α's room No.2

α's room No.2

α  2013-03-16 16:00:17 
通報
※このスレの概要※
>>1

コメントを投稿する

• No.183 by ちん  2013-03-20 15:22:18 

>>180
なんだいその顔は

元気でやってますちんはw
文とスレタイみたらなんとなくね〜!会えて嬉しいわよ
最初は声優になる!って言ってたけどお金のこと考えたら美容師さんのがいいかなってね
ニートになってたまるか…

• No.184 by ちん  2013-03-20 15:24:30 

なりちゃ楽しかったけど、相手奪われてショボンだわ…

• No.185 by α  2013-03-20 15:33:40 

>>183
( ^ω^)いえべつに

そりゃよかったですたい
おー
最近はこの形のスレタイが増えてるから
気づいてもらいづらいだろうなとおもってたけどよかった。
声優かぁ、まぁバクチだからなありゃ。モトカノも声優目指してたけど難しそう。
俺の周り、卒業してからバイトすらしてない奴ばっかりでもう泣きそう

奪われるんかwwwwwwww

• No.186 by 通りすがりさん  2013-03-20 15:51:40 

負け犬っていう人分かりません
あなたは自分が世の中の中心にいると思ってる

それは大きな

勘違い

まず自分な行いに反省してください
遊ぶお金があれば被災地に送ったほうが社会に役立ちます
私はきちんと緑の募金をしてます、銀行からも募金として徴収されてます

日頃から何にも言えないからこうやってうっぷん晴らしてるだけでしょう

• No.187 by ちん  2013-03-20 16:07:12 

>>185
(´Д` )きぇぇぇえええ

あーるは元気だったか?
ちんセンサーがびんびんだったのですぐ気づいたナリ
才能あってもオーディションに落とされるもんなー モトカノちゃん今なにしてるの
バイトすらしないって…金どうすんのw

ちんがお相手様と話してると必ずぬるっと現れるの

• No.188 by ちん  2013-03-20 16:07:52 

あ、ちとお医者さんに唇みてもらってくる

• No.189 by α  2013-03-20 16:19:41 

>>186
あぁ、ごめん。
今お前に言ってる負け犬って
文字通りの負け犬って意味だよ。
負け犬ってユーザーにそう名付けたように
今お前を負け犬って呼んでるだけ。
見苦しい負け惜しみだけになったんでもういいよ。
お疲れ。

>>187
俺は元気だよー
たくさん遊んでる。
でも少し遊び方を間違えたみたいで
ちょっと今苦しいね。
相手の見る目に頼るしかないなー
モトカノちゃんどうしてるんだろうね。
親のすねかじりじゃね
説教してバイトしろっつってるけどどうだか。

ちんは嫉妬されやすいんでねーのかな
おんお、いてら。

• No.190 by ちん  2013-03-20 16:45:34 

>>189
げんきだけど大変そうね
あーるは何事も限界まで我慢するタイプに見えるから無理してないか心配
まあ声優の夢はまだ諦めてないけどねw モトカノちゃん今も声優目指してるのかな
そういう奴には「もう働ける年齢なんだから自分で金稼げ」と言いたいです隊長

嫉妬かー…どちらかというと嫌われるタイプw
病院やってなかったから、薬局で高いリップとオロナミンC買ったぜヒャッハァァァ

• No.191 by α  2013-03-20 16:53:36 

>>190
いろいろとねー
まぁ何もないよりマシさ。

やめてー。
そんなことない。
我慢なんてしませんもん。

諦めないのはいいことさー
今も目指してるけど、親がなんも協力してくれなくて
すごく悔しそう。
可哀想で仕方ない。

と言うよりも、バイトも行かず面接の経験もないまま就職できるとか思ってんなよksっていってみたけど
まぁそれで行動に起こせたらすでに進路きまってるわなぁ。

大人は嫌われやすいよねーここは。

りっぷー
りっぷきらいだぁ。
楽しそう( ^ω^)

• No.192 by α  2013-03-20 17:10:19 

ふう。

• No.193 by 青  2013-03-20 17:15:12 

おー、前もなんかこんなスレ結構ありましたね。

あ、あと>>1はちゃんと読みましたよ。

でも一応初めまして、暇だからどっか面白いとこないかなと探した結果一番主さんがまともそうだったから入らせていただきますた(・ω・)/

• No.194 by α  2013-03-20 17:24:49 

>>193
せやねー
しばらくアク禁くらってて最近きてなかったからねー。
レス数増えるとすぐにスレ立て変えちゃうんだよね。
レス多いの萎える。

あー、読んでくれてありがとう
久しぶりだからいまいちかけてないんだがな。

はじめましてー。
んー。
俺としても、他の雑談スレは身内で盛り上がってる感があって入りづらいわ。
まともそうですってwwwぷげwwww気のせいだべやそれwwwww
頭の悪いアンチに好かれるマジキチですぅwwwwwひゃーwwww
いらっしゃい( ^ω^)

• No.195 by 青  2013-03-20 17:39:41 

>>194

アク禁くらってたんだwww暴言でも吐いて通報されちゃったのかなヘ(゚∀゚*)ノ
へぇ、そうなんだ。

うん。
検索したらあなたらしき人のスレいっぱい出てきたよwwwああ全部見たことあるwww

いや、まともっていうか、ある意味まともじゃないのかwww
少なくとも頭は弱くなさそう、会話できそう、って意味?のような感じ。
てかあなたらしき人のトピに目通したけど変なのばっかにやたらと絡まれてるねwwwwなんで?自分から喧嘩でも売ってまわったの?って聞きたくなるくらい馬鹿っぽいのばっかりだねwww
はい、お邪魔しに来ました( ^ω^)

• No.196 by α  2013-03-20 17:43:04 

>>195
ボロカス叩いてたら通報されちゃった☆

びっぱーとあーるとあるふぁ くらいかなー名前は
結構建ててるからね。

会話はできるよー。
会話できない人がきらいだから、そういう人になりたくないもん。
んん?大体が口調が荒っぽいから悪い人ってイメージ飢えつけちゃって
ほとんどの奴は根拠なく俺を否定してくるよ。
だからあまり相手にもならんし。
今このスレに粘着してる負け犬と通りすがりさんってやつらも
最初はまともなこと言うかと思ったら今はもう
「あなたはリアルではどうせ○○」みたいなことしか言わんから
相手にならんくなった。

こうさ、批判されるのは構わんけど
せめて言葉のキャッチボールができてほしいよね。
自分にとって不利な事は全部無視して
揚げ足取るのだけに必死になられると、こっちがつまらん。

青は他のサイトにいたりする?
まぁ人違いだろうけど他のサイトで青って子と仲がよくて。

• No.197 by 青  2013-03-20 17:56:02 

>>196

あーやっぱりそんな感じするwww

ああそうそれそれ。ヴィッパーって名前の時から知ってたw

うん。コイツ会話のキャッチボール出来ねぇなって思われたくない。からいろいろ頑張ってる
ほぇー、口調が荒っぽいと悪い人って思われるんだ、覚えとこ。でもなんで?悪いが全く意味が分からん。ああ自分馬鹿なのかな、結構ほんとにわかんないんだけど。悪い人ってか怖い人って思うのかな?ああなんだろ。

うん、みてきたみてきた。自分が言ってることが正しいって前提で都合のいいように話すすめる人ばっかだね面白。んで都合悪くなったらスルースキル発動( ^ω^)すごいね、なんでこんな人ばっかあなたの周りに集まってきてんの?
負け犬君いろんなとこにいるね、会ってみたいなぁ( ^ω^)
そう言うこという奴いるね、自分昨日「お前絶対リアルで嫌われてんだろ」って叩かれたばっかりだお。

えー、変なアンチにそんな会話とかできるやついんの見たことないけど。いんの?てかそんな奴見たことある?

いるよ、いろいろいるよ。
うん、でも人違いだと思うな。

• No.198 by α  2013-03-20 18:21:37 

>>197
せやろーwww

あらそうなの。
ヴィッパーのときからって結構前だけど
その時から絡んでたの?
来たのはこれが初かな?

俺もさ。
なんだろうなー、こー
俺もよくわからんわ。
「○○が○○だからあなたが悪い」みたいな言い方をされたことがないから。
「あなたは悪い」これしかないからさぁ。
今ここにいる奴も
「私が見た限りあなたは○○ですね」しか言えないから
結局、で?としかならないよね。

せやろー。
そりゃあ人に意見するからには自分に自信持たないといけないだろうけど
少しは自分を疑ってほしいよね。筋が通ってなければなおさら。それを指摘されたなら本当に見直してほしい。
人にとやかく言うくせに自分が言われる耐性がまったくないと呆れてくる。

なんでだろう。なんだかんだでかまってあげるからじゃないかな。
まず会話のできる連中じゃないから、そういう目的じゃないだろうけどさ
ほら、キャラがこれだから、他にかまってもらってるようにも見えないし。
俺がABCの意見を差し出して、それを全部無視してDの話を持ち出しても、俺はそのDの話しにちゃんと返しちゃうから
今は一生懸命ABCの話も見ろよ、っていってるんだけど、完全にする―だしね。

なんとなくだけど、最近一人で熱くなってる通りすがりさんは負け犬と同一人物と見ていいよ。
仮に違うとしても、言ってることは同じだもん。

アンチにもいろいろあるさね。
ちゃんとお互いの意見尊重して、言葉のやりとりでしっかりと納得できる奴とかさ。
ここにいるのはガキばっかだからプライドが先行しちゃうよね。
理屈でわかっててもプライドが認めたがらないから、それを表に出しちゃう。
そりゃあ相手になるわけないわな。

たまにはいるんだよー、しっかりと意見を言ってくれる人。
まぁそういう人とは最終的にお互いに納得するから、最後は他の話しで仲良くなれるんだけどね。
頭の悪いのは本当に馬鹿の一つ覚えだから、一点張りしかできない。

チャットメイト

• No.199 by α  2013-03-20 18:22:30 

Coccoの強く儚きもの いいなぁ
好きだわぁ。

こっことか椎名林檎とか
綺麗事抜きの、むしろリアルすぎるえげつない歌詞のほうが
やっぱ共感できるよね。
最近は夢見がちな歌詞が多すぎて鳥肌が立つ。
嫌いじゃないんだけどなぁ。

• No.200 by 青  2013-03-20 18:36:00 

>>198

うん、結構前だね。
いや、なんか「死にたい」とか「いじめられてます」とかそういうトピにあなたが顔出してるのを見て、おーおーおー、随分長文書く人だなぁ、個人的に自分は長文を好む方だから話してみたいなぁ、とか思いながらあなたの発言を見てただけの人www

客観的な意見を述べられる人が少ないみたいだね、ぜーんぶ自分の主観というか、みて感じたことを正しいと思って言ってる感じ?いや知らんけど。自分の意見が正しくないかもしれない、という可能性を疑わないのかな。いや、疑わないからああして食って掛かっていってるのか。

目的が分からん、ないのかもしんないけど。
あれさ、自分の意見を否定されると「ってか文長いんだけどそんなの読みたくねーよ」とか言ってくる奴、あれって何なのかな?つい昨日言われましたけども。あなたもそういう事言われてそうだね。

あ、そうなの。なんか口調違うけど。

プライドねぇ。
え、理屈では分かってんのそいつら?ほんとにわかってないような気するんだけど

へぇ、自分は出合った事ないなぁ

• No.201 by α  2013-03-20 18:43:03 

Cocco
カウントダウン
遺書。
樹海の糸
焼け野が原
けもの道
靴下の秘密(デモ)
強く儚い物たち

東京事変
秘密
透明人間
群青日和
入水願い
金魚の箱
私生活
黒猫道
能動的三分間
閃光少女

椎名林檎
流行
虚言症
闇に降る雨
罪と罰
月に負け犬
本能
依存症
歌舞伎町の女王
幸福論(悦楽編)
ここでキスして。
君ノ瞳ニ恋シテル

DOSE
曇天
修羅
戯れ男
シンクロニズム
インディゴ
陽はまた昇る

GLAY
千ノナイフガ胸ヲ刺ス

ホワイトロード
Way of Difference
SPECIAL THANKS
Winter,again
サバイバル

浅井健一
リトルリンダ

THE BLUE HEARTS
リンダリンダ
人にやさしく
ロクデナシ
チェインギャング
青空
英雄にあこがれて
終わらない歌

• No.202 by α  2013-03-20 18:49:11 

>>200
うん。
死にたいっていってるから「しねば?」っていったら怒られた><☆ミ
長文は好きだよー。
さっさと打てるからさっさと書いちゃうよね。
そしたら長文になっちゃう。
というかその長文がいけないんだろうね。
長文だとその内容すべてを把握できなくて、部分的にしか見れなくなる。
だから自分にとって不快なワードだけを抽出して見てしまって、そこに文句を言いだす。
結構いいこと言ってるつもりなのに「そこしか見てないのかよ」って結構ショックだよね。
まぁそこまで深く考えてもないんだけど。

そそそ。
見て感じて思ったことが「客観的な意見」「正しい」「間違っていない」ってなっちゃってる。
俺も本心がどうだかはわからんけどね。
あまりにもむちゃくちゃな内容すぎてネタだと思っちゃうよね。釣りですか?ってwww

そうwwwそれだwwwww
「長文乙」「必死乙」「読む気ないわ^^」
いや読めよwwwwwwwww話しにならんわwwwwwwアホウwwww
ってなる。
よく言われるよ同士よ。

うーん、口調は違うんだけどさ
別にここでの口調はよっぽど言語障害患ってない限り、ある程度は変えられるでしょ。
て言うか本当に内容が同じなのよ。筋の通ってないこととか
棚上げするところとか全部。

まじか。
いや、俺としてはせめてもの希望で、理屈では理解できてるけど
それを認めたくないから、っていうもんだと思ってたんだけど。
本当に理解できてないんだろうか。だとしたらやっぱりそれこそ障害じゃねえか。

あら、そかそか。
ていうか俺の知ってる青はもっと子供っぽいからなぁ。
自分いくつさ。17か18くらいかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック