呟こうかなってwww

呟こうかなってwww

匿名という名のN  2012-12-31 16:35:33 
通報
ふと呟きたくなったので作りましたw
多分内容で分かる人は俺が誰か分かるかな?ww

それじゃあ、呟きTimeStart☆



コメントを投稿する

  • No.61 by N  2013-01-08 20:25:23 


よーし歌詞載せしまーす(笑
今回は何にしようかな?

  • No.62 by N  2013-01-08 20:32:37 


…今、気づいたけど「Kさん」って誰?(笑
あのポエムを書かれてる人か?でもはっきり歌詞って言ってるもんな(笑
いちお、向こうでコメ返すか…

  • No.63 by N  2013-01-08 20:52:29 


なーんか眠くてぼーっとしてた
歌詞載せ今から頑張りまーすw

てか、昨日の自分、テンション高すぎwww
自分のコメ見て爆笑(爆

  • No.64 by N  2013-01-08 20:59:59 


あー…眠すぎるので今日は歌詞載せのみー
ってことで、まだ寝ないけどおやすみー←

  • No.65 by さすらいの旅人さん  2013-01-08 21:47:58 

結局徹夜っすかw

今日はゆっくり寝てくれww

  • No.66 by 秋(*^^*)  2013-01-08 22:13:42 

N 見つけたあ(爆)

私も GReeeeN 大好きやねん (笑)

しかも 花唄一番好きやよ(笑)

蛍は 見つけるの早かったんや


N
あんがとね(笑)
お嬢は 学校行ったんやな
あかんってコメしたけど、見れないよね(泣)

N
伝えといて
無理したら お母さん心配するって。
私も 泣くほど心配やねん
ほんま 体入れ替われるならかわってあげたいほどなんやで(泣)

心配せんでも 待たなくてええって言われても待ってるし 完全復活してから たくさん話そって伝えてんか?

どこまで 我慢するんやろ
私も お嬢にリアでええ友達いて安心です(笑)


また 顔出してええ?
GReeeeN で 語りたい(爆)

ごめんなあ
見つけてしもうたから
コメしたかったあ

ありがとう(*^^*)

  • No.68 by N  2013-01-09 19:27:46 

>さすらいs

ありがとなー

昨日は10時に寝れたw
でも、今も眠いww

>秋s

おぉ!来てくれてありがとうございます(笑

今日はやっぱり学校休みました
学校帰りに家に寄ったんですが、体調が相当悪かったらしく会えませんでした

絶対に秋sの気持ちは伝えます


全然来てくれて構わないですよ!
GReeeeNについて熱く語りましょう!(笑

こちらこそ色々ありがとうございます

  • No.69 by N  2013-01-09 20:12:50 


オレンジ載せたどおおおおお!!!←

いやあ、オレンジを聴くとあの事を思い出す(笑
オレンジのCD買う暇がなくて無理矢理友人に借りたあの事を…wwww
あん時は色々あった!(爆

  • No.70 by N  2013-01-09 20:14:53 


今日は歌詞載せまくりまーす!
眠気に勝てる限りは頑張りますw

  • No.71 by N  2013-01-09 20:40:42 


何気リタイアしそうな自分…歌詞載せの途中でございます
あーあ、PCずっと見てると目が痛い…メガネのせいか?www
…コンタクトのほうが疲れるよな…?w

まあ…気にしない気にしない♪←

にしても…眠い!!

  • No.72 by N  2013-01-09 20:43:41 


…歌詞載せ諦めた←
眠い…けど起きてるwww

最近寝る時間がおかしい……その時間はなんと!
授業時間!! 意外と寝れる時間←

まあ、気にしない気にしない!←

あー頭がイカレてる……早く正常に戻さなければな

  • No.73 by N  2013-01-09 20:49:02 


小・中・高のほうにもトピつくったーw
誰でも遊びに来てくださーいww

  • No.74 by N  2013-01-09 21:15:54 


とりあえず人来てよかったww
来なかったらどうしようかと…

  • No.75 by N  2013-01-09 21:28:31 


眠いーので落ちまーす
明日こそは授業中寝ないぞ!←

  • No.76 by Kー  2013-01-10 15:25:42 

さっそく載せてくれてありがとう!
Nサンもエピソードがあったのね

切なくてそして懐かし気持ちにしてくれるこの曲を自分は大切にしています…星を眺めてるとなぜだか涙が溢れてくる時があるが決して悲しい訳ではなく…なんだろ‥笑

  • No.77 by M-  2013-01-10 20:22:02 

K-は間違いです
ごめんなさい!
勘違いです

  • No.78 by N  2013-01-10 21:14:27 


はいはい、N登場!

>M―s

いえいえー歌詞載せが仕事みたいなもんですから(笑
まあ、色々とあったのですよ

言いたいことなんとなく分かりますw
自分もそういうことがあったりしますので…。
星空を見てると悲しい事だけじゃなくて嬉しい事やいい意味で複雑な感情が出てきますよねw
疲れたときとか嬉しいとき…色んなときに星見るとなんか気持ちが整理できるので好きですw

…なんか語ってる!(爆

  • No.79 by じぃ  2013-01-10 21:29:10 

なんかほのぼのとするトピじゃのぅw

  • No.80 by N  2013-01-10 21:33:34 


>じぃs

……いい意味?www

とにかくありがとうございますw


(じぃ…に「さん」をつけたら……○○○○になる(爆)←

  • No.81 by じぃ  2013-01-10 21:36:38 

もちろんいい意味じゃよ

実はじぃはこのトピが気に入ってな

こっそり覗いておったんじゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック