呟こうかなってwww

呟こうかなってwww

匿名という名のN  2012-12-31 16:35:33 
通報
ふと呟きたくなったので作りましたw
多分内容で分かる人は俺が誰か分かるかな?ww

それじゃあ、呟きTimeStart☆



コメントを投稿する

  • No.120 by N  2013-03-01 22:03:08 


少し時間かかったww
けどタイピングの腕は落ちてないぜw
今回は「桜color」!!

本当に良い曲!

GReeeeNのメッセージは歌詞載せ専用トピにて!

  • No.121 by N  2013-03-01 22:15:32 


一見何も考えずに最初の文だけ読んだら解散と勘違いしそうな文ですが、
解散しませんからねww

GReeeeNはファンが居る限り永遠に不滅!
と考えている俺はバカだろうか?w

  • No.122 by N  2013-03-01 22:24:21 


そういや、昨日、一昨日と生活の記録とやら(世の中でいう日記というもの)にGReeeeNのCD買った!
とかいう内容書いたら担任はGReeeeNの良い所はどこですか?などと意味の解らん事を聞きよった
俺はこう返してやった
「GReeeeNは直球な歌詞がいいんだ!」と…ごく普通の答えだが、何か?
それでは飽き足らず担任は「GReeeeNのeってなんで4つあるんですか?」と聞いてきた…
eの数はメンバーの数じゃあああああい!!!!GReeeeNファンとして当たり前の情報を担任は
知らなかった……と友人に話したところ「当たり前じゃん、先生GReeeeNファンじゃないし」
と言われた…
( ̄Д ̄)°。涙一粒←
たまに友人は酷くなるのう…

ていうか、俺の話し方何!?(爆
∑昔の人間の真似してる現代人か!?ww

  • No.123 by N  2013-03-01 22:40:19 


今日は2曲までとしとくか…
久しぶりだからちょい疲れたw

最近はGReeeeNだけでなくボカロにもハマり始めてね~
最近ニコ動にうpされた夜咄ディセイブとか聞こうと思ってるけど聞いてない状態w

(日記でGReeeeNについて熱く語る中2って……青春だね~>(´∀`)ノ←友人A
と実にほのぼのした顔で言われた…そのほのぼのさはお茶を飲んでいそうな勢い(←)であった…

  • No.124 by N  2013-03-01 22:50:53 


んー家族の存在価値かー…
俺には分からんな…

家族がそもそもいないし…
でも居てくれてたらって考えると今の状態が寂しく思えるな、、、

  • No.125 by N  2013-03-01 22:53:20 


てか、こんなとこで何か言っても不幸自慢にしか聞こえないよなww

  • No.126 by N  2013-03-02 14:08:44 


あいあわらずのおそようww
勉強する気にはなれませんww

今日起きたら、てか起きた理由が犬が頭にのってきたから
なんという犬だ!w犬怖しw
犬に窒息死させられた中学生!とか恥ずw

  • No.127 by N  2013-03-02 14:11:28 


ひまー
みんなインフルにかかってるし、インフルにかかったらヤバいとかで遊ばないしww
インフルが流行ってる時期はひまw

  • No.128 by N  2013-03-02 14:16:34 


テストの順位ヤバかったな…そういえば…
あいかわらずあいつはいいですが

俺は…アホだあああああ!
誰かに言われる前にいちお言っとく、俺は正真正銘アホだ!

  • No.129 by N  2013-03-02 16:05:16 


ふう、遅めの昼飯…ってもう夕飯に入りそうな時間w
桜が散っている今日この頃

学校の桜はもう散っています
GReeeeNの「桜color」を聞きながら学校の桜思い出すと…面白いw

  • No.130 by 坂城              2013-07-19 23:10:19 

ちょっと場所借りるぞー←

  • No.131 by                     2013-07-19 23:21:58 

俺ってさ、我が儘だよな
うん、正真正銘我が儘だ
どうしよう、こんな俺って絶対嫌われるタイプだよ
それ以前にもう忘れられてたりしてな。
信じてない訳じゃない、けど不安になるんだよ
結構な間来れなかったから、
ネット上で知り合った人間と1ヶ月以上も音信不通状態になったら誰でも忘れるだろ

俺って、やっぱ大事な人はつくらない方がいいのかな
俺、弱いもん
だからいつ嫌われるかって不安で不安でしょうがない
人間いつかは忘れられるか嫌われる
もし、大事な人達に忘れられたり嫌われたりしたら立ち直れないけど
そこは自分に落ち度があったんだって諦める
今までの事で分かってたはずなのにね
大事な人はつくらないほうがいいって事。
大事な人をつくれば楽しさや嬉しさは2倍になるけど
特定の悲しみや辛さも2倍になる
俺にとって今大事な人がそうなるとは考えたくもないけど
相手はいつだって俺を裏切れる
もちろん俺も。でも俺は大事な人を裏切る方法なんて知らないし
知りたくもない。
やっぱつらいだけだったんだよ
大事な人をつくればつくるほど不安も増えるし怖くなる

ほんと俺っていつの間にこんなに弱くなっちゃったのかな
吐き出す場所もなくてここに書き込んでる訳だけど
こんな俺ってほんといなくなればいいのに。
もう誰にも心配はかけたくないし我が儘を言って困らせたくない
いや、こんな綺麗事なんかじゃないよ俺が思ってるのは。
ただ嫌われるのが怖いだけ
だから逃げてる
自分の本当の気持ちからも、俺の大事な人達からも。
だから俺は嫌われるんだよ

最後には嫌われる、それが俺の末路

  • No.132 by                     2013-07-19 23:23:39 

ごめんな
場所こんな事で使っちゃって。
俺の重ーい話で使っちゃってごめん。
これだから俺は駄目なんだよなw
ちゃんと分かってるつもりなんだけどな

いつだって我が儘でさw
ほんとごめん。

  • No.133 by N                    2013-07-20 15:36:09 


何、書き込みしてんの
そんなつらいならメールしろよ
そうやって自分で溜め込むお前が俺は嫌い

周りに頼れ、バーカ

  • No.134 by N            2013-07-20 15:38:20 


毎日、此処来て見ててよかった
何となく此処には来てたけどなかなかコメする気になれなくてなー

何となく来てみてはコメせずに消してさーw
ちょっと飽きかけてた←

  • No.135 by 匿名      2013-07-21 22:13:49 

久しぶり、でも無いかw
もうさ、疲れた
俺そんな強くないし良い奴でもないし
俺は駄目な奴なんだよw
もう、誰も俺の事覚えてなんかない

俺思うんだよね、
みんなが覚えてないのもそれはそれでいいんじゃないかって。
甘えすぎてた俺に罰を与えたんじゃないかってさ。
アホみたいな話だけどな、
だから俺、もうここ来ない事にしようかなって思ってる
今年は受験だし、俺がいないほうがみんな楽しく笑える
俺みたいな暗い奴がいるだけで周りの空気を乱すんだよ
俺さ、俺がいなくなる事でみんなが笑い続けれらるなら喜んで消えようかな、
それか俺がいなくなっても今のみんなが変わらずにいれるなら俺消える
みんなが笑い続けられるなら俺は喜んで何でもするw

って、何言ってるんだろうね~
俺らしくもないな~wほんと俺らしくないw
俺らしくしないとね~、嫌われちゃうよw
誰もこれに気づかないでほしいな~、こんな偽善者で弱い俺は見られたくない
Nだけだよ、これを見た人間で俺が許すのは。

んじゃね。また今度。

  • No.136 by N  2013-07-26 07:13:23 


で、お前はどうしたいの
消えるとか馬鹿か。ド馬鹿。
偽善者だって弱くたっていいのじゃねーの?
そういうお前知って嫌いになるような相手だったらお前は最初から
絡んでねーだろ
お前は考えすぎ。しかも悪い方に。
今のお前は俺からして馬鹿らしい。
そうやって言ってる今だってお前はみんなに甘えてる。
どうせ「こうやって言ったら心配してくれる」、とか考えてるんだろ
なんつーか、今のお前は誰よりも嫌いだ。

  • No.137 by N  2014-02-03 21:57:25 



お久しぶりの登場,Nサンです←

  • No.138 by N  2014-02-03 21:58:41 



まあ,色々あるけど前向いていこうや!ってなww
アイツは周りよりも色々あるけど。

  • No.139 by N  2014-02-03 22:03:08 



う-ん...厳しいよな-。
ツライよな-。

でも今のアイツにはそんな言葉じゃ駄目なのは分かってる。
けど,どう声を掛ければ良いか分からん。

勿論,話し掛けないってワケじゃなくてな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック