BL      

     BL      

槻野 嗹  2013-02-15 02:14:45 
通報


俺は愛されたいだけ..、側に居てほしいだけなのに..離れていく。

上辺だけの囁きなんか欲しくない。
その場しのぎの愛情なんか要らない。
気を引く為の優しさなんかくだらない。

...だったら一層、壊れる位に愛してくれよ。



愛故の束縛、拘束、暴力等..好きっす。
ロルはある程度回して欲しい。
設定は任せる。


...待ってるからな。

コメントを投稿する

  • No.61 by 片瀬 礼央  2013-02-16 23:53:22 


だから…攻め初心者、(何処かむすっとしながら自身の髪をくしゃりとして。

  • No.62 by 槻野 嗹  2013-02-16 23:56:33 

片瀬


....え。(ようやく意味を理解すれば数秒固まり口あんぐり開けて見詰め

  • No.63 by 片瀬 礼央  2013-02-16 23:59:58 


んだよその顔。潰すぞ(むぎゅっと相手の鼻を摘めば、言わなきゃよかったと後悔するように顔しかめて。

  • No.64 by 槻野 嗹  2013-02-17 00:14:16 

片瀬


んぐっ。だ、だって...、俺の扱い方慣れてたから..相当な熟練さんだと..。(鼻摘まれ変な声出せば必然的に鼻声になりながら必死に伝え

  • No.65 by 片瀬 礼央  2013-02-17 00:21:51 


お前の扱いなんて知らねえよ、熟練さんなんていんのか?(煙草の煙を相手の顔に吐き出せば相手から離れソファに座り直し、呆れたように


  • No.66 by 槻野 嗹  2013-02-17 00:35:18 

片瀬

っ..Σげほ、げほ..っ。(相手の言葉に返せず詰まっていると顔に吐き出された煙草の煙に噎せていて

  • No.67 by 片瀬 礼央  2013-02-17 00:40:05 


…ん。(流石に少し悪かったかと思い、自身の横ぽんと叩き座れと。

  • No.68 by 槻野 嗹  2013-02-17 00:45:47 

片瀬


はぁ..っ、いい...。(ほんの少し乱れた呼吸を整えるとまたからかわれるのは御免だと首を左右に振り「それより..怒ったか..?」と先程の呆れた様な表情を思い出して恐る恐る問い掛け

  • No.69 by 片瀬 礼央  2013-02-17 01:05:48 


…座ってくれれば、怒らない(にっこりと微笑むと自身の膝を指して。

  • No.70 by 槻野 嗹  2013-02-17 01:14:58 

片瀬


っ...馬鹿か。(膝を指差したのを見て無理だと言う様にその場から見詰め

  • No.71 by 片瀬 礼央  2013-02-17 01:23:02 


…座らせてやろうか?(へらりと笑うも目は笑っていない。←再度来るように手招きすれば

  • No.72 by 槻野 嗹  2013-02-17 01:40:00 

片瀬


...はい、分かりました..っ。(暫く考え込むも相手の目と表情の差に渋々近寄って

  • No.73 by 片瀬 礼央  2013-02-17 01:44:05 


…よし、(満足気に瞳細めれば、さあこい。と←

  • No.74 by 槻野 嗹  2013-02-17 01:49:57 

片瀬


ど、どこに座れば..。(馬鹿にされない様にと座る前に問い掛けてみて

  • No.75 by 片瀬 礼央  2013-02-17 01:55:16 


…そんなにヤならい-よ、(相手が躊躇っているとわかるとへらりとしながら手ひらひら

  • No.76 by 槻野 嗹  2013-02-17 02:00:34 

片瀬


違っ..。(慌てて否定すれば相手の其の手を掴んで切なげに見詰め

  • No.77 by 片瀬 礼央  2013-02-17 02:08:27 


、…なに、その顔。(さっきまでの強気はどうしたと笑いながら掴まれた手ひらひら

  • No.78 by 槻野 嗹  2013-02-17 02:11:52 

片瀬


誤解...されたくねぇから..。(尚もひらりとする手離して俯きながらその場の床に座り込み

  • No.79 by 槻野 嗹  2013-02-17 10:38:30 



おはようございます..。

上げ。

  • No.80 by 槻野 嗹  2013-02-17 10:59:56 



はあ...、冷えるな..。(深い溜め息一つ零せば両腕をクロスさせる様にして二の腕辺りを擦り「さむ..。」と呟いては虚しく部屋に響き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック