俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17077 by ♣恵利世♣  2017-02-05 01:48:23 



   皆様、、、おにいさ、、ま。
  お休みなさいませ。。お。おほほ。
    テンション低め去る
(おじぎ。
                    

  • No.17078 by 親代理の兄さん  2017-02-05 02:01:39 

恵利ちゃ-------------ん



(T_T)うああっ

  • No.17079 by ベルゼ  2017-02-05 02:22:08 

少し遅れたわ
あら……… 恵利世 姉さんも
来たのね ((笑))

今日は、お兄様が釣れたの?
じゃ帰るわ (笑)

おやすみなさい
お兄様………… ホホホ

  • No.17080 by 親代理の兄さん  2017-02-05 03:43:44 

ベルちゃ-------------ん



(T_T)うああっ

  • No.17081 by kasa傘kasa  2017-02-05 10:08:11 

おはようヨロ。傘は出来るだけ人に聞かず学びたい派です。沈黙で聞いて見て覚えて知識げっちょなのです。どこまで出来るか勝負ヨロ!! 成功したら金くださいわはは。おやすみなさい笛。プフワ~◦

  • No.17082 by 親代理の兄さん  2017-02-05 15:39:40 

おや?
傘さん

何かよく解りませんが努力家なんですね




お金

あげられませんが誉めてあげ♩るん♩


うちの
おかん

ワガママでしてね



言うこと聞かなくて困ってます
(T_T)ううっ

  • No.17083 by ポリス  2017-02-06 00:29:08 

どうもしばらく間を空けてしまいまして

申し訳ございません

少し買い物やいろいろな仕事に追われて忙しかったです

私事ながらMacBook Proを買いました。

これから毎日MacBook Proで書き込みさせていただきます

  • No.17084 by ヨゼフ  2017-02-06 03:46:27 

やあ、やあ、諸君!!
寒さに負けず
留守番、出来たかね
父様は少しだが‥
落ち着いたぜ!!
まだまだ油断は出来ない
けどな!!くっ!!

ジェ-----ス!!
ちくしょ!!
返事、遅くなった!!くっ
闇鍋祭またやろうな‥ヘヘッ
その後は決まりの
海で花火だよな!!笑

諸君!!
朝は冷えるからな
外出は暖かくして
行こうな!!ヘヘッ
一旦、落

  • No.17085 by ジェス  2017-02-06 04:48:44 

お父様 お久しぶりです 風邪 まだ

良く ならないん ですか涙 闇鍋…

出来ないのが 残念です 花火の後は…

闇 読者するん ですよね え? 笑

やあ 恵利世さん ベルゼさん 俺は 

元気だよ笑 待たせた みたいだね

ごめん… 冬眠してた(´ー`)手フリフリ 笑

やあ 皆の衆 挨拶が 遅れたね 

久しぶりー 笑 …ピュルン

  • No.17086 by ヨゼフ  2017-02-06 07:32:17 

諸君!!おはようサん
朝は、やっぱり冷えるな‥

ジェス‥息子よ‥
物騒な世の中になったよな‥
深夜の世界
お互い気よつけような‥

闇読書‥最高だよな!!笑
闇菓子も最高だよな!!笑
ちくしょ‥寒いぜ!!
手が震えてきやがったぜ!!
味噌汁で暖まりたいぜ!!笑
   一旦、落

  • No.17087 by ジェス  2017-02-06 08:55:26 

確かに…物騒ですよね 朝も 物騒です

よ…今 外で猫が 喧嘩 しています涙

迫力 あります涙 闇の… みそ汁…笑

闇鍋より 強烈な予感… … …笑

やあ 皆の衆 挨拶が 遅れたね 

おはよう 笑 …ピュルン

  • No.17088 by 謎のゲーム好き娘  2017-02-06 14:58:08 

ウオォオオオォ!!ウオォオオオォ!!

カゼが強ぇええぇえ!!
 と~ば~される(@ □@)ギャース!!

ふははははは♪ふははははははふはは♪

イケメン共が~集まっておるでわないか
はっはははははは!!
      こっち見ろ!!ふははは♪
 
 ハハハハ       カシャ
   (@ ▽ @)丿◇カシャ 
  ━━━━━━━
  ◎     ◎
       シャッターチャ~ンス♪

  • No.17089 by 謎のゲーム好き娘  2017-02-06 15:10:32 

バイオハザードせえぶぅん!!最後まで
見ました!!(`_´)敬礼ぴっ

最後までゾンビ出て来んかった~~~!
なんどわったんだ!!あのゲームわ!!

やっぱ【P・T】か~P・Tなのか~だな
と~思ったら!!あわわわわ!!

クリス出た!!クリスいた!!なにぃげにぃクリスが~ちゃんとぉいた(@ □@)

バイオだ!!最後だけバイオハザード
     でした!!隊長(`_´)敬礼ぴっ

  • No.17090 by 謎のゲーム好き娘  2017-02-06 15:20:16 

ギャーーー!!(@□@)飛ばされるぅ!!
カゼがワテのスマホε=ε=ε=ぴゅる~ん
          するぅ~~~!!

やぁ~めぇ~~ろぉ~~~!!吹くのわ
ヤメロオォオォオ!!うおぉおぉお!!

愚か者め~愚か者じゃ~の~ホブソン君
    ↑
なんのマネか分かる人~手あげて~♪
(答えは後ほど♪)

へつ?!聞きたくない?!そ・そなりか
                 (汗)
テレビでやった新選組のあるシーン
じゃったんじゃがの・・・(汗)

  • No.17091 by 未菜  2017-02-06 16:47:15 

こんにちは

  • No.17092 by 謎のドロボウ娘  2017-02-06 17:15:28 

ヒッヒヒヒ♪金目のモノわ~ねぇ~か~
           あわわわわ!!

イケメン客の次にわ~!!
  美女客が来た~~~~~~~~!!
見やがったな・・・どぉ~したろか~
             ヒヒヒヒ♪

いらっしゃいませ~ドラゴン茶と
 ドラゴン饅頭どぞぉ(@_@)/手ふりふり
    ↑
(普通に挨拶かい)・汗

  • No.17093 by 親代理の兄さん  2017-02-06 18:52:16 

旦那さん.ジェスさん.お帰りなさい♩


謎娘さん!
反省の色が見えませんな. . . . ..

恥ずかしいでしょ!


地下室でお仕置きですな(`ε´)フン!





お見苦しいものを見せてしまい
すみませんでした

お客様方. . . . .(T_T)うああっ

  • No.17094 by 謎の白馬◇姫  2017-02-06 20:29:36 

はいや~♪
   (@ Д@)ノ~ ぴしゃ!
   □□車□□      ヒヒン♪
   @@  @@ (@馬 ▽@)

馬っ子よワレのために働くがよい♪
       
       地下だけに~ウププッ♪

  • No.17095 by ぼっく◎んストレ犬  2017-02-07 06:48:32 

°◦°Zzz°◦°わふ??
ここ◦°◦どこ(ワフン??恩師は◎ん
◦°◦どこ◦°◦ワフン(´д`)??

なんで⊿ぼっく◎ん
地下に⊿いるの⊿ん??

暴れ勇者さま☆んも
泊まり◎に来たの★ん??☆爆

  • No.17096 by ジェス  2017-02-07 17:04:29 

お父様 その後 体の調子は どうです

か 様子 見に来たよ 熱 計りましょ

うか…? お粥 持参で…え?

やあ 皆の衆 挨拶が 遅れたね 仕事

学校 買い物から 帰って来たら

うがい 手洗い 忘れずにね(´ー`)手フリフリ

お兄さん… おつかれ様…笑 …ピュルン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック