黒子のバスケなり!!

黒子のバスケなり!!

青峰大輝  2013-03-04 23:24:17 
通報
見てくれてありがとな。

成り済まし、荒らしは禁止だ。
3Lはok。
ロルは回せ。

キャラは、しばらく来なかったらリセットするけど、出来るだけ来いよな。

キャラは以下から選べ


黒子
火神
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井

高尾
氷室
パパ・ンバイ・シキ←
アレクサンドラ=ガルシア

俺は青峰だ

んじゃ、はじめるか

コメントを投稿する

  • No.5560 by 火神大我  2013-04-08 14:45:44 

うるせーー(相手にそう言われ半泣きしながらも走って←

  • No.5561 by 黄瀬涼太  2013-04-08 14:49:11 

火神っち泣いてるッスー!
はい!チーズ!(ニャ~←シャッター音
(携帯で半泣きの火神の撮影成功←

  • No.5562 by 火神大我  2013-04-08 14:51:08 

何がニャ~だ! お前は犬だろーが!!(ツッコミを入れ
今の消せぇぇぇー(さらに壊れ←

  • No.5563 by 黄瀬涼太  2013-04-08 14:56:13 

イヤーッス!(ベーッと下出して
いーじゃないッスか可愛いし!
ほら火神っちもニャーって!←
(携帯を録音画面にして

  • No.5564 by 火神大我  2013-04-08 14:59:06 

可愛くねーよ(首を振って
んなもんしたくねー(さらにダッシュ!!

  • No.5565 by 黄瀬涼太  2013-04-08 15:11:20 

可愛いッス!!
あ、火神っちってもしかして犬派?!

黒子っち喜ぶッスよー!!←
(叫び

  • No.5566 by 火神大我  2013-04-08 15:14:07 

犬派な訳ねー(凄い速さで首を振って←

黒子で釣ろうとするなよ!!

  • No.5567 by 黄瀬涼太  2013-04-08 15:31:21 

じゃあ否定させないッス!
ニャー(またシャッター押して

釣ってないッス!素直な意見ッス!

  • No.5568 by 火神大我  2013-04-08 15:35:30 

やめーい

そんな意見いらねーよ(溜息をつきながら

  • No.5569 by 青峰大輝  2013-04-08 16:14:59 

黄瀬
ああ。涼太、好きだぜ……?(にやっとして強く抱き締め

だから名前で呼べっていってるだろーが(苦笑
見通すなよ(赤面し
((寝ない事=たるんでるんか!?

火神
ああ。すまなかったな。
せっかく出禁がなおったんだからたらこたらこたらこを歌って迎え入れろよ(真顔

  • No.5570 by 火神大我  2013-04-08 16:18:08 

青峰
出禁って大丈夫かよ・・・
誰が歌うか!!(首を振って

  • No.5571 by 青峰大輝  2013-04-08 16:22:02 

火神
あ、いたんだ(驚いて

俺だってさみしかったぜー?キセキ(テツ含む)に会えないなんて、これ以上淋しい事はないな(←火神は入っていない←

そこは歌えよ!!

  • No.5572 by 火神大我  2013-04-08 16:28:05 

青峰
だって暇だし(欠伸をしながら「あ、だけど10日にテストあるわ」と

あらら? 俺入っていないように聞こえんの気のせいか??(首を傾げて

えーーーー

あ、日向さんしばらく用事で来れないからゴメンってさ(思い出したように言い

  • No.5573 by 青峰大輝  2013-04-08 16:32:46 

火神
勉強しろよ
俺だって一応赤点とったことないぜ?(←一応ww

気のせいだな(目線そらし

えーーーー

そうか。緑間は出禁、高尾はどんなにメールを送っても返信が…………(しょんぼり

  • No.5574 by 火神大我  2013-04-08 16:36:34 

青峰
やる気が出ない
マジかよ・・(俺ヤベーと思いながら←

気のせいじゃねーだろ(溜息をついて

えーーーーー←

緑間も出禁かよ、つか返信来ねーの??・・ガンバ(親指をグッと←

  • No.5575 by 青峰大輝  2013-04-08 16:41:35 

火神
ま、がんばれ(自分はさつきのノートを見て←

ぬ………(汗

えーーーーーーーーーーー

悲しい………こないだまで来てたんだぜ!?

  • No.5576 by 火神大我  2013-04-08 16:46:47 

青峰
おい! ズリーだろ(そう言い緑間特製コロコロ鉛筆を持っていて←

俺入れないって酷いだろ(相手を見て

えぇぇぇぇぇぇーーー←

それは・・・・まあ高尾も何か色々と用事があるんじゃねーの??

  • No.5577 by 青峰大輝  2013-04-08 16:51:04 

火神
そっちだって十分ズリーだろ!?てゆーかそっちの方がズリーよ!!

お、お前はキセキと同じよーなもんだろ(焦りを隠しつつ

うーーーー←

緑間も一昨日辺りから………。

  • No.5578 by 火神大我  2013-04-08 16:55:19 

青峰
この世にズルい事は沢山あるから気にすんな(無理矢理な理由をつけ←

無理矢理じゃね?

なーーーーー←??

マジ!! お前のPCか携帯か知らねえけどそのメール機能が壊れたとか電波が悪いとかじゃないんだよな?

  • No.5579 by 青峰大輝  2013-04-08 17:01:27 

火神
そうかー?てか俺はずるくなくねーか?←

んなことねーよ……(目をそらし

のーーーーー←

他の人(学校の人とか)からはちゃんとメール来てるぜ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック