α's room No.2

α's room No.2

α  2013-03-16 16:00:17 
通報
※このスレの概要※
>>1

コメントを投稿する

  • No.203 by α  2013-03-20 18:52:27 

普段から、相談に乗る側だったり、人を支える側にいると、どうしても強がっちゃうよね。
弱いからこそ強い人に頼ってるんだから、自分が強くいないとその人は誰にも頼れなくなっちゃう、って。
そしたら、自分が弱さを出す場所がなくなるよね。
そしたら、今度はこういう場所で自分の弱いところを知ってもらおうと必死になりすぎて
ここで俺をかまってくれる奴らのことを理解することができなくなっていくよね。
それはやっぱりだめだよね。
ここでは強さも弱さも出したいよね。
平等にね、平等に。

  • No.204 by α  2013-03-20 18:57:59 

「助けてくれるなら、誰でもよかった」




「その、誰でも が、あんたしかいなかったのよ」




たまんねぇ。

  • No.205 by 青  2013-03-20 19:03:34 

>>202

うーん、そりゃ怒られるよwでも思うよね、じゃあ死んだら?って。**ないから悩んでるんだろうけどさ。
え、把握できないの?なんで?全部読めばいいじゃん。

釣りwww
要するに考えないでなんでもかんでも言ってるってことじゃないの、知らんけど。

マジなwwwwほんと「いや、読めよ」ってなるよなwwwwwwww
うん、あなたほんとそういう事言われてそう。

えー、変えるタイプかあの子ー?いやはなしたことすらないんだけどwww
っていうか事あるごとにあなたに突っかかってるけど、何なんだろ?彼はあなたに対してコンプレックスでもあるのかな?

出来てるやつもいるだろうけど、ごく稀に。たいていの奴はほんとに「自分は正しい、あなたは間違ってる」って思ってそう。知らんけど。

うーん?内緒内緒。

というか落ちる。よければ、また機会があったらのぞかせてもらうよ。

  • No.206 by 黒麻  2013-03-20 19:10:08 

おえええ具合悪い

  • No.207 by α  2013-03-20 19:13:26 

>>205
死にたいならしねばいいし、その度胸がないなら諦めて生きろ、と。
その代わり周りの綺麗事に耳を貸して「いつかきっといいことが」なんてのを信じて
もしその言葉に裏切られても恨むなよ、と。
いろいろといってるんだけどね。

んー。
まぁ頭の悪さは本物だろうしねぇ。

言われてるよ。
よく言われる。
分かりやすくするために長文にしてるつもりが
難しくなってしまうらしい。
1から5までよんで、つぎ6を読むってなったら1を忘れちゃう、みたいな。うん。

どうだろうなぁ、必死さは同じなんだよね。
ていうか言ってること同じなんだから同一人物でも俺にとっては変わりないよ。

うーん、なんだろうなぁ。
かまってくれるから、としか思わんなぁ。
このスレあんまり人寄せ付けないから、ああいうのきたら暇つぶしにもなるから
ついついレス返しちゃうよね、だからそれがうれしいんじゃない?

んー。せやろな。
知らんけど、ってそれ口癖かお前wwwww

あら。

んぁ、おつー
またおいでー。

  • No.208 by α  2013-03-20 19:13:43 

>あほ
どした。

  • No.209 by α  2013-03-20 19:25:17 

ダンス!ダンス!
踊りたい!踊ろう!踊ろう!

  • No.210 by 黒麻  2013-03-20 19:26:21 

変態
君こそどうした

  • No.211 by α  2013-03-20 19:29:50 

>アホ
なんとなく踊りたくなった
ようつべからなんか真似してくる

  • No.212 by 黒麻  2013-03-20 19:30:57 

変態
君ダンス出来るの?w

  • No.213 by α  2013-03-20 19:39:18 

>あほ
え?全然できんよ?
だからいきなりやりたくなったんだよ。
んで今シザーハンズの踊ってみたをようつべで見てるけど無理だなって諦めた。

  • No.214 by 黒麻  2013-03-20 19:47:26 

変態
ちゃれんじゃーだね
無理に真似して骨折とかしないでよ つか諦めたのかよ早いな

  • No.215 by α  2013-03-20 19:50:41 

>あほ
無理に決まってんだろあんなのwwww
なんだよあれwwwどこがどう動いてんだよwww間接はずれてんじゃねえのあいつらwwwww
ぶっちゃけかなり感動したんだけどな。
ダンスすげぇ。ダンスしたい。
けど無理。やる気が起きない。体動かないです( ^ω^)

  • No.216 by 黒麻  2013-03-20 19:52:09 

変態
じゃあ君も間接外すしかないね!
ダンサーの人って凄い練習積み重ねてるんだろな
だから君も練習すれば出来るようになるんじゃないの?
運動オンチって訳じゃないでしょ?

  • No.217 by α  2013-03-20 20:12:57 

>アホ
はずすかぁ…
関節の外し方から学んでみるわ。

ちまちま練習苦手だなぁ。
ある程度のことはそこそこできる気がする
かじればなんでも、だから器用貧乏みたいなね。


あぁひま

  • No.218 by 黒麻  2013-03-20 20:16:44 

変態
おぉ頑張れ
ちなみに俺は骨が凄い

継続は力なり、っていうじゃないの
ていうか練習しないで上手くなっちゃったらそこら辺のダンサーの人悲しくなるだろ

俺もひまま

  • No.219 by α  2013-03-20 20:28:57 

アメフトすげぇええええええ

  • No.220 by α  2013-03-20 22:03:12 

ひまあげ

  • No.221 by しーた  2013-03-20 22:05:19 

暇あげってさー、やっぱ誰か来てくれること期待して書いてんの?

  • No.222 by あるふぁ  2013-03-20 22:59:07 

>しーた
そりゃそうだろ
じゃなかったら個人カテゴリでスレ建てるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック