしBUMPそれかRAD

  • No.16 by α  2013-03-16 16:19:13 

無口な群衆(ひと)、息は白く、歴史の深い手に引かれて
幼い日の帰り道、凛と鳴る雪路を急ぐ
街灯の下ひらひらと、凍える頬に舞い散る雪
目を閉じれば昔のまま、厳しくも日々強く生きてる者よ

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど
寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえる

のしかかる雲を見上げて、時の速さの流れに問う
誰もが抱く悲しみの、終着駅は何処にあるのか
陽だまり、暮れる坂道で、若さの幻と出逢い
<元気です>の一言に懐かしさよりも、戸惑い立ち止まる

過ぎ去りし世に揺れる華、遠くを見つめてた
冷たい風にさらされた 愛はあの日から動けないと、
逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど
想い出には、二人が歩いた足跡を残して…

降り続く白い雪は、心模様、そっと
滔々と白い雪は、無常なる人の世を
すべて 許すように降り続いて行く

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど
寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえる
逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど
想い出には、二人が歩いた足跡を残して…

  • No.17 by α  2013-03-16 16:19:54 

>>15
うわぁ
厨房ってかんじのあれだな
うん

うわぁ
RADとか久々に聞いたわ

  • No.18 by 黒麻  2013-03-16 16:20:46 

うるさいな
どうせ厨坊だよ

RADいいよね?

  • No.19 by α  2013-03-16 16:22:42 

>>18

いやごめん聞いたことはない。

  • No.20 by 黒麻  2013-03-16 16:23:14 


聞いてみ、声高いよ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック