BL      

     BL      

槻野 嗹  2013-02-15 02:14:45 
通報


俺は愛されたいだけ..、側に居てほしいだけなのに..離れていく。

上辺だけの囁きなんか欲しくない。
その場しのぎの愛情なんか要らない。
気を引く為の優しさなんかくだらない。

...だったら一層、壊れる位に愛してくれよ。



愛故の束縛、拘束、暴力等..好きっす。
ロルはある程度回して欲しい。
設定は任せる。


...待ってるからな。

コメントを投稿する

  • No.225 by 槻野 嗹  2013-02-22 22:52:47 



相変わらず暇だな..。(浅く溜め息付けば扉をじっと見詰め

  • No.226 by 槻野 嗹  2013-02-23 03:20:08 



...こんな時間だし誰も起きてねぇよな..。(浮かない表情でブツブツ呟きながらソファーに体預け

  • No.227 by 槻野 嗹  2013-02-23 20:46:38 



誰か来ねぇかな..。(

  • No.228 by 槻野 嗹  2013-02-24 02:26:46 



暇してるやついたら俺と遊んでくれよ。待ってっからな。(

  • No.229 by 雪村 棗  2013-02-24 02:29:52 

俺も暇なんだよ〜。(フラッと顔を出し)

  • No.230 by 槻野 嗹  2013-02-24 02:41:09 

雪村


うっす..、そうなのか。(少し萎縮しながら挨拶すれば頷いて呟き

  • No.231 by 雪村 棗  2013-02-24 02:47:41 

おぅ。(頷き)
槻野は何してたんだよ。

  • No.232 by 槻野 嗹  2013-02-24 02:51:06 

雪村

んあ?..暇だなー、ってうだうだしながら考え事。(頭掻きながら小さく言い

  • No.233 by 雪村 棗  2013-02-24 02:53:18 

そうか。(頷き)

なんか、、する事無さすぎて嫌だなー。

  • No.234 by 槻野 嗹  2013-02-25 01:37:47 



寝落ちしてまった..、すんませんでした。


上げっす。

  • No.235 by 槻野 嗹  2013-02-26 23:28:04 



上げ..、暇してっから遊ぼうぜ。(

  • No.236 by 槻野 嗹  2013-03-03 13:17:59 




上げ。

  • No.237 by 槻野 嗹  2013-03-10 18:02:29 



上げ..、待ってるっすよ。

  • No.238 by 槻野 嗹  2013-03-12 14:46:23 



んー..、なかなか来ないな。(

  • No.239 by 槻野 嗹  2013-03-14 12:25:52 



上げてみっかな..。

  • No.240 by 槻野 嗹  2013-03-22 22:59:05 




上げー。

  • No.241 by 槻野 嗹  2013-03-29 02:16:12 




..体感的には久々だな。(ふぅ、と一息吐いて扉を開ければ電気を点け寒さに少し身震いすれば暖房いれてソファーに腰掛け

  • No.242 by 槻野 嗹  2013-04-11 05:31:42 



上げとくか..、かなり下がってた。

  • No.243 by 槻野 嗹  2013-05-05 21:35:01 




久々だ..、相手募集してるからじゃんじゃん来てよ。

  • No.244 by 槻野 嗹  2013-06-21 03:32:30 




上げ。

気軽に来いよ、。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック