BL      

     BL      

槻野 嗹  2013-02-15 02:14:45 
通報


俺は愛されたいだけ..、側に居てほしいだけなのに..離れていく。

上辺だけの囁きなんか欲しくない。
その場しのぎの愛情なんか要らない。
気を引く為の優しさなんかくだらない。

...だったら一層、壊れる位に愛してくれよ。



愛故の束縛、拘束、暴力等..好きっす。
ロルはある程度回して欲しい。
設定は任せる。


...待ってるからな。

コメントを投稿する

  • No.121 by 槻野 嗹  2013-02-18 17:43:32 

掛川


あ、どうぞー..。(相手チラリと見れば愛想の無い返答をし手をゆらゆらと彷徨わせ

  • No.122 by 掛川 佑市  2013-02-18 17:46:12 


おー、よろしく( 笑みを貼り付けたまま軽く手を振る相手に取り敢えず近付いてみて

  • No.123 by 槻野 嗹  2013-02-18 17:57:59 

掛川


...ん。(近付く相手座ったまま眺めて

  • No.124 by 掛川 佑市  2013-02-18 18:03:37 


んー・・・( 暫く相手を見詰めているば無表情に戻り、唐突に「 生きるって辛いな 」なんて相手を見詰めたまま呟いて

  • No.125 by 槻野 嗹  2013-02-18 18:11:59 

掛川


...は?なに言ってんだ、お前。(唐突過ぎる相手の発言に眉顰め首傾げて言い

  • No.126 by 掛川 佑市  2013-02-18 18:14:32 


や、すまん、何でもないんや( 相手の言葉を聞けば、またへらん、と愛想の良い笑みを貼り付けごめんごめん、と軽く首を振って

  • No.127 by 槻野 嗹  2013-02-18 18:26:40 

掛川


...そうかよ。(益々気になったものの余り深くは聞かない方が良いのか、と小さく頷いて返し

  • No.128 by 掛川 佑市  2013-02-18 18:30:44 


なぁ、聞いてもええか?( 相手前にしゃがみ込んでは相手の両手をそっと「 愛っちゅうんは何なん? 」と喜怒哀楽どれともとれるような表情を見せて

  • No.129 by 槻野 嗹  2013-02-18 18:56:25 

掛川


嗚呼...。(コクッと小さく頷いて無愛想にそう言えば「....愛はめんどくせぇもんなんじゃねぇの? そいつを愛してるが故に..不安になったり、苛々したり、辛くなったり、しんどくなったり、涙出てきたり..。感情振り回されてさ、....でもたまに幸せになれたりする甘い蜜があるから..愛ってやめらんねぇんだよな..。」と一点を見詰めながら緩く語り

  • No.130 by 掛川 佑市  2013-02-18 18:59:21 


槻野はそないな経験したことあるん?( 此方の問い掛けに対し、真摯に応えてくれた相手の両手を握る力を軽く込めれば首を傾けて

  • No.131 by 槻野 嗹  2013-02-18 19:18:19 

掛川


んー....、秘密。(暫く考え込めばそう返して両手握られていたことに今頃気付くとさり気なく解いて離し

  • No.132 by 槻野 嗹  2013-02-18 19:19:28 



((ごめん、ちょっと用事落ち←

  • No.133 by 掛川 佑市  2013-02-18 19:23:31 


( 変人ですいませんでしたー、/ww

ほな

  • No.134 by 槻野 嗹  2013-02-18 22:36:12 

掛川


ただいまー..。(疲れた様にだらだらと歩きながら扉開けて呟き


((全然ですよ、むしろ楽し過ぎました。w
 また来てくださいねー、ノ

  • No.135 by 槻野 嗹  2013-02-18 23:59:04 



ふあー...、ねみ..。(大きく欠伸零して机に突っ伏し

  • No.136 by 掛川 佑市  2013-02-19 00:02:44 


お、おかえり( 疲れたような様子の相手の頭をぽんぽん、と叩いて

  • No.137 by 槻野 嗹  2013-02-19 00:19:37 

掛川


あ..、起きてたのか...。(相手が視界に入ると少し驚いた様に見遣り頭ぽんぽんとされると矢張り慣れないようで手を払い

  • No.138 by 槻野 嗹  2013-02-19 00:38:37 




まだまだ乱入ありっすよー..、暇人構ってください。(

  • No.139 by 椎名 游  2013-02-19 00:46:28 



シイナ ユウ/20/茶髪に茶瞳

乱入しまーす( 扉開き中に入ればへらりと片手彷徨わせ

  • No.140 by 槻野 嗹  2013-02-19 00:50:00 

椎名


んあ、よろしく...。(フッと扉の方に目を向ければ微かに頭下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック