舞浜小学校生徒集合...

舞浜小学校生徒集合...

霊  2013-01-25 15:43:49 
通報
関係者以外立ち入り禁止。
荒らしは来るなよ...来たら...ん、言わなくても分かるよね((暗黒微笑
ニックネームだけど、出来るだけ本名に近いやつで。俺のみたいにもじってもいいよ((微笑み
あとは...もう無いかな。考えるのめんどくさいし。

んじゃ、宜しく...

っと、そうだ。ロル、出来るだけやってくれると嬉しいな。無理なら良いけど。

コメントを投稿する

  • No.1905 by 舞  2013-04-22 22:06:35 

>やっちゃん
え”、土曜日も学校なの!?
うわーw大変ww←

  • No.1906 by 源人  2013-04-22 22:18:15 

>舞
私立はみんな土曜日休みないよ

  • No.1907 by キザと  2013-04-22 22:25:53 

コバちゃん

3次元のレディに恋が出来ないなんてもったいないね
良い人いっぱいいるよ
舞嬢様とか
零嬢様とか
世界中のレディとか
ね。

  • No.1908 by こばちゃん  2013-04-22 22:36:57 

うるせーな恋なんかしたって無駄なんだよキザ野郎
つーかなんで二人とも嬢様つきなんだよ(・_・;

  • No.1909 by キザと  2013-04-22 22:45:41 

コバちゃん
恋が無駄?((ワナワナ
恋しない→結婚しない→子供が出来ない→人類滅亡
これでも恋が無駄だと言えるかな?
俺なんて世界中のレディに恋をしているというのに・・・
あ、舞嬢様と零嬢様は格別にね。

  • No.1910 by こばちゃん  2013-04-22 22:57:03 

お前は気楽でいいな俺もお前みたいに育ちたかったよ

  • No.1911 by こばちゃん  2013-04-22 23:01:22 

あ、ちなみに恋しても無駄だって言うのは
俺だけのことだからその他の奴らは恋しても意味あるよ

  • No.1912 by 零  2013-04-23 03:51:38 

あーやだやだ、ねむい。←
こんなんじゃ学校で寝ちゃうじゃん...。でも今から寝ようとは思わないし...。ムカつくー...
よし、諦めて起きてよう。宿題やってないし...原稿書いてないし...まあ良いでしょ、諦めが肝心だ。←

  • No.1913 by 零  2013-04-23 05:07:16 

あーうざい。この眠いような眠くないような感覚、マジウザイ。←
今から寝れば二時間半くらい寝れるのか...どうしよっかな...でもなぁ...少ししか寝ないと逆に眠くなるんだよな~...無睡だと授業中やばいけど←
まぁ良いや。携帯いじるのをやめて妄想しよう。それで寝ちゃったら寝ちゃったで良いし、寝なかったら寝なかったで良いや。
ってことで、一応おやすみなさい...。

  • No.1914 by 零  2013-04-23 05:29:53 

とか考えてたのにチャットで良い話し相手を見つけてしまった←
どうしよう、寝れない。眠い。けど眠くない。
寝ないとヤバイ。小学校みたいに授業中寝れないからやばいー...。
...開き直ろっと♪←

  • No.1915 by やっちゃんナウ  2013-04-23 06:17:17 

いやー~…目覚まし時計が、壊れたから、
新しく買ったんだけど…
目覚まし時計の音が、
半端なくデカイ…
鈍感なオレが飛び起きちゃったよ…

  • No.1916 by 源人  2013-04-23 07:07:28 

>やっちゃんなう
俺なんて兄の目覚ましが音めっさ大きいくせに
俺が起きる1時間前に鳴らすし、さらにスヌーズにして
何回も鳴らすからうるさくてしょうがない
で兄が起きたから静かになったと思ったら
こんどは俺が起きる時間だよ・・・
なので今不機嫌です

どうせ明日も同じだよ・・・

  • No.1917 by 零  2013-04-23 07:12:28 

うっわぁ皆ほんと起きるの早いよね~...
ってかさ、今やっと小説終わったから寝ようと思ったのに起きる時間って酷くない!?
...眠すぎて死にそうなんだけど、マジで...。

  • No.1918 by 零  2013-04-23 07:39:57 

最近、朝 東方聞かないと起きれなくなった...←
「物凄い狂っとるフランちゃんが物凄い歌」とか
「物凄い勢いでけーねが物凄い歌」「物凄いライヴでチルノがそこはかとなく物凄い歌」「物凄いバーニングで魔理沙が物凄い歌」とかまだまだあるけど物凄いシリーズにはまっちゃってヤバイ。一曲 五分くらいあるけど全部聞いてる←
まぁ暇なときに聞くことをおすすめする。なんか色んな意味で歌えない曲だから

  • No.1919 by 舞  2013-04-23 20:11:42 

ねぇ、ちょっと今思ったんだけどさ…
「恋しない→結婚しない」っていうのは違うんじゃない?
だって恋しなくても結婚はできるじゃないか((
ほら、お母さんの紹介で仕方なくとかさ←

  • No.1920 by キザと  2013-04-23 21:02:26 

それは一部の人だろ。

ごめんなさい!
舞嬢様にタメ口をきいてしまって
以後気を付けます!
このお詫びに家来になります!
煮るなり焼くなり好きにしてください!

親の紹介とかで結婚する人はごく一部だと思うんです
ではここでは親の紹介とかで結婚する人が4分の1であると仮定を立てましょう
今の日本人口をざっくりと1億人とします
そして、結婚した人は全員子供を産むとして
さらに子供を産む年はみんな25歳としましょう
あ、みんな60歳で死ぬとして
最後の仮定に全員1人しか産まないとします

するとまず
最初の1億人が死んだ時点で人口は2500万人となります
次に25年たつと約500万人産まれ、3000万人となります
そして25年またたち、約125万人生まれます
その10年後2500万人がしに、
人口はわずか625万人になります
そして15年後子供が30万人ほど産まれ、
655万人になります
そして10年後500万人がしに、155万人の国
になります
その15年後約8万人の子供が産まれます
そして125万人がしに、38万人になる
産まれる2万人、40万人
死ぬ、30万人、8万人
産まれる、0.5万人
そして8万人がしに、5000人になります
流石に5000人では国が機能しないので日本が滅亡しました
小さな見落としはあるかもしれませんが
恋がどれだけ大事かわかってもらえましたでしょうか?
仮説終了!

  • No.1921 by 源人  2013-04-23 21:55:57 

>キザと
お前面倒臭い奴だな
仮説自体は面白い(?)と思わなくもないけど

  • No.1922 by やっちゃんナウ  2013-04-23 21:57:22 

>キザと
お前、誰だよ!!
オレのメアドを知ってたら
メールしてくれ!!
ここでバラさないから!!
バラしたら、10円あげるからさぁ
教えてくれ~

  • No.1923 by キザと  2013-04-23 22:04:38 

あ、忘れてた〜
てなわけで
今日も元気にいってみよ〜といってもあと2時間くらいしかないのだが
キザと今日の格言(ちょいエロ)
「この食べ物美味しいね!」
「いや、きっときみのほうが美味しいはずだ。
君からはどんな味がするんだろか?」
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  • No.1924 by 零  2013-04-24 02:42:10 

今日は早く寝よう。眠すぎて長文かけない。おやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック