黒子のバスケなり!!

黒子のバスケなり!!

青峰大輝  2013-03-04 23:24:17 
通報
見てくれてありがとな。

成り済まし、荒らしは禁止だ。
3Lはok。
ロルは回せ。

キャラは、しばらく来なかったらリセットするけど、出来るだけ来いよな。

キャラは以下から選べ


黒子
火神
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井

高尾
氷室
パパ・ンバイ・シキ←
アレクサンドラ=ガルシア

俺は青峰だ

んじゃ、はじめるか

コメントを投稿する

  • No.5660 by 青峰大輝  2013-04-19 21:55:30 

黄瀬
デカくて黒い人ってなんだよ(ボール受け取り走ったままドリブルするが全く遅くならず、さらに目立つだけ←

ウソだよ(頭ポンポンして「ごめんな?」と

((だから影薄くていいや。




高尾から伝言!!
しばらく来れないらしい。

  • No.5661 by 黄瀬涼太  2013-04-20 15:36:07 

>青峰っち

え?!受け止められた?!
(当てて足止めしようと思ったが受け止められて驚いて)
っていうか余計に目立っちゃってるッスよー!!(汗
っ?!いった!!(相手に気を取られていて段差につまずき派手に転んで


うー‥バーカバーカ//(ギューッ


【それも個性だ←】

了解ッス!

  • No.5662 by 青峰大輝  2013-04-20 17:45:51 

黄瀬
…………お(走っているとバスケットゴールのある公園(?)を見つけ、そちらに行って横を通りすぎてはボールを片手で投げ、どうみても入らなさそうなのにボールは吸い込まれるようにネットをくぐる。「そのボール、どうにかしとけよー」と叫び逃げ続け←

俺はバカだが←
てか成績同じくらいだろ(抱き返して

  • No.5663 by 青峰大輝  2013-04-20 17:47:53 

黄瀬
あれ………(振り向くと転んでいてあわててかけより、「大丈夫か!?」と

  • No.5664 by 黄瀬涼太  2013-04-21 16:01:55 

>青峰っち

‥‥!
(転けたにもかかわらず綺麗にゴールに吸い込まれたボール見て「やっぱり大輝はかっけーッス」と見惚れていて相手の声に我に帰り
え、あ、大丈夫ッス、こんくらいっ!
(スッと立ち上がって膝の痛みを気にせず埃を払っては笑いかけて


でもでも、俺のほうが成績上ッスよ!
ちょっとだけッスけど←

  • No.5665 by 青峰大輝  2013-04-21 18:38:14 

黄瀬
で、でも一応…………(相手の腕を引っ張って水道まで連れていき、公園なのですぐ近くに水飲み場があったことに感謝しつつ怪我した所を洗い流させ、スポバから絆創膏を取り出して張る。「これで大丈夫!!」と笑顔になってバスケットボールを返し、再び逃げるが後ろを何回もも振り返る為あまりスピードは出ず


ちょっとだけだ!!いつも一緒に補習だったじゃねーか。しかも先生赤司で。
wwwが何の略かもう言えるようになったのか?←言えない人

  • No.5666 by 黄瀬涼太  2013-04-22 09:18:38 

>青峰っち

‥‥(きゅん
(相手の手際のよさに驚きながらも仕草にキュンときて
あ、ありがとうッス大輝!!
(抱き締めようとするも逃げたので手は空をきって
あ!大輝待って!!
(スピード落ちたことを良いことに全速力で追い掛けて後ろから抱き締めて


‥‥あ、あの時のことはあんまり思い出したくない‥(頭抱えて
え、えーっと、、、し←←言えないw

  • No.5667 by 青峰大輝  2013-04-22 20:15:38 

お礼はいら…………ッ!?(怪我してる黄瀬の予想外の速さに対応できず、普通に捕まってしまい。抱き締められて「り………涼太……さん………?」と何故か敬語になりゆっくり振り返りじっと顔を見つめて

あれ、俺も思い出せねぇ……オマエの答えは確かworst wild wifeだったよな(爆笑して

  • No.5668 by 黄瀬涼太  2013-04-22 22:54:38 

>青峰っち
大輝大好きッス!もう愛してるッス!
つか俺のお嫁さんになって欲しいッス!←
(若干敬語な相手を気にもとめずノンブレスで言い切って)



ぅ、そ、そんな黒歴史‥‥(恥
ってそんな爆笑しなくてもいいじゃないッスかー!(泣

  • No.5669 by 青峰大輝  2013-04-23 06:43:48 

黄瀬
………………(相手の肺活量に驚き←
……………え、嫁?(意味が理解できずキョトンと

おーすまんすまん、でも最悪でたくましい妻って…………(笑いをこらえ

  • No.5670 by 黄瀬涼太  2013-04-23 08:15:41 

>青峰っち
そう!お嫁さん!
青峰っち絶対いいお嫁さんに慣れるッス!←
(にこにこしながら述べて「あ、ちなみに俺が旦那さん」と自分指差して


そ、そんなワイルドな奥さんいらないッスわ‥‥っていつまで笑い耐えてんスかーー!!!

  • No.5671 by 青峰大輝  2013-04-23 22:32:52 

黄瀬
ならオマエが俺の嫁になれ!!(←バカなので状況が理解できないまま言ってみて

だって………奥さんすげーんだもん(まだ笑っていて

  • No.5672 by 黄瀬涼太  2013-04-24 23:00:16 

>青峰っち
全力で拒否するッス!←
大輝がお嫁さんッス!俺旦那さん希望!
(理解しているが相手が理解していないこと知らず


あんな奥さんいらないッスわ(真っ青

  • No.5673 by 青峰大輝  2013-04-24 23:12:24 

黄瀬
お、俺旦那がいい!!てか、旦那とか嫁とかなんなんだよ!?(叫び
つーか、ここどこだか分かってんのか!?(急に声を小さくして

俺もいらねー………(まだ笑っていて

  • No.5674 by 黄瀬涼太  2013-04-26 21:54:17 

>青峰っち
いや、俺が旦那さん!!
って、え、大輝、そこまで馬鹿だったんスか?!
(聞き返した相手に驚きの声上げて


‥‥へ?(きょろきょろ
‥‥‥‥‥‥‥どこッスか?(顔真っ青


もう!笑わないでよ大輝!!((泣)

  • No.5675 by 青峰大輝  2013-04-26 22:13:13 

黄瀬
バカで悪かったなっ!?(顔真っ赤にして叫び

公園に決まってんだろ、オマエもバカか!?←


worst wild wifeは素晴らしい。全力で尊敬するぜ

  • No.5676 by 黄瀬涼太  2013-04-26 22:18:11 

>青峰っち
旦那さんとお嫁さんっていうのは、結婚したらなるんス、つまり彼氏彼女から昇格ッス
(1から説明して

俺ここの公園しらないッスもん!
迷子?!←
(あたり不安そうにキョロキョロ見回して


尊敬されてもどんな顔したらいいか分かんないッスわ!!!

  • No.5677 by 青峰大輝  2013-04-26 22:24:21 

黄瀬
そうじゃねーよ、そのくらい知ってるよ!!
俺ら両方男だろーがおい!!外国にでも行くか?←

それより公園で嫁とか大声で言うなよ………(キョロキョロして
……………………迷子だが何か(堂々と言い放ち

  • No.5678 by 青峰大輝  2013-04-30 06:44:11 

紫原とアレクサンドラ、キャラリセします………すみません

てか最早なに募集してるか忘れた←

適当に増やしたり減らしたりしてるかも。

とりあえず今募集中のキャラは

赤司
氷室
紫原
アレクサンドラ
パパ
……アルって喋るアイツ
笠松
今吉
葉山
宮地
実渕


とりあえず、な。

  • No.5679 by 黄瀬涼太  2013-04-30 10:22:13 

>青峰っち

え、あ、いや、ただ単なる例え話のことで‥‥って、外国?!(驚
大輝英語喋れるんスか?! 

う‥‥だって、、(顔真っ赤にして
っていうか迷子なんスね?
そんなキッパリ言われたらなんかある意味不安遠退いちゃったんスけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック