舞浜小学校生徒集合...

舞浜小学校生徒集合...

霊  2013-01-25 15:43:49 
通報
関係者以外立ち入り禁止。
荒らしは来るなよ...来たら...ん、言わなくても分かるよね((暗黒微笑
ニックネームだけど、出来るだけ本名に近いやつで。俺のみたいにもじってもいいよ((微笑み
あとは...もう無いかな。考えるのめんどくさいし。

んじゃ、宜しく...

っと、そうだ。ロル、出来るだけやってくれると嬉しいな。無理なら良いけど。

コメントを投稿する

  • No.1825 by 闇覇  2013-04-17 19:54:59 

>源人
うるせー
好きで呼ばれてるんじゃないんだよ

  • No.1826 by 個宇画  2013-04-17 20:35:56 

>ピクミン
フォローしといたよ!!
フォローして下さい

  • No.1827 by 源人  2013-04-17 21:58:27 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
れ、れん くっくっ てぃーってあはははは
くっくっく ぶっ
あっはははははは
はらいて〜
レンティーってボブサップがボブサッピー
になるのと同じことじゃん
あっははははは
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ・・・

  • No.1828 by 闇覇  2013-04-17 22:45:56 

>源人
なんかムカつく、
物凄くムカつく(顔に血管浮かび上がらせ(本当はできません))
バキッ(ガードレールがとれる音(本当はできません))
源人に放り投げ(本当はできません

あらら、臨也さんパクっちゃった(てへ
臨也じゃない、静雄さんをパクりました

  • No.1829 by 来神組  2013-04-17 23:06:21 

臨「さて、久しぶりになりきってみようかな、暇だから」
新「じゃあ、今回は僕たち来神組だよ、宜しくね♪」
門「...いや、お前らあのなぁ...いや.....はぁ...」
静「...ったく...なんで俺まで...ウゼェ...」
(以下名前略。勘でファイト♪←)
「んーなりきりって言っても何すれば良いのか分からないねー..」「あ”ぁ”!?なのに呼んだのかよ手前っ!!」「あー煩いなぁ、俺だって好きで呼んだわけじゃないんだよ、好きで呼ぶわけないじゃん」「じゃあ呼ぶなっ!!俺だってノミ蟲なんかと話したくねぇんだよっ!!!!」「ちょ、ちょっ...また君達は...少しは仲良くしてよ...」「諦めるんだな、こいつらが仲良くしてたら見物だぞ...」「...うん、だね。不自然すぎるよ」「ちょっと君達煩い。外野は黙っててくれないかな?」「あ、僕達の事は気にしなくて良いよ」「とりあえず手前がタヒねば良いんだよぉっっ!!!!」「...ほんっと相変わらずだなお前ら...」「やっぱり俺達はこうでなきゃね、シズちゃんは要らない方が良いけど」「あ”ぁ“!?手前こそ要らねぇんだよっ!!!!」「...ごめん、俺が思うに俺達より君達の方が煩いと思う」「あ“ぁ“?」「心の底からごめんなさい。」「...はぁ...」「そろそろ疲れたから終わりにするね、今回は俺達だったけどまた他のメンバーも出すかな、それj」「次はワゴン組だ。俺はまた出るから宜しくな」「ドタチン、邪魔」「ちょ、次はそこで喧嘩!?」「ああぁぁウゼェ!!もう終わりにすんな!じゃまたな!!」
(非似キャラ崩壊さーせん。次回はワゴン組の予定。)

  • No.1830 by 来神組  2013-04-17 23:07:48 

ミス。
「ごめん、俺が思うに俺達より君達の方が煩いと思う」=「ごめん、僕が思うに僕達より君達の方が煩いと思う」

  • No.1831 by 源人  2013-04-18 17:18:35 

今日目覚めたら腹筋が崩壊してた・・・
これもレンティーのせいだ!
レンティーめこのやr
レ、レレレンティーって
Wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.1832 by こばちゃん  2013-04-18 17:40:25 

蓮と源人は中学楽しそうで何よりだよ( ̄ー ̄)
(いいな)

  • No.1833 by ピクミン  2013-04-18 18:28:00 

レンティー=レモンティー=オシャレンティーなどなど・・・
いっぱいだねぇ~wwwワロスワロスwwww
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━━ッ!!
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━━ッ!!
>ALL
そういやぁ、みんな何部に入るの?

  • No.1834 by 闇覇  2013-04-18 18:52:48 

君たち殺るよ?

源人に膝蹴りしちゃった

俺は野球部

  • No.1835 by やっちゃんナウ  2013-04-18 20:07:06 

オレはサッカー部だよ!!
意外だろぅ…
まっキーパーなんだけどね!!

  • No.1836 by 源人  2013-04-18 20:10:32 

俺はテニス部の予定
運動部の中で一番ゆるそうだからっていう
としKとおなじかんがえ

  • No.1837 by キザと  2013-04-18 21:16:47 

俺、キザと
俺の正体を知っている人も黙っててね

キザと今日の格言
というか使える人は使ってねみたいな
「え〜キザと君外国行ったことないの?」
「うん。いったことないよ。
だって外国には君がいないじゃないか(キラッ)」

  • No.1838 by ネズミ  2013-04-19 07:02:12 

マイル電話出れなくてごめん。言いたいことは分かってるけど...。ありがとう。お前の存在が嬉しすぎる。マジで。臨也さんの次に好きだよ、今だけは。今日だけは。言おうとしてくれたのリア友では君だけだよっ!!←
臨也さんはおめでとうも言ってくれたけど"生まれてきてくれて有り難う"って言ってくれたけどねっ☆嬉しすぎる。

俺は陸上部に入るつもりだよ。やりたくないけど。や り た く な い け ど。大事なので二回言いました←

あーとー...
キザと?誰 君。入るなとは言わないよ、面白いし。
だけどー、新規の人か 元から居た人が名前変えたのかだけ ハッキリさせてくださいっ☆
新規の人だったら それじゃ入れるわけにはいかないからね~、宜しく♪
因みに名前変えたのだったらそう言ってね、誰かは言わなくて良いから。

4月18日 筆←重要

  • No.1839 by キザと  2013-04-19 19:03:29 

元からいたっす
舞嬢様ならわかると思います。

  • No.1840 by やっちゃんナウ  2013-04-19 20:47:18 

>キザと
誰だよwww
うけるわ~(・ω・)
蓮きゅんぽいっけど
源人っぽい感じもする…
こばちゃんもこういうことしそうだし、
ピクミンもしそうで
誰だかわかんねー( ; ゜Д゜)

>零
こばちゃんみたいに
直接言ってないけど
13じゃね?
違ったら
とんだ誤解ですけどwww

  • No.1841 by ネズミ  2013-04-19 20:51:57 

あ、元から居たなら良いよー♪
面白かったw


/DtwO!!1zm1xmw/DtAfbG!@/e#y!
...分かりやすっ!!
:pz#b#cz#@xA4:...j_y=)142I6fBy#e8,aI28fBo,6zj1ehTIgETj/a,
荒らしではありません。暗号っていうかなんというか、って感じです。

  • No.1842 by キザと  2013-04-19 22:30:37 

キザと今日の格言
「明日から土日だね〜」
「俺、土日嫌いなんだよね〜」
「え〜なんでなんで〜」
「だって、君に会えないじゃないか(キラッ)」


  • No.1843 by 舞  2013-04-20 17:22:10 

>ピクミン
私は美術部ー!!

  • No.1844 by 源人  2013-04-20 17:54:41 

美術って石ぐr先生でしょー
俺はやだな〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック