黒子のバスケなり!!

黒子のバスケなり!!

青峰大輝  2013-03-04 23:24:17 
通報
見てくれてありがとな。

成り済まし、荒らしは禁止だ。
3Lはok。
ロルは回せ。

キャラは、しばらく来なかったらリセットするけど、出来るだけ来いよな。

キャラは以下から選べ


黒子
火神
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井

高尾
氷室
パパ・ンバイ・シキ←
アレクサンドラ=ガルシア

俺は青峰だ

んじゃ、はじめるか

コメントを投稿する

  • No.5714 by 火神大我  2013-05-19 10:42:31 

黒子
工事が大変というか来てくれないんだよなー(苦笑して言い、「久しぶりに会えてよかった」と微笑んで

  • No.5715 by 日向順平  2013-05-19 10:43:35 

黒子
けど、あんまり笑わないだろ?(今までを思い出しながら「貴重だろ」と言い)

  • No.5716 by 黒子テツヤ  2013-05-19 10:48:21 

火神君
え.....(数秒固まるも「其れってある意味..あ、何でもないです。」と口に出すのを止めては「あ、はい。僕もですよ」と

日向先輩
...余り表情を表に出すのは好きじゃないので..(貴重、と言われれば「有難うございます」と←

(/ お二方はリア友関係...でしょうか?← )

  • No.5717 by 日向順平  2013-05-19 10:52:18 

黒子
もっと笑った方が面白いと思うけどな(小さい声で「火神も喜ぶって」と)

《はい、そうですね・・詳しくは火神に聞いて下さい←人任せ》

黒子・火神
お邪魔になりそうだから落ちるな(手を振って)

  • No.5718 by 火神大我  2013-05-19 10:54:34 

黒子
何でもないじゃねぇーよ 最後まで言え!(気になるだろ、と

((まあ、そういった関係です!!

  • No.5719 by 黒子テツヤ  2013-05-19 10:59:25 

日向先輩
面白いってどういう事ですか。(真顔で問いかけるも「意味が解りません」と←

(/ あ、了解です!全然邪魔じゃないのに...汗 )

火神君
気にしないでください、(相手を見てそう言えば「何しましょうか..」と考え←

(/ なるほど! いいな...いいな―いいな―(黙  )

  • No.5720 by 火神大我  2013-05-19 11:05:07 

黒子
分かった(頷いて
えーと・・何も思いつかないから黒子が決めてくれ(相手を見て言い

((よくないですよ!! 日向本体は私と同じ部のキャプテンですけど怒ったらマジでクラッチタイム  がくるから怖いすぎですよ(泣←

  • No.5721 by 黒子テツヤ  2013-05-19 11:09:56 

火神君
シェイクが飲みたいです。(「勿論バニラで」と完全に奢ってもらおうとしている黒子←

(/ ......汗。 そうなんですか!日向本体様は日向先輩...日向順平が日向本体様...!(←  

  • No.5722 by 火神大我  2013-05-19 11:15:12 

黒子
俺に奢れと??(財布を確認しながら「別にいっか」と

((もう、あのクラッチタイムで何人後輩が怯えたことか・・・(遠い目←
  そのせいで副の私が庇って怒られ・・・まあ普段はいい人ですよ!!

  • No.5723 by 黒子テツヤ  2013-05-19 11:21:48 

火神君
有難うございます。(軽く微笑めば「行きましょう」と歩き出して

(/ わお、/←  火神本体様は副なのですね! 2人してすごい... 
  

  • No.5724 by 火神大我  2013-05-19 11:25:31 

黒子
今回は奢るけど今度は奢れよ(歩きながら言い

((私は凄くないですよ、何にも仕事をしてないですから☆(軽くドy(殴

  • No.5725 by 黒子テツヤ  2013-05-19 11:30:14 

火神君
え.....あ、はい。(数秒考えるも頷いて

(/ 此方の副も何もしませんよ..汗← といっても考えればする事ありませんよね!(( 

  • No.5726 by 火神大我  2013-05-19 11:33:53 

黒子
何を奢ってもらおうかなー(必死に考え←

((そうなんですかー  何かもう別に副がいなくてもいいと思います!!←

  • No.5727 by 黒子テツヤ  2013-05-19 11:37:16 

火神君
.....今度ですよね?(恐る恐る問いかけ←

(/ そうですね!←ぇ 日向本体様がしっかりしてらっしゃる方なんですね..羨ましいです←  

  • No.5728 by 火神大我  2013-05-19 11:41:16 

黒子
んー多分??(首を傾げて←

((しっかりしている・・というより後輩を使わせているだけですよあの人
  頑張れ後輩!!←

  • No.5729 by 黒子テツヤ  2013-05-19 11:43:56 

火神君
...え。(固まり←

(/ え、なんか怖い(オイ  ファイトだあ後輩!!←ぇ っと、すみません!部活なので落ちますね!
  お相手感謝でした☆!← )

  • No.5730 by 火神大我  2013-05-19 11:47:30 

黒子
嘘だって! 別に奢んなくていーよ(笑いながら

((怖いですよねー 部活頑張って下さいね!!
  此方こそお相手感謝でした☆☆←

  • No.5731 by 青峰大輝  2013-05-19 13:52:07 

あー火神来たんだー……

テツ
……なんだよそれー。ひでーじゃねーか(でも抱き締めたまま←

日向
おう。さんきゅ……すげーな。何部なん?ちなみにオレの本体帰宅部だぜいえぁ☆←

火神
なんで誠凛ばっかなんだよ……でも来てくれてありがとなー

  • No.5732 by 青峰大輝  2013-05-30 18:46:02 

あげとくぞー

  • No.5733 by 青峰大輝  2013-07-25 10:46:39 

久し振りー………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック