舞浜小学校生徒集合...

舞浜小学校生徒集合...

霊  2013-01-25 15:43:49 
通報
関係者以外立ち入り禁止。
荒らしは来るなよ...来たら...ん、言わなくても分かるよね((暗黒微笑
ニックネームだけど、出来るだけ本名に近いやつで。俺のみたいにもじってもいいよ((微笑み
あとは...もう無いかな。考えるのめんどくさいし。

んじゃ、宜しく...

っと、そうだ。ロル、出来るだけやってくれると嬉しいな。無理なら良いけど。

コメントを投稿する

  • No.1885 by 源人  2013-04-22 11:43:51 

>零
舞がお金借りて死んだら舞の家族に借金が残るんだよ?

  • No.1886 by キザと  2013-04-22 11:49:28 

>舞
相談なら僕にしてよぅ
ついでに奴隷にしてよぅ
お願いだよぅ

今日も元気にいってみよー!!!
キザと今日の格言
「天国ってどんなところなのかな?」
「きみのへやみたいなところじゃない?(キラッ)」

これは気障なのか?

  • No.1887 by 零  2013-04-22 13:03:37 


えー言ってなかったっけ?まぁ良いけど。
死にたいねぇ...前は思ったけど今は思わないなー、臨也さんがいる限り。...なんかノロケになるから止めよう。←

みなと
だから?べつに舞に借金がかからなきゃどうでも良いし。舞の家族なんて知ったこっちゃないね。
ていうかさ、だから頼んだのー♪俺の借金になんかならないけど、俺は得する☆

  • No.1888 by 源人  2013-04-22 13:42:32 

>零
本名だすの?
まあいいか

舞の家族に借金追わせんの?それ犯罪じゃね?
まあいいかどうせ舞さん死なないんだし、

>OLL
暇だ〜
誰か助けて〜
キザとでもいいから遊ぼ〜
レンティーとコバちゃん以外で誰か〜

お、そういえば今日は平日だから
カラオケとか安くね
誰かいこ〜よー
レンティーとコバちゃん以外で


  • No.1889 by キザと  2013-04-22 13:46:12 

みなと
やーだよ
レディがいるならいいけど、
レディがいくことになったら連絡してね
といっても俺が誰なのかはわからないと思うけど、

  • No.1890 by やっちゃんナウ  2013-04-22 18:22:11 

>キザと
そんなに奴隷になりたいなら
オレの奴隷となれ~

なんか暗くなってきたので~
話題を変えましょうウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイ
フーーーーーーーーー!!

  • No.1891 by やっちゃんナウ  2013-04-22 18:28:13 

カラオケいきましょう!
いつか知らんけど!!
みんなで!!
別に嫌な人は来なくてもいいけどね
(蓮きゅんは絶対来ないとダメ!!)
キザともだれか知らんけど!?

>蓮きゅん
蓮きゅんのきゅんは
鏡音れんのれんきゅんのきゅんであり、
罰ゲーム的な感じのやつが
そのまま定着しただけである…
お前はカラオケに
来なかった罰として
一生蓮きゅんでいいのだよ!!
はっはっはっはっはー(°∀°)

  • No.1892 by 源人  2013-04-22 19:10:52 

>やっちゃんなう
蓮きゅんってなんだよ!(怒)
蓮のあだ名はレンティーだろ!(怒)
ふざけんな!!(笑)

カラオケ?行こう!!
個宇画といく約束してるんで、個宇画も一緒に
歌える曲数的に俺は3.4人が妥当だと思うのだが
レンティーは嫌だ!!!!!
いーやーだー!!!

  • No.1893 by 蓮  2013-04-22 19:13:35 

うう、
酷いよやっちゃん、
そんなに俺に、
来て欲しいの?
BL⁉
マジ引くわ〜
何の罰ゲームによってって、
何の罰ゲームでしょうか⁉
そんなのくらったことが、
ありませんが⁉
俺が、スイパラ行くッて、
決めた時から、じゃない⁉
そう呼び出したの⁉

ていうか、いつですか?
お金ないのだ
ダカラ、行けないのだ
はははははははははは
だぁいすき
(自分であります)

  • No.1894 by ピクミン  2013-04-22 19:38:35 

>源人
おっちゃんもカラオケ行きたいお^ω^

  • No.1895 by ピクミン  2013-04-22 19:39:57 

>源人
日にち教えてくれたら、うれしいお^ω^

  • No.1896 by ピクミン  2013-04-22 19:40:39 

>源人
あ、あと値段も。

  • No.1897 by こばちゃん  2013-04-22 19:55:34 

渚ってめっちゃ可愛いじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.1898 by 蓮  2013-04-22 20:52:30 

渚って、誰⁉

  • No.1899 by こばちゃん  2013-04-22 20:54:32 

誰だと思うの?

  • No.1900 by 源人  2013-04-22 20:55:04 

>コバちゃん
渚?
現実世界の?

>ピクミン
生徒手帳貰ってから行こうと思ってます
新浦安遠いし浦安駅近辺のカラオケ店でいいよね?
俺が考えてる店は30分90円くらいのとこです

  • No.1901 by こばちゃん  2013-04-22 21:10:07 

現実じゃないけどなにか?

  • No.1902 by こばちゃん  2013-04-22 21:10:58 

だんじて誓おう俺は現実の人に恋はしないと

  • No.1903 by やっちゃんナウ  2013-04-22 21:40:35 

>レンティー
そうじゃねーよ…
BLじゃねーよ…
罰ゲームだよ
罰ゲーム!!
強制的にこさせるんだよ

あっ
やっぱり、
罰ゲームとして
カラオケ禁止令!!
25週間はカラオケ禁止!!
はっはっはっは

>みんな
カラオケは
土曜日の午後か、
日曜日にしてくれ…
月曜日~土曜日は学校です…
リンちゃんナウ!!

  • No.1904 by 源人  2013-04-22 21:56:44 

レンティー
BLってwww
そんなに自分が好かれてると思ってんの?
ナルシスト
自意識過剰
キモヲタ
あ、これはコバちゃんだった

やっちゃんなう
じゃあいつかの日曜日に行こう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック