呟こうかなってwww

呟こうかなってwww

匿名という名のN  2012-12-31 16:35:33 
通報
ふと呟きたくなったので作りましたw
多分内容で分かる人は俺が誰か分かるかな?ww

それじゃあ、呟きTimeStart☆



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名という名のN  2012-12-31 16:37:19 

ついに作った呟きのためのトピ(笑
個人だとほとんど誰にも見られなさそうだったのでね個人にしたんですよw

はぁ~…腹減った←

  • No.2 by 匿名という名のN  2012-12-31 16:39:36 

というか、寒い…
しかも頭重い…肩痛い…

……じじいか!?∑\(`Д´)w

  • No.3 by 匿名という名のN  2012-12-31 16:55:15 

今年もあと少しだな………

ひっそりと今年俺に絡んでくれた人たちにお礼言おうw
今年セイチャを始めたばかりだけど…ww

今年一年俺に絡んでくれてありがとうございました
結構な人と絡んだよなw多分今のHNじゃ分からないと思うけどw
今じゃ、みんなやりたいことや受験、リアルが大変だったりして頑張ってるんだよな
苦しいのは俺だけじゃないんだよなって思う
みんな大変でやりたいことのために一生懸命勉強したり、色んな事調べたりとか
受験のために寝る間もおしんで勉強して行きたい高校や大学に行って
リアルが大変な人は解決しようと家族や友達で力を合わせて頑張ってる
凄い事だよね  みんなそれぞれ頑張ってて、忙しくなってセイチャに来なくなった人も多いよな
正直寂しいけどみんな頑張ってるって思ったら応援したくなるし、自分も頑張んないとだなって思う
俺は信じてる またあのトピでみんなでワーワー騒げること
きっとまたみんなで楽しめる事  俺はみんなを待ってるからw

ってなんかお礼よりもなんかの告白みたいになったなww
ま、これが俺の気持ちだw
とにかく2012年ありがとうございました!&お疲れ様でした!
んで、2013年も絡んでくれよな!w

  • No.4 by 匿名という名のN  2012-12-31 19:25:26 

おぉ、紅白始まりましたねw
どちらが勝つか楽しみです!

  • No.5 by 匿名という名のN  2012-12-31 19:35:10 

ゴールデンボンバー面白wwww
まさかの観客全員ダルビッシュの仮面とかwww

  • No.6 by 匿名という名のN  2012-12-31 19:49:50 

ミッキーのドラム凄しwwww

  • No.7 by 匿名という名のN  2012-12-31 19:50:37 

嵐とミッキーのコラボ毎年あるな~ww

  • No.8 by 匿名という名のN  2013-01-01 20:04:49 

呟こ呟こwww

眠い…………元旦なのに元旦ぽくない生活をしてるNでしたwww
あーハガキ書いてねぇ……開き直って「今更書いても遅いから書かなくていいんじゃね?」って思っとこw

  • No.9 by N  2013-01-06 17:10:15 

めんどくせーからもうNやwww
てか……下がりすぎw笑ってしまったわw

あー別トピで歌詞書いたらもっと書きたくなったw
後で歌詞専用トピでも個人に作るか(爆
いや、これマジで作ろwさっきは爆笑してしまったが作るw
よし、これから出かけないとだから後で作ろw

  • No.10 by N  2013-01-06 19:58:32 

作ったぜ!!(爆
気まぐれに書いていくか~www

  • No.11 by N  2013-01-06 20:11:51 

みんな見てな~(笑
まずは「花唄」

めっちゃいい曲ですよw
俺が自分らしさってなんだよって思ってた時にたすけてくれた曲
それと「これから笑って生きてやる!」って思ったきっかけを作った曲でもあるw

  • No.12 by N  2013-01-06 20:15:10 

今日はなんや分からんけどGReeeeNの曲みんなに教えたい気分や(笑
一人でもGReeeeNの曲を聴いたり、歌詞見たりして元気づけられるとええな~

  • No.13 by N  2013-01-06 20:29:02 

ちょい休憩(笑
逃走中見つつの歌詞書きこだからねw
疲れますよwww

  • No.14 by N  2013-01-06 20:48:23 

長かったぜー!(笑

今回のはベッキーとGReeeeNがコラボした曲です
聞いた瞬間気分が上がる曲です
自分も最初聞いたときテンション上がってしまいました(笑
まあ気分が落ちてるときや笑う事が出来なくなったとき、最近楽しめねーなとか思ったときに
聴くといいと思います

  • No.15 by N  2013-01-06 20:55:28 

あ、そういやGReeeeN最近新曲できた見たいやな
陽の光、だっけ?なんかそんな曲名(笑

雪の音もいい曲だよな~

なんて思ってる自分はGReeeeN命(爆

  • No.16 by N  2013-01-06 20:58:35 

今度調べて雪の音と陽の光の歌詞でものせるか~
いやあ~暇人はいいですの~何でも出来る(笑

  • No.17 by N  2013-01-06 21:19:47 

今度は「サヨナラから始めよう」

これは、まあ…失恋したときの曲ですね、はい
突然別れを告げられ受け入れられなく周りにあたってばっかいた日々…
彼女が別れた理由が分からず混乱する日々…
しかし、だんだんと理由が分かり始めて新しい恋へと足を踏み出す…

と、曲から感じられました!自分は、ですけど(笑
失恋しても、頑張って次へ行こうという事だと…w

みなさんはどんな想いが伝わってきましたかね?(爆

  • No.18 by N  2013-01-06 21:22:54 

ふー、疲れたー(笑

今日はここまで!ノシ

  • No.19 by N  2013-01-07 11:56:56 

あー…坂城のチャ友の方々はいい人ばかりですね
坂城が言ってたような人ばっかだったな~
一瞬でも坂城が羨ましいと思ったのは言うまでもない(笑
…多分、今は坂城見てないんやろな…こりゃ、伝えないと!
ってことで、約30分後…12時半に復活しますw
落ちノシ

  • No.20 by N  2013-01-07 13:16:24 

30分言うたのにもう1時間近く経ってるーーーーー!(笑
話し過ぎましたね
…あ、課題残ってるの忘れてた←
今日は徹夜~漢字2000字に~数学の問題100問~…終わってる(泣
まあ、なんとか頑張るか~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック