俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17097 by エルンとペルQの仲間たち♪  2017-02-07 19:35:56 

3DS本体かったと~ゆ~のにぃヴィータ使いまくってハマってたとゆ~展開(汗)

そんろそろ動かさねばと思い~はんじめ
 ました~ペルソナQ♪ふははははは♪

今回わ~なっつかしぃ~あヤツらペル3の仲間たちを中心に進めたいと思います!
             ウッス!!

舞台わ~中止になってしまった文化祭後から~はんじまりまっす!!

いや~たっのしみ~♪動画でオチ知っとりますが楽しみです!!ウッス!!汗
(つづく)

  • No.17098 by エルン日記  2017-02-07 19:40:38 

ヨゼ父ちゃ~んエルンも粥作ったで~
     食べての~(@_@)ノ手ふりふり

ジェス兄~ストレも大丈夫け?!
       粥よかったら食べての~

にぴぃ父ちゃんウッス!お疲れさまっす
             ウッス!!

  • No.17099 by やらかした!!エルン日記  2017-02-07 21:21:36 

だあぁがががだああ!!やらかしたあ!
上書きしてもうた~~~!!セーブ(汗)

せっかくコツコツ上げたレベルのデータ

上書きして消してモターーー!!
         ぬおぉおおぉおお!

ぬわぁんでぇワテって~こんぬわにぃ!
データ消すの上手なんだあ!!(汗)

  • No.17100 by kasa傘kasa  2017-02-08 13:26:25 

こんにちは。体重いけど顔出しました。
あ~◦ エルン何回やらかしてるヨロ?プロは凄いヨロね~わはは。おやすみなさい。

  • No.17101 by 謎の朝方の姫の娘  2017-02-09 05:36:54 

おはようなのじゃ~姫様のおとおりぃなのじゃ~ひょほひょひょ♪
         (なんつぅ笑い方だよ)

ワテの母ちゃんと~あんにゃろメ!!が
 インブルエンザなってまったのじゃ~

謎の医者
「きっと家族の皆の衆~にも移ってしまわれたと思いますからね~家族分の薬         も用意しますでの~」

ちゅ~て父ちゃんと~ワテの分まで
            くれたでの~

母ちゃん外出禁止なったでの~あんにゃろメ!!も仕事5日間休みされて外出禁止           になったでの~

ワテわ軽いちゅ~コトで仕事だオラァ!

なんでやねん!!ワテも休ませろよ!!
(アンタは遊びたいのが目的だろ)・汗

ま~今日わ運良く休みですがの~(`_´)♪

みんなの~食料~買い出し行くでの~
外歩けんのワテだけだし~活躍せねばの
           ひょほひゃひょ

  • No.17102 by 謎の朝方の姫の娘  2017-02-09 05:43:59 

家族の様子わ~ピンピンしてますがの~
    回復しまくって元気ですがの~

てかインブルエンザってなんやねん!!

とにかくさぁ~軽くてもフツウ休め!!
言うなりよね?ね?ねっ?!

ウチの会社大丈夫かよ(汗)
(やっぱ遊びたいんだなこの姫わよ)・汗

ま~そな~ワケで姫わの~しばらく忙しいのじゃ~たぶん・・・おそらく(汗)

  • No.17103 by 謎の朝方の姫の娘  2017-02-09 05:46:14 

皆の衆も~インブルエンザにわ気ぃ
         ↑   つけての~
(てか~も~それで決定かい)・汗

  • No.17104 by 謎の朝方の姫の娘  2017-02-09 06:07:15 

ほ~ら!!調べたら軽くても2~3日わ
家で待機!!言ってるで~!!

よっしゃ!!ワテも今日病院行く~!!

医者に聞くのが一番だで!!
      (やっぱ遊びたいんだな)・汗

  • No.17105 by ぼっく◎んストレ犬  2017-02-09 09:21:16 

おっはよ☆う(ワ~ン

傘は◎んも°◦°もしかしてん
インフ⊿ルか(ワン??

エル☆ン会社の判◎断より
医者の判☆断が絶対(ワン
よく◦°◦聞いてくるんだよ⊿ん

でも◎ん関東は今日
°◦°雪°◦°降るらしいから⊿ん
気よつけて◎行くんだよん
°◦°お大事にん°◦°

  • No.17106 by 鼻たれエルン日記  2017-02-09 10:11:39 

ま~たぁまた~そな冗談ばっかり言って
       クンクンク~ン( ̄^  ̄)
ほ~らねぇ~雪なんてぇな~んも~

あった~~~!雪ふっとったあ~~~!

なぁにぃげにぃ~雪があ!!
      ふっとったぁ~(@□ @)
          オーマイガー!!

しかぁもお!!いっぱい!!ふっとる!
アガガガ!!ふりまくっとる!!
    大雪です!!隊長(`_´)敬礼ぴっ

  • No.17107 by 鼻たれエルン日記  2017-02-09 10:17:49 

母ちゃんに~「エルンや!今日わ~お外に出てわダメざぁ~ます!」いわれた~

リアルでも監禁されました!!(汗)

食料わ~あるモノで我慢せいだとさ~
       米で~オニギリじゃな(汗)

雪ふった次の日がキケンって聞くからの
明日も仕事~休みなるかもの~いんや~

残念♪残念♪大残念じゃの~ハハハハ♪
                 (殴)

  • No.17108 by 鼻たれエルン日記  2017-02-09 13:01:04 

あんにゃろメ!がピザ注文しやがった!

インブルエンザわ~ソナもん食べちゃ
       ダメなんだど(`_´)ぷくっ

ヨーグルトとか~ヨーグルトらしきモノとか~ヨーグルトみたいなの
 食べなくちゃ元気にならねんだど!!

だぁ~かぁ~らぁ~~~!!

弟よ~そのピザを全部~姉ちゃんにぃ
           よこすがよい♪

  • No.17109 by 鼻たれエルン日記  2017-02-09 13:04:46 

ピザの人も~こな大雪ぬわぁのにぃ!!
「わっかりました♪お持ちしますぅ♪」

って言うなよ!どんだけ勇敢やねん!!
                 (汗)

  • No.17110 by 鼻たれエルン日記  2017-02-09 13:17:55 

ま・て・よ・・・ピザの人がイケメン(ぽ)
 だったら・・・出逢いのチャ~ンス♪

はよう!!早よう来い!!金もって
待ってるで~♪ふははははは(@▽@)丿◇
                 ↑
             カメラ持参

(不審者扱いされ捕まると思います)・汗

  • No.17111 by 鼻たれ謎の娘の日記  2017-02-09 14:56:25 

♪はぐぐ♪はぐ♪(@ @))はぐ♪はぐぐ♪

ピザうめえ♪ピザうめえなり♪

  • No.17112 by kasa傘kasa  2017-02-09 17:05:17 

エルン大丈夫か~◦お父さんも大丈夫か~◦
わんよろ~◦ 皆の衆~◦ おつかれ笛~◦
おやすみなさい。

  • No.17113 by 親代理の兄さん  2017-02-10 16:04:09 

エルンさん
家族さん達の容態はどうですかな?


悪化させないように



しっかり看病してあげるのですぞ



皆さん



しっかりと体調管理を忘れずにね(_  _)フッ

  • No.17114 by ぼっく◎んストレ犬  2017-02-11 02:37:17 

昨日(ワ★ン風が⊿
強◎かったよね⊿ん
今日(ワ☆ン
晴れると☆いい◎なん
暑♨いのは嫌だ(ワ♨ン
暖か◎いのがいいね☆ん

エル☆ン大丈夫かな(;_;)ん

お兄は◎ん見回◎り
おつ☆かれん

深夜★庭のパトロール行きますよ~★

  • No.17115 by ♣恵利世♣  2017-02-11 05:52:28 



 疲れを、感じたら。甘いチョコだよ!
      777億チョコレート
     食べて、疲れを取りな!
 (おじぎ。
                                    

  • No.17116 by 鼻たれエルン日記  2017-02-11 14:00:05 

皆の衆~ちわ~す!!母ちゃんわ・・・ まだ具合・・・悪そうばぃ(T^T)うぐぐ

あんにゃろメわ~ウマいモノたらふく
食べとるから~そな深刻なインブルじゃ         なかったのかもの~

ワテ姉ちゃんわ~異常なしでした・・・
            (T^T)ぐじょ~
        (残念そうだなオィ)・汗

皆の衆~心配かけて・・・スンマセン
        でした!!ウッス!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック