俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17157 by にーぴ兄さん  2017-02-25 01:19:03 

エルンさ------------ん!
大丈夫!


お兄さん


フツウじゃないから
仲間ですぞ-----------!


一緒にするな?




ですよね-------!(T_T)うああっ

  • No.17158 by にーぴ兄さん  2017-02-25 01:25:30 

エルンさ------------ん!
大丈夫!


お兄さん


フツウじゃないから
仲間ですぞ-----------!


一緒にするな?




ですよね-------!(T_T)うああっ

  • No.17159 by kasa傘kasa  2017-02-25 10:22:28 

皆の衆~◦ おはようヨロ~◦ 朝は寒く
快適です。今日も頑張りまヨロ~◦
エルンふぁいと~!! おやすみなさい。

  • No.17160 by 旅人婆さんの妹  2017-02-25 12:12:01 

リアでも俺様やけど…


なにか?( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚






色んな人がおるから
オモロいねん!!!!!!!

(爆

  • No.17161 by エルン  2017-02-26 19:27:31 

にぴぃ~傘っぺ~ダルっぺ~その他
            モロきん(汗)
鶏の唐揚げ弁当っちウマかったでの♪

最近の~なんだんべか~ご飯がの
すっごくの~おいしいんだぁ(T^T)♪なり

妹どのぉ?!ほえつ?!リアルでも
イバってんの?!すげぇ~のぉ(@_@)♪

上姉ちゃんの旦那さんみたいなりな~♪

上姉ちゃんの旦那さんの~プチ織田信長
              なりよ~
ワハハハハ♪(汗)

  • No.17162 by にーぴ兄さん  2017-02-27 02:26:55 

お兄さん

リアルでも泣き虫ですが

なにか?(T_T)ワララ




エルンさ-----------ん!

何ヨ
その旦那さん!気になりますな. . . . .



エルンさん元気が戻ったみたいで
お兄さん
嬉しいです(T-T)ううっ♩

  • No.17163 by 夜の騎士   2017-02-27 23:15:11 

よっ‼︎(・⚫︎・)/

  • No.17164 by ぼっく◎んストレ犬  2017-02-28 21:02:24 

ショック(ワ~ン!
休憩◎所で忘れたも⊿の
弟子♨野郎に⊿捨てられた(ワ~ン!
休憩◎所なら社員の☆もの
気づ°◦°くでしょうに⊿ん!
空気⊿読め(ワ~ン!

大切な☆もの★だったのにん
弁償◦°◦弁当で⊿許した(ワ~ン
ぼっく◎んも
空気⊿読め(ワ~ン!
★(*`Д´*)ガルルル☆爆

  • No.17165 by にーぴ兄さん  2017-03-01 09:24:36 

ちょっとストレさん大丈夫?
辛かったの?

お兄さん

辛いですぞ(T_T)ううっ



電話したかったのに断られたぜ(T-T)フッ





エルンさ-----------ん
大丈夫?


お兄さん


守りますぞ-------(T_T)うああっ

  • No.17166 by ぼっく◎んストレ犬  2017-03-02 06:50:14 

おっはよう(ワ~ン
お兄は◎んも♨辛かったのん??
☆分かり☆合える仲☆間いて
ぼっく◎ん励みに
なる(ワ~ン。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日☆弁償お弁☆当
食べれるか☆ら
いいんだ★けどねん☆
♪♪はうう(≧∀≦)はうう♪♪

エル☆ンゆっくり休めたかな⊿ん

まーく☆ん元気かな◎ん

  • No.17167 by ヨゼフ  2017-03-02 09:45:38 

やあ!!やあ!!諸君!!
辛い時は甘えることが
大事だぜ!!
甘えることは
恥じゃない!!
父様も、辛いときは
甘えてるぜ!!
リア妻に息子に娘に
闇残業に!!‥ヘヘッ

諸君!!
甘えて乗りきろうじゃねぇか!!
なっ!!エルン!!娘よ‥
エルンには甘えることが
今、一番大切なことだと
父様は思うぜ!!
家族なら甘えさせるのも
大事だぞ!!
ちきしょ‥涙が‥くっ!!
 一旦、落

  • No.17168 by ダルくん(○´ω`○)  2017-03-03 17:59:30 

コンバンワあげ

パパたん
皆たん

?(●´ω`●)元気(●´ω`●)?
                  

  • No.17169 by ぼっく◎んストレ犬  2017-03-04 08:31:38 

おっはよう(☆ワ~ン
みんな☆んぐっす⊿り
°◦°眠れた°◦°かな◎ん

夜勤♠殿方は★ん達(ワン
お疲れさま☆ん
今☆日から休☆みかな☆ん
リフ★レしてねん

エル☆ンゆっく◎り
◦°◦休めたかな⊿ん

皆は◎ん今日☆も頑張りましょ☆ん

  • No.17170 by ぼっく◎んストレ犬  2017-03-04 08:34:26 

☆パトロール行きますよ~☆

スト☆レでやんし☆た
♪♪はうう(≧∀≦)はうう♪♪

  • No.17171 by エルン  2017-03-05 20:34:12 

聞くだけで幸運が訪れるBGMパワー!!
ちゅ~動画みたでの~ハッキリいって

半信半疑でしたばぃ
      聴いてみたら幸運あた~♪

エルンわ~不思議パワーわ~自分が体験しないと信じないなりよ~
      コレわ~本物だ~~~!!

幸せ来た~~~ウオォオォ!!不幸続きだた~のにぃ~コレすげパワーなりよ

てか~誰もいね~~~~~~~~~(汗)

  • No.17172 by エルン  2017-03-05 20:35:41 

皆の衆にも~ハッピーパワー届きます
              よ~に♪

  • No.17173 by ぼっく◎んストレ犬  2017-03-06 09:59:55 

みんなん!ダメじゃないか⊿ん!
こんな大◎事な時に
°◦°留守に°◦°するなんて⊿ん!
ぼっく◎んも°◦°留守に°◦°
してたけどね~ん♨爆

エル☆ン元☆気◎戻ったのかな◎ん
悲し⊿くなったら言ってね◎ん
犬◐薬草あげる(ワ◑ン
留守が⊿多いけどね~ん
えっ??★爆☆

  • No.17174 by エルン  2017-03-06 12:21:17 

そぉ~だ!!そだ~(`_´)
留守っぺしとる悪い子サボテンわダ~レなりか~?

鶏唐揚げ弁当くん♪あげねぇど~~~!

ストレも言ったれ!!言ったれ!!って
チミもサボテンしてたのかぃ!!

  • No.17175 by エルン  2017-03-06 12:29:05 

ヨゼ父ちゃん・・・はぃ!!甘えます♪
いつか~犬っぺも飼って甘えます♪

それまでストレと遊びます♪

それまでダルっぺと笑います♪

ヨゼ父ちゃん♪アザ~ッス(`_´)敬礼♪

  • No.17176 by 歌いだすエルン♪  2017-03-06 12:34:53 

ひぃ~とりぃ~でわ~♪
      でぇきぃないことコト~♪
みんなぁ~と~ならぁ~♪
      ♪でぇきぃるぅコト~♪
 ♪ (@ □@)  ♪

なんチャラ~♪かんちゃら~♪ふふ~ん
     ↑
(この先わすれたんかい)・汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック