俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17117 by 鼻たれ謎の日記  2017-02-11 14:27:58 

傘っぺ~父ちゃんもインブル異常なし
          だったなりよ~♪
心配なのわ母ちゃんばぃ(T^T)うぐぐ

にぃぴ父ちゃん!!はい!!しっかり
看病いたしますウッス!!

ストレ!みまわりあざっす!ウッス!!

えりせっち!!チョコあざっす!!
 バレンタインチョコすか?ウッス!!

  • No.17118 by ぼっく◎んストレ犬  2017-02-11 21:32:34 

今日も☆ん風⊿強かったよね⊿ん
°◦°寒いし°◦°さん
エル☆ンのママん
早く◎良くなると☆いいね☆ん
ぼっく◎んも気よつけ⊿る(ワン

傘は◎ん寝る⊿の早い(ワン
今日も☆おつかれ★ん

恵利世ちゃ♡ん
♡チョコ♡ありがと♡ん
怖いねん☆爆

  • No.17119 by 親代理の兄さん  2017-02-12 12:29:37 

なるほどね. . . . . . .少しでもいいから毎日コツコツ続けることが
大事なのですな. . . . . . . .


出来てる人. . . .少ないようですぞ

日頃の努力こそ成功へ導く. . . .



お兄さん勉強になりましたぞ(_  _)フッ

  • No.17120 by ZEN  2017-02-12 19:29:37 ID:3f5b09137


む~ら~さ~き~!に~じ~!でぇぇぇぇぇぬぁい❗
何でホか???
LV上げも一苦労だホ(*`Д´)ノ!!!
こんなに確率悪いとやる気起きなくなってきたホ。
(バイオリベ2より)

ハァ~なんか面白いのないかのぉ。



  • No.17121 by エルン日記  2017-02-12 19:56:19 

うぐぐ(T^T)今日わ心細くて・・・
     おっそろしい一日だったばぃ

母ちゃんの世話ワテだけじゃ~
            パニっくりん
父ちゃん役に立たないしよ(T^T)鼻ズルル

あんにゃろメわ~さすが長男じゃの~
     母ちゃんの世話上手での~♪

テキパキやって母ちゃんも嬉しそでした
役に立てなくてスンマセン(T^T)鼻ズルル

母ちゃん・・・ありがとう言ってたけど
ワテ・・・ビビってスンマそん(T^T)うぐ

  • No.17122 by エルン日記  2017-02-12 20:00:54 

ワテ・・・何も食べてないでの・・・

あんにゃろメに「ピザ食べて~♪」
「チキン食べて~♪」「かるぼらな食べて~♪」「コーラ飲みてぇ~♪」ねだりしたでの~♪は~らへった~♪

8時30分まで我慢なぁ~りぃ♪てへぺろ♪

  • No.17123 by エルン日記  2017-02-12 20:09:24 

いんや~そんれにしても~こんなにぃ~
あんにゃろメ!!の存在が頼もしく!!

心強く!!安心感なのにぃ気づき~

姉ちゃんわ~こりから少しだけ~ほんの少しだけ~ちょっぴり~優しくしよう
     かの~思ったでの(`_´)ふん♪

皆の衆~今日わ~マジメで涙ありの~
トークでスンマそんでしたの~(T^T)うぐ

でんも~泣けたべ?感動したじゃろ?
          ↑
(一言・多いんだよチミわ)・汗

  • No.17124 by 謎エルン  2017-02-13 13:56:27 

ドラクエ8やりたいな~インターなんちゃらりん繋げちゃおかな~♪

実況者の間で「使えん!」と言われとる
伝説のロトの剣ちゅうの?アレほしい♪

使えんらしけんどもぉ~記念に欲しい♪

むらさき虹って存在したら記念撮影じゃ            の~わははは

  • No.17125 by ダルくん(´・ω・`)  2017-02-13 16:59:28 

皆たんコンバンワあげ?

エルンたん
?(´・ω・`)大丈夫お(´・ω・`)?

ZENたん
むらさきにじ
ゾンビたんが落とす
武器なのかな(´・ω・`)?

皆たん
?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

  • No.17126 by エルン日記  2017-02-13 18:20:47 

母ちゃん・・・入院しましたなり・・・
 なんてゆか~ワテのつたない看病より

プロに任せて・・・よかった気しまする
元気なってほしいでする・・・(T^T)はい

ダルっぺ~心配してくれて~どもの~

  • No.17127 by ぼっく◎んストレ犬  2017-02-13 20:05:11 

エル☆ン!
ママん元気☆になる☆に
決まってる☆じゃないか☆ん!

ZENは◎んだって元☆気に
帰って☆来たんだ(ワン
エル☆ンのママんだって
元気に帰って来☆る

ぼっくん◎の元気☆分ける(アオーン!

  • No.17128 by ジェス  2017-02-14 06:09:15 

エルン… 家族の皆 と 力を合わすん

だよ 逃げちゃだめ だよ エルン は

独りじゃ ないからね 抱えこまず

家族に 打ち明ける のも 大切なんだ

からね お母さん も そー思って

いる はずだよ(´ー`)

  • No.17129 by ダルくん(´・ω・`)  2017-02-14 13:56:55 

エルンたん
?(゚ω゚)大丈夫(゚ω゚)?

皆たん
?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

今日は♬風が♬気持ちいお(●´ω`●)♬

  • No.17130 by エルン  2017-02-14 18:05:41 

うむ♪ココわ~やっぱり癒されるの~♪
       皆の衆~ありがとの~♪

今の~ドタバタしとるなりども~エルン頑張るからの~気持ち落ちついたら~

大好きな皆の衆に会いに来るからの~
         (@▽@)丿手ふりふり
ヨゼ父ちゃん風邪大丈夫かの~

  • No.17131 by ヨゼフ  2017-02-15 04:20:25 

エルン娘よ‥
独りで悩まず恐れず
打ち明けて
出来る範囲で頑張ればいい
行動は形となり
相手に伝わるのだから

諸君も心閉ざそうに
なる前に恐れず
打ち明けて行動してみよう
形は嘘をつかないからよ‥ヘヘッ

恐れたら、一生そのまま
自分だけ時間が止まる
変化なし苦しむ
人は何故か苦しむ道を
選ぶよな‥

独り苦しむ時間あるのなら
変える時間に
使って欲しい!!
父様の想い伝わると嬉しいぜ!!

  • No.17132 by 夜の騎士   2017-02-15 08:22:03 

おは〜〜〜〜‼︎
みんなは、な〜にしてるん?
俺は…チャットに来たけど、
呟き中…笑)爆)
元気出して行こか‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.17133 by 親代理の兄さん  2017-02-15 15:12:47 

エルンさん. . . . .家族さん達の様子は
どうですかな?


泣きたくなったら
いつでも


モフモフちゃんのふわふわ
お腹♩

お貸ししますぞ(_  _)フッ

  • No.17134 by 親代理の兄さん  2017-02-15 15:19:31 

旦那さん. . . . .素敵な熱いスピーチを
ありがとうございます(_  _)フッ




騎士さん. . . . .元気を
ありがとうございます(_  _)フッ





皆さん.うどん食べちゃいなさい(_  _)フッ

  • No.17135 by エルン  2017-02-16 08:54:29 

皆の衆~おはよなりぃ~朝わ寒いなりな
マフラーしてポカポカして学校&仕事&その他モロモロ頑張っての(@▽@)

ヨゼ父ちゃ~ん♪はい!!頑張ります!
一人だと不安ですが~皆で力あわせれば
怖くないなりね♪みんなで頑張ります!
             うっす!!

にぴぃ~モフモフ癒されたで~♪
           ありがとの~♪
風邪に気ぃ~つけての~♪

皆の衆も気ぃ~つけるのじゃぞ~(@@)/
             手ふりふり
あげ~♪あげ~♪大会で~
     盛り上がっての~皆の衆~♪

  • No.17136 by 旅人婆さんの妹  2017-02-16 09:57:10 

エルーーーーーン!!!!!!!

よう頑張ってるな…




(@_@)ヾ( ̄(エ) ̄)よちよち♪





見守ってる家族がココにも…おる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック