黒子のバスケなり!!

黒子のバスケなり!!

青峰大輝  2013-03-04 23:24:17 
通報
見てくれてありがとな。

成り済まし、荒らしは禁止だ。
3Lはok。
ロルは回せ。

キャラは、しばらく来なかったらリセットするけど、出来るだけ来いよな。

キャラは以下から選べ


黒子
火神
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井

高尾
氷室
パパ・ンバイ・シキ←
アレクサンドラ=ガルシア

俺は青峰だ

んじゃ、はじめるか

コメントを投稿する

  • No.5600 by 青峰大輝  2013-04-08 23:30:04 

黄瀬
すまねぇ……(大輝と呼ばれて赤面するが嬉しそうに

((そんなことはない!!そんな人は存在しないのだから←?

………大丈夫なのかなアイツ……(長引きすぎて段々心配になってきた

  • No.5601 by 黄瀬涼太  2013-04-08 23:39:03 

>青峰っち

‥‥へへっ(ニマッ
(照れる相手見てこちらも照れ笑い
大輝のその顔好きーッス!(更に追い討ち

【な、なんと!素晴らしく言い切った!】   

俺も俺の本体も心配してるッス
病院行ったんスか?

  • No.5602 by 青峰大輝  2013-04-08 23:44:52 

黄瀬

そ、そうか(無理矢理真顔に戻そうとするが思う通りにはいかず

((ちなみに私はその存在しない人間だ!!←

行ってないって言ってたぞ。ずっと37.2度だからいいんだって。よくねーよな

  • No.5603 by 黄瀬涼太  2013-04-08 23:49:18 

>青峰っち
よし、もう一押し←
大輝、愛してるッス
(超真剣な眼差しで見つめて

【おおーい!!(笑)存在しないのか!】


それはちょっと、、(苦笑
一回見てもらったらいいと思うんスけど
微熱続きッスか、(悩み

  • No.5604 by 青峰大輝  2013-04-08 23:59:21 

黄瀬
………涼太、愛してる(耳元でささやきかけ耳たぶを甘噛み

((うん!!私は存在すべきでない存在なの!!←

明日学校で健康診断があるけん大丈夫なんのん!って言ってたぞ。神奈川県民なのに。

  • No.5605 by 黄瀬涼太  2013-04-09 03:06:27 

>青峰っち

ふぇあ?!(真っ赤
だ、大輝、ぅ、耳やだッス‥‥//(相手の肩をぺしぺし


【えー、私今存在すべきでない存在と話してるの?!(汗】 

健康診断ねー、って神奈川ってそんなナマりなんスか?

  • No.5606 by 青峰大輝  2013-04-09 16:32:44 

黄瀬
ぅお、イテぇ………(だが嬉しそう

((うん、そーだねー←

これ何弁にもなってねーよな。なんなんだよ俺の本体は←

  • No.5607 by 黄瀬涼太  2013-04-09 20:16:19 

次したら倍返しッスからね!
(ビシッと相手を指差して


【あらあらマジかー、気づかんかったわ(笑)】

え、そっから?(汗
どーしちゃったんスか本体さん

  • No.5608 by 青峰大輝  2013-04-09 20:21:43 

黄瀬
叩く以外の選択肢だってあるだろ………(ため息して

((えへへー←

本体はよく意味不明な言葉を使うんだ。ま、主に山口?あと東北の方のとかも混ざってすげーんだ!!←

  • No.5609 by 黄瀬涼太  2013-04-10 00:21:07 

んじゃキスとか?(シレッと←


【えへへとか可愛いじゃないか!←】


うお、本体自慢ッスか?
ならこっちは‥‥‥自慢がない、だと!

  • No.5610 by 火神大我  2013-04-10 17:13:39 

あげとく

  • No.5611 by 青峰大輝  2013-04-11 19:38:24 

黄瀬
ま、それもだな(笑顔になって

((だから可愛くない!!風呂が8分だとあれほど言ったろう? そういやアレクサンドラ本体がめっちゃ可愛い。←ォィ

自慢っつーか何言ってるのか分かんねーからはっきり言って迷惑だ(キリッ
あるだろ。自慢。

火神
よー

  • No.5612 by 黄瀬涼太  2013-04-12 14:34:05 

>青峰っち

じゃあ次やったらキスで倍返しッスからね!
って、コレって逆に大輝喜ぶじゃないッスか!(汗

【風呂時間はおいておこう←ぇ。マジか、アレックス本体さん可愛いのか!】

迷惑なんて言っちゃ駄目ッスよ(笑)
青峰っち本体さんのお陰で俺たちここにいるんスから!
‥‥‥‥‥‥‥小さい←自慢じゃない

>火神っち
火神っちー!!

  • No.5613 by 青峰大輝  2013-04-12 23:01:17 

黄瀬
今頃気付いたのかよ(ニヤニヤ

((うん!!本人がいないから超堂々と言うけど、マジ天使← ま、身体的問題点もあるが……それも含めて天使だぁぁあぁ←誰

小さいことだって良い事かもしれないじゃんか!!自信持てよ(背中ポンポン

  • No.5614 by 黄瀬涼太  2013-04-13 14:24:23 

>青峰っち

うわわわ今のなし!!なし!!(手をぶんぶん

【天使?!見てみたい(笑)だけど見れない(笑)】


自慢なんスかね?←いや知らねーよ
大輝がそう言うなら自信持つッス!!

  • No.5615 by 青峰大輝  2013-04-13 14:30:58 

黄瀬
なしなんて男らしくねぇなァ?(黒笑

((毎日学校で癒されてる。←

ところで本体が学校の体育の内容が嫌すぎて死にそうなんだが

  • No.5616 by 黄瀬涼太  2013-04-13 15:40:06 

>青峰っち

え、わ、でも
やり返すときのキスッスからね!
なにもしてこなきゃ意味ないッスよ!(えっへん


【いいな、こっちは癒やしがだんだん遠のいて行くわ(泣)】


今学校の体育って何やってるっけ?
体力測定とかッスか?

  • No.5617 by 青峰大輝  2013-04-13 22:32:27 

黄瀬
………じゃあ今からやるが?←

((どういう意味?ww

………水泳2時間とバスケ。

  • No.5618 by 黄瀬涼太  2013-04-13 22:52:00 

>青峰っち
うえ?!(汗
や、やり返すッスよ!?
舌入れちゃうッスよ?!(身構え←

【授業分かれちゃってあんまり会わない(汗】


水泳は確かに、バスケはこっちの本体好きなんで今後ろの方で「いいなー」って連呼してるッスわ

  • No.5619 by 青峰大輝  2013-04-13 23:00:37 

黄瀬
え、入れてくれるのか!?(嬉しそうに

((ああー。なる。

あの水泳は地獄でしかない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック