俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17015 by ヨゼフ  2017-01-28 04:49:42 

家族諸君!!
父様はよ‥なかなか
チャットに来れず
留守が多い‥すまねぇと
思っている

でもな‥この家は大切に
思っている!!
前にルール
決めたよなエルン!!
その1
相手をしない!!
その2
黙ってボタン!!

諸君!!エルン!!
何が言いたいのか
分かったよな!!
皆でルール守ってくれよ
家族諸君!!
以上!!

  • No.17016 by 見回りの兄さん  2017-01-28 05:45:05 

旦那さん
熱いコメントありがとうございます



旦那さんの怒りの喝
久しぶりですな



流石の暴れ娘さんも大人しくなる

しょうね. . . . .(_  _)フッ


恵利世さん
あげぱん.ありがとう♩るん♩

あんみつ届いたら食べてください♩るん

  • No.17017 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-28 08:29:40 

パパ☆んみんな☆ん
おっはよ☆う(ワ~ン♪♪

いっそのこ☆と
此処(ワン☆家族だけの家☆に
した方が◎いいかもね☆ん
もう新°◦°家族⊿作らず

今の☆家族だけ☆話す部屋に
した方が☆守りやすい(ワ☆ン♪♪
野生の☆勘☆爆★

もちろん恩師は◎んとか
お世話になっ♡た
優しい仲☆間も歓迎にしてさ☆ん

  • No.17018 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-28 08:36:05 

お客様☆来たら
説☆明すればいいん☆だ(ワン

°◦°てもさん°◦°
おい出すみた⊿いで
悲しいよね(;_;)ん

今まで☆長くい☆た
お客様°◦°いなかったけど⊿さ~ん☆爆

☆パトロール行きますよ~☆

  • No.17019 by 謎の正座中の三女娘  2017-01-28 12:41:09 

ヨゼ父ちゃん・・・暴れて・・・
     ゴメンなしゃい(T^T)鼻ズルル
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・バイオハザード七・・・動画

楽しみなり(T ▽ T)うへへ♪

  • No.17020 by ヨゼフ  2017-01-28 22:16:58 

エルン!!娘よ‥
家族が喜び楽しんでいる
ことを父様は
叱った覚えはないぜ

相手にするなと
注意しただけだぞ
勇敢で頼もしい娘よ‥
弱肉強食界で
すくすく育て!!笑

家族諸君!!
もうひとつルール
決めたよな‥
傷つけ合わず楽しくチャット
これ‥最高だよな‥
一番!!大切なことだぜ!!ヘヘッ

  • No.17021 by ヨゼフ  2017-01-28 22:32:05 

居候兄よ‥父様が
留守の間
母代理よろしくな!!
間違えた‥親代理、笑

家族諸君!!
自由に!!羽ばたけ!!傷つけず!!
ストレのように!!笑

  • No.17022 by 親代理の兄さん  2017-01-28 23:22:29 

旦那さん.嬉しいです!
これで正式にママ代理. . . .違うワ

親代理になれたんですね♩るん♩

夢でした!旦那さん(T_T)うああっ




任せてください!
皆さんのこと


しっかり!教育しときますので(_  _)フッ♩

  • No.17024 by 謎の正座◇娘  2017-01-29 00:46:44 

は~いヨゼ父ちゃん分かりました~!!
           敬礼(`_´)ぴっ♪

へつ?!に~ぴぃ親になるのけ?!
  あ~りぃ~え~ね~(T □T)あがが
じゃなかった~(汗)

・・・・・はい・・・よろしく(T^T)うぐ

バイオハザード七~見たけんども~
アレって~バイオじゃないよな気が(汗)

キャラぜぜん知らない人達だったばい
ゾンビどこ行ったんだべかの~(汗)

  • No.17025 by 謎の正座◇娘  2017-01-29 00:53:28 

手が飛んだりして~変なモン食べさせられて~黒人の頭がギャワワワ!!
          だったけんども~

なんだんべかの~ホラーちゅうか~なんちゅ~か~サスペンス?!うむ?!

ジェイソン?!みてな~そな感じ・・・

か・ん・じ・?カンジ?・・・
  やっぱ言うのヤメときますクマ(汗)

  • No.17026 by 謎の正座◇娘  2017-01-29 01:02:18 

そ~いやワテ最近~寝る時間過ぎとるの

休みならイイんですが~仕事ある日わ~
     キツイですのワハハハハ♪(汗)

喧嘩番長とまってるでの~ワハハハハ
そんろそろ陣場高校ポコポコりん
      せねばぁの~ワハハハハ♪
         ↑
(その前に龍ゼロなんとかせんかい)・汗

ヨゼ父ちゃん&皆の衆~おやすみなさい
       ませぇ(@▽@)手ふりふり

  • No.17028 by 親代理の兄さん  2017-01-29 01:57:10 

暴れ娘さん
これに懲りて大人しくなるのですぞ

まったく(`ε´)ぶつぶつ





おやすみなさい

  • No.17029 by ジェス  2017-01-29 02:31:15 

今回の件で… 皆が 自然に 集まり

支えて 俺には 前より家族が ひとつ

に なっているように 見えるよ笑 え?

お兄さん 親決定 おめでとう(´ー`)

逃げ…ピュルン 笑

  • No.17030 by 親代理の兄さん  2017-01-29 02:50:27 

ジェスさん. . . ..そのとうりですな

ちょっと前までは皆さん誰ひとり
来ませんでしたから


今は忙しくても来てくれる?

これは. . . . .
いい薬なのかもね. . . . .

本当は感謝しなくちゃいけないのかもね



でも
何なのこの気持ち. . . . .複雑だワ(T_T)ワララ

  • No.17031 by ベルゼ  2017-01-29 03:10:27 

お兄様、何を言っているの?
そんな迷惑な薬と刺激
もらわなくたって
私達は強いでしょう………ホホホ((大笑))

ああ……ジェスさん!
なんて素敵な考えなの
お姉さんメロメロよ………ホホホ
貴方のために
私も集まるわ! ホホホ!

恵利世姉さん
もちらん貴女も集まるわよね? ホホホ

  • No.17032 by 親代理の兄さん  2017-01-29 03:20:53 

ベルゼさん. . . ..めちゃくちゃですな

じゃあ刺激の薬は




ベルゼさんに任せましょう(T_T)ワララ

  • No.17033 by 親代理の兄さん  2017-01-29 03:28:16 

ベルゼさん?もちらん?って

何ですかな?



さっそく刺激を
ありがとうございます(T_T)ワララ♩

  • No.17034 by エルン日記  2017-01-29 07:44:05 

行きたくね~!!買いたくね~~~!!
めんどくさ~~~!!

あんにゃろメ!!の頼みタバコ買いたくね~~~禁煙してくださ~い頼んますぅ

ほんとムリですから!!レジ姉ちゃんと
しゃべりたくないの!!(T □T)ウガー

  • No.17035 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-29 10:26:22 

お兄は◎ん♪♪お兄パパ☆ん♪♪
お兄ママ★ん♪♪
どう呼ぼうかな☆ん♪♪☆爆

女王さま♡ん怖いこ⊿と
言ってるな◦°◦んと
思ったら最⊿後ずっこけた(ワン☆爆☆爆

エルン!
°◦°立ち直るの°◦°
早いじゃないかん!(`Д´)ガルル
大物だ(ワン☆爆☆爆☆爆

☆パトロール行きますよ~☆

  • No.17036 by エルン日記  2017-01-29 19:54:45 

行って来たーーー!!か~いーも~のー

いってぇきたあーーー!!あんにゃろメ
と~行って来た~~~!!ウオォオオォ
(どんだけ遅い買い物やねん)・汗

こんな時間ワテひとり物騒でしょ~(T^T)

し・しかたねぇなりから~あんにゃろメ
の~つきそいってコトで行って来た~!

行く前に~チャリの鍵なくした~(汗)

ウオォオオオォ!!鍵ねぇえええ!!

玄関で騒いでモター!!あんにゃろメ!
外でチリリン!!鳴らして早ようせぃ~
言う~!!ワテ鍵ねぇえええ!!騒いだ~ドコいった~ー~ウオォオオオォ!

見つかって~よかったばぃ(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック