呟こうかなってwww

呟こうかなってwww

匿名という名のN  2012-12-31 16:35:33 
通報
ふと呟きたくなったので作りましたw
多分内容で分かる人は俺が誰か分かるかな?ww

それじゃあ、呟きTimeStart☆



コメントを投稿する

  • No.41 by N  2013-01-07 21:02:08 

眠ーい
感想文…国語の課題は地獄やあああああ!!!←

…こんなこと言ってるけど先生に言ったら「冬休みの最初のほうでやらなかった君が悪いんでしょ」
とか簡単に言い返される…
自覚あります、自分が悪いって自覚はちゃんとあるんです!!!!←

  • No.42 by さすらいの旅人さん  2013-01-07 21:03:38 

ファイトッ!

  • No.43 by 蛍  2013-01-07 21:06:14 

Nさぁぁーーん(笑)

やっぱ、坂城のダチだからノリいいなぁww

分かる分かるww
乙です(´∀`*)
ONEPIECEええよね~ww
「仲間との絆」って感じで書けそうww

課題ほっといたらあかーーんww

  • No.44 by N  2013-01-07 21:14:44 

>さすらいの旅人さん

ありがとおおおおお!!!!←
応援されたので地道に頑張ります

>蛍…さあぁぁああーん←

ありがとおお!!(笑

メロスをあまり知らなかった自分は最初の「メロスは激(ry」の部分ではい?って感じでした(笑
母から寝ろと言われても寝ませーん←
何故ONEPIECEが教科書にのらないのか不思議です
あぁ、自由がよかったあああああ(笑

あ、確かに…じゃあ課題が終わり次第聴きたいと思います(´∀`*)ゞ

  • No.45 by N  2013-01-07 21:18:20 

なんか同じこと言ってる気がする…
ついに頭パンク…?(爆

  • No.46 by さすらいの旅人さん  2013-01-07 21:21:58 

N君、息抜きも必要だよ
ココアでも飲んで一息つきたまえw

  • No.47 by N  2013-01-07 21:24:00 

>さすらいの旅人さん

チャットが息抜きとなっております(笑
ココア~ココア~…さがしたら冷たいコンポタ発見←

  • No.48 by N  2013-01-07 21:35:00 

あー感想文ってどう書き出せばいいのか分からねー
え?誰か、まだそこかよとか思いませんでした?←

  • No.49 by N  2013-01-07 21:42:19 

急に人いなくなったあああ!
…伸ばしの次は叫び始めてしまった…

そういや明日、学校一日だったな…忘れてた←

  • No.50 by さすらいの旅人さん  2013-01-07 21:49:07 

私も感想文は苦手だったから、いつも適当に書いてたなw

  • No.51 by N  2013-01-07 21:53:09 

あ、さすらいさんノシ←勝手に略

もう感想文とかいらねーし!とか作文用紙にキレています←
あれから結局3行しか進んでないです…orz

  • No.52 by さすらいの旅人さん  2013-01-07 21:57:04 

一応書こうとした努力の跡さえあれば大目に見てくれないかな?w

  • No.53 by N  2013-01-07 22:00:45 


大目に見てくれる先生は……いない…orz

  • No.54 by N  2013-01-07 22:11:40 


よーし、真面目に感想文を作成することにしよう←

  • No.55 by 蛍  2013-01-07 23:10:21 

頑張ってd(ŐдŐ๑)ww

  • No.56 by N  2013-01-08 19:55:31 


ただいまー

って事で昨日は結局徹夜…
前日も色々していて徹夜…今日は授業も聞かずに寝てました←

~坂城の体調について~
今日は学校に来ましたが、すぐ早退してしまいました
無理してきたんだと思います  

  • No.57 by N  2013-01-08 20:00:44 


あぁ、暇だし…歌詞載せしよう

  • No.58 by N  2013-01-08 20:12:19 

いや、やっぱ自分が考えたというか自分の思いを書いていこう(笑

~無題~

「ありがとう」なんてありきたりな 感謝の言葉じゃ伝えきれない
何十回 何百回 何千回 何万回 言ったって
この気持ち全部を伝える事は出来ない
なんて言おう? 何をしてあげよう?
そんな事を考えてたら 時間は無情にもあっという間に過ぎていく
それで僕思ったんだ
考えて君との時間をなくしてしまうよりも
ずーっと時間の許す限り 君をいたほうがいいんじゃないかって。
だから決めた
君からもらった大きな恩は君の近くで君を支えていくことで少しずつ返す事を。
そしたら君のつらさや苦しみが僕にも半分くるだろ?
半分じゃなくたっていい
少しだけでいいからちょっとずつでいいから僕にも分けてくれないか?

  • No.59 by N  2013-01-08 20:20:31 

~無題2~

僕には君のつらさもくるしみもどれくらいの大きさか分からない
分からないからつらいんだ

分かってるつもりでいた、、、でもそれ以上に君はくるしんでた
僕は全然分かってなかったんだね
君は無理しても一人で抱え込む
つらいのに、泣きたいのに
我慢して笑顔つくって、、、そんな笑顔がみんなを笑顔に出来ると思う?
泣いたっていいんだ
溜め込むんじゃなくて、全部吐き出していいんだ
叫んだっていいんだ
僕らは受け止める  全部受け止められなくても受け止めてやる
だから泣いていいんだよ?
泣いたら泣いた分、、、いやそれ以上に笑顔になれる日がきっとくる
今はただ心の底から笑える日がくるのを待って
泣きたいだけ泣けばいい
君が不安やくるしみ、プレッシャーから押しつぶされそうになったらみんなで君が背負ってる
荷物を奪う  君が笑える日がくるのを願って
みんなが君が心の底から笑えるようになるのを待ってるんだ

~END~

  • No.60 by N  2013-01-08 20:21:48 

載せたぞー!!!(笑

言葉の中には自分が色んな事に潰されそうになったときに友人がかけてくれた言葉もあります
下手くそな文面ですが、読んでやってください(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック