呟こうかなってwww

呟こうかなってwww

匿名という名のN  2012-12-31 16:35:33 
通報
ふと呟きたくなったので作りましたw
多分内容で分かる人は俺が誰か分かるかな?ww

それじゃあ、呟きTimeStart☆



コメントを投稿する

  • No.21 by N  2013-01-07 14:43:53 

勉強しつつの息抜き(笑
歌詞載せもするかな~…暇だし

よーし、ゆっくりやっていこう

  • No.22 by N  2013-01-07 14:49:42 

なんや、似たようなHNの人おるな~(笑
まあいいか~

歌詞載せ全く進んでおりません(笑
何の曲載せようかな~という段階
まあ、息抜きだからゆっくりでいいか!

  • No.23 by N  2013-01-07 15:13:17 

眠いぞーー!!!!←
数学プリント一枚終わった~…でも地獄はこれから…
あ、坂城の伝言もコメしに行かな

  • No.24 by N  2013-01-07 15:43:26 

コメしてきたー

坂城一回の伝言長すぎです(笑
まあ、今回は自分の分もあったからな~

今、文句言ったら殺されそう(爆
まあ、長く話すほど大事って事だよな
伝えたいことがたくさんあんだよな、きっと

はいはい、坂城に電話っと(笑

  • No.25 by N  2013-01-07 15:46:41 

あぁ!自分のコメ見て思い出した!!
課題終わってない!!!←

はよ、やらんと…母が鬼と化す!!
ってことで、息抜き終了して…課題へGo!!

  • No.26 by N  2013-01-07 16:01:38 

課題に飽きて戻って参りました!('-^*)/←

絶対飽きるし…あの数学の問題数…
しかも漢字も全く手を付けてない!終わった…色んな意味で終わった…

  • No.27 by N  2013-01-07 16:33:04 

はいはい 課題に飽きすぎて歌詞載せしましたよ(笑

今回は地球号!

大人になって働き始めると空を見る事も忘れますよね
綺麗な自然があることも忘れて機械ばっか弄って…
そんなかでたまには休んで地球の素晴らしさを気づけ!的な感じですねw

息が詰まったときやつまらなくなったとき、日々の生活に飽きてきた時は聴いてみるといいかも?(笑

  • No.28 by 蛍  2013-01-07 18:09:22 

Nさーん(笑)
昨日からこのトピ気になってたんだよねww
うちもGReeeeN好きだよw
「愛唄」は、ほんま好きww
坂城の代わりにコメしてくれてありがとう♪
ほんま助かりましたm(_ _)m

  • No.29 by N  2013-01-07 19:14:39 

>蛍s

いやあ、どもども!!
気になってくれていたんですか~嬉しい限り(笑
おぉ!GReeeeN好きがここにも!
愛唄いいですよね…最初聴いたときは「この世にこんな素晴らしい曲があるのか!?」
と思ってしまいました(笑
いえいえ、前々から坂城や蛍s、秋sの様子は見ていたんですよ
やっぱリア友は気になるというか(笑
それで坂城がコメしたいのにできない!と悩んでいたので引き受けたんです

坂城が出会った人達が心優しい方々で安心しました
これからも坂城をよろしくお願いします  自分も出来る限りリアで支えていこうと思います

  • No.30 by N  2013-01-07 19:17:41 

課題しつつのチャット~
きっと、徹夜…

漢字2000字とか……44字なら書き終わったー←

  • No.31 by N  2013-01-07 19:18:50 

歌詞載せしましょうかね~
今回は何にするか~悩み中~

何故か「~」をつけまくる(爆

  • No.32 by N  2013-01-07 19:47:43 

今度は「BE FREE」です

これは~…恋人との事でもいいし、友人との事と考えてもいいかもですね
弱くなって、「自分一人だけなんだ、、、」と思っているときに誰かと聴くと
あ、自分は一人じゃない!って思える曲です

  • No.33 by N  2013-01-07 19:56:27 

課題に飽きたなう←

昨日も徹夜だったから頭働きません…あぁ(ノ´Д`)ノ

  • No.34 by N  2013-01-07 20:06:32 

さすがに眠い…ただいま60字~←
さっきから16字しか進んでおりません!(笑

  • No.35 by N  2013-01-07 20:15:42 

漢字は諦めて感想文に取り組む…事に決めた
GReeeeNの歌詞載せしたいのに!!←

  • No.36 by 蛍  2013-01-07 20:17:18 

Nさん
頑張れー!!

愛唄ええよねヽ(*´∀`)ノ
歌詞で泣いてしまったww
あと「ミセナイナミダハきっといつか」も好き(*´ω`*)
PVで号泣(笑)

ありがとう(*´∀`*)
うち、坂城めっちゃ大切です(笑)
リア友でNさんみたいなええ人おって安心できます(´∀`*)

  • No.37 by N  2013-01-07 20:35:35 

>蛍s

今、走れメロスの感想文を頑張って作成中なのです

GReeeeNの曲は全て泣けます←
「ミセナイナミダハきっといつか」…実は少ししか聴いたことないんですよね…orz
ストロベリーナイトのEDでしたよね  あぁ、今度CD買いに行こう

見てて坂城を大切にしてくれているのはよく分かります(笑 だからコメを引き受けたんです
ありがとうございます
坂城とは実は保育園からの付き合いなんですよ(笑  腐れ縁みたいな感じです

  • No.38 by N  2013-01-07 20:40:04 

ね、眠い

昨日の徹夜がひびいてる…感想文とかいらんよー
GReeeeNに関する感想文なら余裕で書けますケド←

  • No.39 by 蛍  2013-01-07 20:43:11 

Nさーん

メロスwww
大変やね(´Д`;)
うちは前、課題は自由やったから、銀魂の感想文4枚書いたよーww

泣けるよね!
ぜひぜひw
あれは、PVと一緒に聞くと号泣w
カラオケで友達が歌っててやばかったw

  • No.40 by N  2013-01-07 20:52:34 

>蛍さーん←

メロスは激怒した← ってやつ…最初はなんなんだよおおってなりました(爆
まあ、徹夜で仕上げてやりますケド←
いいなあああああ!!なんでもいいならGRe…はダメか……漫画ならONEPIECE!

今度聴きます…というか課題はほっといて今聴いてきます←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック