舞浜小学校生徒集合...

舞浜小学校生徒集合...

霊  2013-01-25 15:43:49 
通報
関係者以外立ち入り禁止。
荒らしは来るなよ...来たら...ん、言わなくても分かるよね((暗黒微笑
ニックネームだけど、出来るだけ本名に近いやつで。俺のみたいにもじってもいいよ((微笑み
あとは...もう無いかな。考えるのめんどくさいし。

んじゃ、宜しく...

っと、そうだ。ロル、出来るだけやってくれると嬉しいな。無理なら良いけど。

コメントを投稿する

  • No.1865 by キザと  2013-04-21 16:54:29 

おっと忘れてた
今日も元気に行ってみよー!!
キザと今日の格言
男友達「にらめっこやろーぜー」
キザと「男子とは顔を長時間あわせたくないんだ
レディとなら喜んでやるよ(キラッ)」

  • No.1866 by 舞  2013-04-21 20:39:43 

やばい、死にたくなってきた。

  • No.1867 by やっちゃんナウ  2013-04-21 21:30:54 

>なんで!?

  • No.1868 by やっちゃんナウ  2013-04-21 21:31:42 

>舞
なんで!?

  • No.1869 by 舞  2013-04-21 21:32:20 

リスカしたいけど傷痕が一生消えないのは嫌だなぁ…

  • No.1870 by 舞  2013-04-21 22:06:56 

死にたいけど生きていたい。
生きていたら辛いこととか悲しいこととかあるけど、
死んだらなにもできなくなるしどうなるのかわからない。
死ぬとき痛い思いをするかもしれない
だから怖くて**ない
馬鹿だよね本当に。私ひとりが死んだって世界は変わらないし
喜ぶ人さえいるっていうのに。

  • No.1871 by 零  2013-04-21 22:24:18 


結構 きつい言い方になるかもしれないけど...
取り合えず言っとく。
死にたいけど生きたい、って言うんならさぁ、生きてれば?
わざわざ自殺しなくてもさぁ、いつかは死ぬし。
ま、んな説教じみたことはどうでも良いんだよ。俺が言いたいのは~...舞のためっていうか、俺の為なんだけどさー...舞 死んじゃったら俺ぼっちだから死ぬな。それだけ。
ps リスカの傷は、躊躇わずにやれば一ヶ月もあれば消えるよー♪躊躇ってばっかで切るの戸惑ってると傷が変な感じについて消えなくなる可能性もあるけど。ちゃんと包丁なら消える。...ナイフも刃がちゃんとしてれば。
カッターとか彫刻刀は消えづらいよー。

  • No.1872 by キザと  2013-04-21 22:29:12 

俺は周りのレディが死んだら
悲しすぎて死ぬな。うん
だから死なないでね

  • No.1873 by 源人  2013-04-21 22:46:23 

>舞
チャットでこんな親密な話すんの!?
えっと、こういう時どういえばいいのかな?
コバちゃんも昨日同じようなこと言ってました。
俺も二年前同じこと思ってました。
偉そうに言える立場では全くないけど、
生きなさい!!
キザと君はのんきなこと言ってるけど
もっと人生楽しもうよ
どうせならキザと君でも服従させて遊べば(意味深)、いいんじゃない?
いいよね〜キザとくーん

  • No.1874 by 舞  2013-04-21 22:48:50 

知るかよお前ら黙ってろ

  • No.1875 by キザと  2013-04-21 23:00:56 

服従?
したいしたい!めっさしたい!((ハスハス
レディに服従とか男の夢でしょ
キザとの服従が欲しい人募集中NOW!!!!

  • No.1876 by 舞  2013-04-22 00:18:30 

死にたいけど生きたいというよりは、
死にたいけど死 ねないって感じかな。

  • No.1877 by 零  2013-04-22 00:59:46 


良いじゃん、死 ねないなら生きてれば。もしお前がほんっとうに死にたいって思ってるなら止めないよ?
だけどさ...死と中途半端に向き合って、死 ねばなんとかなるかな、とか考えてるんなら、まぁなんだ...そんなやつは......黙れ。
舞が本気で死にたいなら止めないけど、悩んでるんなら話は聞く。意味なく死のうとしてるんなら怒るよ。
お前だって知ってるよね?俺の友達が、カヌーで死んだこと。最後は会長にまで電話して、助けてって、言おうとしてたって。分かる?生きたい人も、居るの。けど、死んじゃった人も居るの。なんとなくとか、生きてるのがめんどくさいとか、ちょっと悲しいことがあったからとかだったら、ふざけんな。
本気で悩んでるんなら、言って?いつでも、話聞くよ。

  • No.1878 by やっちゃんナウ  2013-04-22 06:42:00 

>キザと
オレに服従して
奴隷となれ!!
(オレキャラ変わった!?)

  • No.1879 by 源人  2013-04-22 08:48:33 

昨日は少しふざけめだったので
今日は真面目にいきます

>舞
世界にはいじめにあって、自殺する人とか
生命保険の金を渡したいから自殺する人とかが
いるわけ
その人たちみたいにきちんとした理由があるんだったら、
俺はしんでもいいと思う
けれど
そのきちんとした理由の中にどこまで含まれるのかわかんないよ
例えばいじめだったら
周りの人に相談し尽くしてもなにも変化が起こらない場合はきちんとした理由の中に入るとおもう
けれど零さんもいうように少し悲しいことが起きたとか
なにも起こらない生活に疲れを感じた、位の理由なら
絶対に死んではいけないとおもう

君がしんだってなにも世界は変わらない。この近辺の世界は少し変わるかもしれない
変わるとしても、悪い方向に進む
これも確率はかなり低いけど、生きていたほうが世界はきみの手で良い方向に変えられると思う

もし本当に死にたいんなら、生命保険にたくさん入れ
そして一ヶ月待って、それから逝け。(たしか一ヶ月立たないと自殺で金をもらえないから)
その一ヶ月の間に死んでどうなるかじっくりかんがえるといいよ

  • No.1880 by ピクミン  2013-04-22 09:13:58 

>舞
http://www.youtube.com/watch?v=nm8r843G0aM
↑こんな状況だね。

  • No.1881 by 蓮  2013-04-22 09:20:43 

ヤス、
蓮キュンって呼ぶのやめて⁉
女の子みたいなんですけど、
まず、なぜキュンなんだーーー
理由を知りたいです。
誰か教えてください。


何々⁉
舞死にたいの⁉
何この空気、
チャットって、
こんなこというの⁉

何があったの?
リア充になったから⁉
幸せになったから⁉
(ごめんなさい)

皆が、こんなミステリアスな、話してるから、
俺が珍しく、長文じゃないか‼
(俺からして、皆からみて短文かもしれません)

>ALL
これから、来るのが難易度68%です
わかるとおり、難しいです
これらのことから、返信が遅くなる確率が高いです
ご了承ください

  • No.1882 by 源人  2013-04-22 09:21:25 

どっちかっていうと
ハウトゥー世界征服
のほうだと思う

  • No.1883 by 零  2013-04-22 10:59:46 

てゆーかー...昨日 真面目に言ったから今日は本心出すよー?
死にたいなら死 ねば?
その代わり、死ぬんなら舞ん家にある本とかポスターとか俺にくれてから死んで?
それとー、適当に借りれるところからお金借りまくって、それ全部俺にちょーだい?
(なんか自分で言っててひどいわー...)

  • No.1884 by 舞  2013-04-22 11:42:54 

あのさ、お前ら馬鹿なの?「死にます」って言ってる訳じゃないの。
お前らだって一度くらい死にたいと思ったことあるだろ?
なんで私が近々死ぬことになってんの!?
あと源人、「ロストワンの号哭」も「ハウトゥー世界征服」も聴いたよ
本当、Neruさんいい曲作るよね
って、話が脱線したねごめん。
とにかく私は死 ねないの。超絶チキンだから←
んで、死 ねないって言ってるのになんで
生命保険とか金とかの話になるわけ?
理解出来ないんだけどww
あと零、そのカヌーの話今知ったんだけど
へぇ…そんなことあったんだご愁傷様。
ま、まとめると私は死 ねないだから生きるってことかな★
相談はリア友に言って嫌われたくないからセイチャットにトピ作るよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック