黒子のバスケなり!!

黒子のバスケなり!!

青峰大輝  2013-03-04 23:24:17 
通報
見てくれてありがとな。

成り済まし、荒らしは禁止だ。
3Lはok。
ロルは回せ。

キャラは、しばらく来なかったらリセットするけど、出来るだけ来いよな。

キャラは以下から選べ


黒子
火神
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井

高尾
氷室
パパ・ンバイ・シキ←
アレクサンドラ=ガルシア

俺は青峰だ

んじゃ、はじめるか

コメントを投稿する

  • No.5620 by 黄瀬涼太  2013-04-13 23:07:23 

>青峰っち

う、嬉しそう‥‥(想定外にビックリ
い、いいんスか?(首傾げて


【癒やしがほしい、切実に】

5分間泳とか苦痛でしかないッスわ

  • No.5621 by 青峰大輝  2013-04-13 23:16:37 

いいぜー(キス←

((俺で癒されろ!!←?

200m足つけずに泳ぎ切れなかったら補習とかないわー

  • No.5622 by 黄瀬涼太  2013-04-13 23:22:29 

>青峰っち

ん‥っ、、(一瞬驚き
‥‥んぅ、
(相手の唇を舌で割って入り深くキスして


【癒やしてくれるの?!癒される!!←】

うっわ、スパルター(泣)

  • No.5623 by 青峰大輝  2013-04-14 13:31:53 

黄瀬
ん…………(負けじとこちらも舌を入れてみて「一体コレの何が楽しいんだろうか」と思うがとりあえず黙って


((でも私には癒すというスキルがない!!← あ、熱がやっと下がった。やっと。

泣いていいか?←

  • No.5624 by 黄瀬涼太  2013-04-14 15:35:34 

>青峰っち

‥‥‥(すぐ唇離して
なんか、青峰っちとキスするの嫌ッス‥‥(俯いて


【いや、どこかにあるはず!アレックス本体さんは青峰本体さんに癒されてるかもしれない!おめでとう、結局なんだったの?】

ぅえ?!
な、泣くなら受け止めるッスよ!←

  • No.5625 by 青峰大輝  2013-04-14 18:28:55 

黄瀬
え、なんでだよ涼太!!(あわてたように

((ないんだよなー←   なんだろう。分かってはいるけどネット上で言えるものじゃない………「女」「二週間」「微熱」「個人差が激しい」「腹痛の人もいるが俺は熱という形だった」で想像してー 分かっても絶対書き込むなよ!?恥ずいし。

ああ………(顔赤くして

  • No.5626 by 黄瀬涼太  2013-04-14 21:43:57 

>青峰っち
だって、、青峰っち、何にも感じてなさそうッスもん!
俺は、青峰っちとキスするときいつもドキドキして、恥ずかしくて、嬉しくて‥‥(涙目


【うぉ、マジか(笑)あーなんとなく分かった気がする、しょーがないわ、女だもんね(苦笑】


青峰っち顔赤‥(笑)

  • No.5627 by 青峰大輝  2013-04-14 21:59:02 

黄瀬
そうか?俺はオマエの近くにいるだけで甘ったるい動悸がするから、キスしてもしなくても十分嬉しいが………


((うん………お騒がせしましたーーー(土下座

気にすんな!!(顔背け

  • No.5628 by 黄瀬涼太  2013-04-14 22:05:08 

>青峰っち

‥‥ははっ、(渇いた笑い
‥‥なんだ‥俺だけ、なんだ‥必死に相手求めてるのって‥‥


【いやいや大丈夫よ(笑)ウチも40度の熱でたことあるしさ】


??
なんで顔背けるんスか?(回り込んで

  • No.5629 by 青峰大輝  2013-04-14 22:28:44 

黄瀬
いや、そういう訳じゃなくてだな(慌て
好きな人ってさ。その人生きてて普通に話ができるだけで幸せだろ?(寂しそうに微笑んで「お前はちゃんと生きてろよ………?お前が死んだら俺も死んじゃうから、」と
((私もあるww

す、水泳くらいやってやらぁ!!←

でもバスケもゲームなしだぜ!?練習だけだぜ!?悲しくねーか?

  • No.5630 by 黄瀬涼太  2013-04-14 22:40:33 

>青峰っち

‥‥じゃあ、抱き締めたりキスしたりみたいな、それ以上のこと求めちゃう俺って‥‥普通じゃないんスか‥‥?(俯いたままで
そんなんだったら‥‥いっそ、死んで青峰っちの前から消えちゃいたいッス‥‥

【だよな、お腹死ぬよな←】

ぉお、頑張って!
え、練習だけ辛すぎッスわ

  • No.5631 by 青峰大輝  2013-04-14 22:57:04 

黄瀬
普通じゃないことではないと思うが;  俺童貞だから!!わかんねーんだよこういうのはまだ!!(赤面
涼太!!ならお前が俺に分からせてくれ!!
だからそんなこと言うなよー(半泣き

((うん。まっすぐ歩けない。

ゲームしたいよー

  • No.5632 by 黄瀬涼太  2013-04-14 23:07:36 

>青峰っち

俺だって青峰っち意外にそんなことしたことねぇッスよ!
‥‥もう嫌ッス、こんな俺嫌い‥ 
自分が抑えれない自分が嫌い‥‥!!
青峰っち泣かせる俺なんて大嫌いッス‥!
(駆け出して


【そこまで?!あー、でもウチも酷いときは立てないわ】

ゲーム楽しいッスもんねー

  • No.5633 by 高尾和成  2013-04-14 23:47:38 

おー・・久しぶり・・・

(キョロキョロあたり見渡す。)

  • No.5634 by 高尾和成  2013-04-14 23:59:02 

all>
最近来れなくてワリィー;本体のせいなんだけどな←オイ
今日はあげ落ちってことで☆
多分また今度来れたら来るから、そんときはよろしくでっす!
もう、何日もPC触ってねぇからさー・・・チャットの感覚が←

  • No.5635 by 黄瀬涼太  2013-04-15 04:11:38 

高尾っち久しぶりっ!(にまっ
今度会えたら話そう!

  • No.5636 by 青峰大輝  2013-04-15 06:48:17 

高尾
やっときたかー(笑顔で手を振り

黄瀬
え……ちょい待て!!(あわてて追いかけ←超速い
涼太ァぁぁぁ俺が悪かったーーーー(叫びながら追い付きおもいっきり後ろから抱きしめ

((だよねーww

今日……か。やだな。明日水泳だし。はぁ

  • No.5637 by 黄瀬涼太  2013-04-15 08:23:05 

>青峰っち

?!?!(あまりの速さに目を見開いて
のわっ?!(前のめりにそのまま転けて
な、なんスか青峰っち‥‥っ、青峰っちは悪くないから謝んないで‥! 


【なんかね、なる前に糖分取りすぎたら痛いんだって。本当かどうか分かんないけど】 


まだ寒いッスね(苦笑

  • No.5638 by 青峰大輝  2013-04-15 18:44:17 

黄瀬
いや、お前が自分を嫌いにさせた理由が俺な時点で、というか全て俺が悪かった。本当にすまない(土下座して

((そうなの!?こんどやってみy………ならないように気をつけよう。はぁ危なかった;←

温水プールな上にシャワーのお湯は45℃まで出るんだ。

  • No.5639 by 黄瀬涼太  2013-04-15 22:27:49 

>青峰っち
ちょ?!
青峰っち頭上げて!!青峰っちは悪くないッスから!!(汗
(慌てて相手起こして

【こらこら(笑)まぁ確証ないから分かんないけどねー】


温水プールなだけいいじゃないッスか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック