舞浜小学校生徒集合...

舞浜小学校生徒集合...

霊  2013-01-25 15:43:49 
通報
関係者以外立ち入り禁止。
荒らしは来るなよ...来たら...ん、言わなくても分かるよね((暗黒微笑
ニックネームだけど、出来るだけ本名に近いやつで。俺のみたいにもじってもいいよ((微笑み
あとは...もう無いかな。考えるのめんどくさいし。

んじゃ、宜しく...

っと、そうだ。ロル、出来るだけやってくれると嬉しいな。無理なら良いけど。

コメントを投稿する

  • No.1945 by 舞  2013-04-26 17:15:22 

今日美術部休みで2:30頃に家着いたぜwww
部活で新しい友達もできたし!
同じクラスで腐女子見つけたし!
最高ー!!でもテストの点悪すぎワロタww

  • No.1946 by 舞  2013-04-26 18:29:29 

やった!!テスト超悪かったのに怒られなかった!!
でも私の兄は毎回怒られてる…ってことは……
どんだけ点悪いんだよ!!?
だって私189位中103位だったんだよ!?
…………はぁ←

  • No.1947 by 霊夢  2013-04-26 18:49:22 

やったーー!!!!いやーマジ嬉しい。
成績が配られました。2科で順位は2位でした。
4科で順位は20位でした。
...ひゃっほーーー!!!!!!
目標100位以内だったんだけど俺ww
ていうか社会の悪さww
国語 97点、数学88点、理科72点、社会52点...。
何この見事な採点ww
兄の一年の時の順位が27位だったから抜かしたぜ!!!
やべぇテンションおかしくなりそう!!←

マイルちゃん何怒ってるのー...w
まぁ殺りたいなら勝手に殺って良いけど←

  • No.1948 by 霊夢  2013-04-26 18:50:29 

おうふ、ミス。2科の順位6位だった。2位は国語だ国語。

  • No.1949 by 闇覇  2013-04-26 20:10:48 

キザと、誰⁉
正体明かして〜⁉

>オール
俺はキザとじゃない‼

  • No.1950 by もち(謝)  2013-04-26 20:26:44 

ずっとこれなくてすいませんでした
ちなみに、私はテニス部に入りました
ああ、怖い。母が来るんじゃないかと今もぶるぶるです

見中が結構真面目www
なのに、変態たくさん。きついです精神的に
はあ、・・・・こんなことなら部活はいらなきゃ良かった。
ちなみに、図書室は充実してます!うれしいね!

・・・と書いてるうちにもう眠いです
もうだめだ。ボカロもこの頃聞いてない。
というか聞く暇がない
というか、まえまえから誰か書き込んでたけど、つぎの、掲示板名どうすんですか?
だれかHERP!おしえてておくれ
筋肉痛で、キーボードもきつい

さてみなさん、久しぶりでこんな↑長文になってしまいました誠に申し訳ございません
メールを送ってくれても、返信が遅くなることをご了承ください
そして最後にこんな長文を読んでくれた皆さんに最大限の感謝をいたします

ps
皆久しぶりだねw!
ホンとずっと書き込まなくてごめんなさい
まじすいません

また書き込みが遅くなると思いますが首をギロチンにでもかけてお待ちください(笑顔)

  • No.1951 by 舞  2013-04-26 20:50:06 

>もち
おー久しぶり!!
嘘wwお前テニス部!?wwワロタwww
ねぇ!!今度秋葉か池袋行こうよー!!←

  • No.1952 by 舞  2013-04-26 20:56:17 

>零
お前天才かwww私社会30点台だぜwwww
あれだよ!春休み全く勉強してなかったし!!
範囲とか分かんなかったし!!←
中間テストで頑張るわww
まぁ、怒られなかったし♪大丈夫大丈夫♪←
あと私、英語は結構得意だし♪

国…79 数…56 社…31 理…59

まぁ…だいたい平均いってるし、大丈夫っしょ!!←

  • No.1953 by 霊夢  2013-04-26 21:26:04 

俺 英語無理~...タヒね←
やーテスト結果でテンション上がってるんだけど~..部活二時間半で足が死んでるからテンション上がりきれてない...←
なんであんなに部活辛いの!?!?←←

  • No.1954 by 舞  2013-04-26 22:54:57 

>零
そんなときには♪

心の洗濯♪(ノ・ω・)ノー心ー心ー心ー

  • No.1955 by 零  2013-04-26 23:44:37 

あー楽しい。何こいつら、バカだね~、ほんと。
聞いてよ、一人目は溺れた。俺にね。閉じ込めておきたいだってさ、遊べないから嫌だねw
二人目は逃げた。好きすぎて何するか分からないからだってさ、馬鹿みたいw
三人目は気付いてない。自分が俺を好きだってことをね...w
四人目は素直だね、面と向かって告白してきたよ...。
...もう面白すぎ...wほんと、あっさり騙されてくれちゃってさぁ...ww


あ、例のあれw
可愛いwww

  • No.1956 by 零  2013-04-27 07:50:20 

うわっ、テレビでチルノのパーフェクト(ry 歌って踊るって何!?ww
やばい笑える...w
音痴だし...wそもそもアニソンじゃねえよ...www

  • No.1957 by 源人(≧∇≦)  2013-04-27 10:47:08 

俺も最近、ネトゲにはまっちったんで
なかなかこれません
いや、くることはできるのだけれど
コメントすんのがめんどい
ただでさえ青鬼の実況も見たくて時間ないので
いちよう毎日見るんで、言いたいことあったらいってね(特にカラオケの件とか)
てきとーにかえします

  • No.1958 by 零  2013-04-27 10:58:52 

もち、源人
んー全然OK♪
此処は暇潰しの場所だから、暇なときに暇な分だけ来てくれれば結構でーす♪その為の置きレス式なんだしw
だから無理して来なくても言いよ~、暇なときに来てくれれば♪

  • No.1959 by やっちゃんナウ  2013-04-27 11:00:23 

>もち
テニス部とかwww
なんか意外!!
>零
何を言っているの!?
ついにくるった!?
>舞
お前のTwitterのアカウントが
見つからない…
>個宇画
来ていないけどどうした!?
大丈夫か!?
>闇覇
キザとの正体を
直接メールで教えて差し上げましょう
ここでは公表しちゃダメだよ~

この前、舞がそこらへん歩いてて、
ビックリした!!
なんか雰囲気変わってた…

  • No.1960 by 舞  2013-04-27 11:22:58 

>やっちゃん
塾行く途中だったんだぞー!!
まぁ間に合ったけどw

Twitterにログインできなくなったんだけど!!

  • No.1961 by 舞  2013-04-27 11:36:30 

ログインできたー!!

ユザネ変えたから「@3531713」ね

  • No.1962 by 零  2013-04-27 16:13:56 

狂ってないよう、もう面白すぎてさー...www
だってさ、簡単に騙されてくれるんだよ?
此方は好きだっていってないのに、ちょっとデレると騙されてw

  • No.1963 by 舞  2013-04-27 16:58:42 

マジでTwitterにログインできなくなった
せっかくフォロワーさん80人こえたのに…
最悪!!ショックで狂いそう!!

  • No.1964 by やっちゃんナウ  2013-04-27 19:05:44 

>零
内容を理解できましぇーん
ヒーハー!!
(すいません… オレが狂ってました…)

舞お嬢様ってかわいいよね~
ヤバい…キザとがうつってきた…
(すいませんキャラ崩壊してきました…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック